2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月18日(金)

ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく 第45回

出演 : 森川智之杉田智和鈴木達央

あ~何気に久しぶりだなァ、ケダ天。確か杉田さん誕生日以来?
どーでもいいけどオイラ、もれなく帽子フェチです。杉田智和よろしくオダギリジョーよろしく、かぶり物が似合う人は非常にお好きでらっしゃいます。
そして手フェチです。写真のお三人、いったい何を意味してるのかわかりませんが、手イイなァ。


【地上のつぶやきDX】
なんかいろいろグッヅ出続けてるんだね、セイビ。アニメは本当に残念な感じだったけども(コラ)。

お年玉の話。
森川家は即ぼっしゅーと。
鈴木家は「達央将来のため口座」に貯金させられ、養成所費でポッと消えた。あ~オイラと一緒だわ。ヲタ散財でドカッと消えましたもん(一緒じゃねェ!)。
杉田家はサプライズで20代になってから定期が満期になって戻ってきた。エエ親や~。ここまではね(笑)。でもその金なくとも十分杉田さんは親孝行じゃないですか。


朝の過ごし方の話。
カクタロウさんとナオジの話久しぶりに聴いたな~。ナオジお疲れ(笑)。
最短5分で家を出る杉田さん。スゴイな。お茶、いれてあげたいです(何の話)。

森川家のアクセルくんは電気毛布でご就寝。最近のワン公は贅沢ですな。


アフレコ現場でNGが出たときはどんな感じですか?の話。
ミスらないと太鼓判おされる緑川先生&石田さん。あ~もう尊敬のまなざし。
森川さんが新人の頃ってあったの!?いや、絶対あったんだけど、なかったっぽいですよね(だからあったってば)。信じられないの。
お腹の音で輪唱とか(笑)。声優さんってほんとスゴイなぁと改めて思いました。作文。


【きまぐれ聖者様】
森川さんからついにゲーム改変案が。みなさんこのコーナーキライっつーかイヤなんだよね(笑)。

罰ゲームはたっつん。「シヴァとパールの木陰からのユダ観察」
「あ~」とか「はァ」とかバッカじゃねーか(笑)。たっつんグダグダすぎて萌える。
この罰ゲームもいつ締めたらいいんかわからんのやもん。


【愛のささやき】
ヤタ―――――!!!!キラ兄さんだー!!

 なんでお前は俺以外の男を見ているんだ 
 俺がマヤばかりかまっているから? 
 何を言ってるんだ マヤは弟なんだから当たり前だろう 
 女の中で最も愛しているのはお前だ


耳がっ…耳がァァァァ!!!ミミガーは沖縄!!
ジャンクションな風景もたまにはこーゆーのお願いしますよ。
それよりも終わった後のカミカミっぷりにとてつもなく萌えました☆何が限界!?(笑)



さて、随所で耳にする杉田さんの今年の抱負。ココでの回答は「もう少し健康に」。体に付くもの美味しいからね(笑)。

帝王もう41歳なの!?若っ…。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:02 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
ケダ天聞いてないんですけど。コメントしにきました。

私のお年玉はいつも貯金です。今年も「花蓮将来のため口座」に強制貯金されました(笑)。

朝はゆっくり寝るのが一番だと思います(笑)。
わたしが低血圧なのもあるんですけどね(笑)。

私も森川さんの新人時代は想像できないですね。
でも厳しかった新人時代を乗り越えてきたから森川さんという存在があるのかもしれませんね。ほかの声優さんでもいえることだと思います。人間は努力なしでは生きていけませんから。

思うのですがキラって安曇さんの萌えで作られたようなキャラなんじゃないかと思います(笑)。なんとなくですが・・。あとマヤは実は腹黒い子なんじゃないかと思ってしまいます(笑)。
月宮花蓮 | 2008.01.19(土) 17:28 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>今年も「花蓮将来のため口座」に強制貯金されました(笑)。
オイラも大学の資金とかなんとかで泡のように消えました。まぁ親に負担いっぱいかけるのはイヤだったので、よかったです。早くにヲタ開花してたらどうなってたことか(笑)。
どうぞ有意義に使われてくださいね!!

>朝はゆっくり寝るのが一番だと思います(笑)。
ですよねー!オイラは朝昼夜関係なく寝まくりなのですが…いかんです、ほんといかんです。

>厳しかった新人時代を乗り越えてきたから森川さんという存在があるのかもしれませんね。
そうですね。みなさんほんといろんな経験されてきてますもんなァ…。こうして日の目を浴びる方もほんとに一握りなんだろうし。

>人間は努力なしでは生きていけませんから。
いたっ…耳が痛い!!!!!

>キラって安曇さんの萌えで作られたようなキャラなんじゃないかと思います(笑)
ぶわははは!!サディストですかんな~あの兄さん(笑)。それでいてマヤにはとことん優しいというギャップ要因もありますしね~。

>マヤは実は腹黒い子なんじゃないかと思ってしまいます(笑)。
純粋なほど怖いものはないと(笑)。マヤたんは初期設定とだいぶ変わってますから、あながち間違ってないと思いますよ!ほんっと憎たらしいガキでした。
安曇 | 2008.01.19(土) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
