2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月16日(水)

六波羅さんが居ますた。

『仮面ライダーキバ』 製作発表記者会見。

史上最多10名が参加とかどーでもいい。地球の命運もどーでもいい。

杉田智和がエロス。エロ杉田。

眼鏡スーツとかいうオイラの最強萌えモノでもって攻撃してきやがりました。これで死んでも本望です。

てかコレ…どっかでみたことあると思ったら、加藤くん@ギイがいる。
ん…そういえば杉田さんもギイさんじゃないですか。六波羅ギイさんじゃないですか。

こちらもリアルギイじゃないですか!

キバットバットⅢ世は変態な感じなんですかね。ヴァンパイアプレイとかですかね。(←正気じゃない)





で、その宇宙を包括したような前髪。眼鏡を外せばアラ大変。

リアルレイジに大変身。(←自分で自分がわからない) 

というわけで、一時のテンションでもってアニメイトに向かい、買ってきました。

こどものじかん ドラマCDこどものじかん ドラマCD
(2008/01/09)
アニメ

商品詳細を見る


これまた大変。レイジも変態になってました。

完全に「おとなのじかん」でした。

レイジかわいいよレイジ。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:46 |  声優  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

どうも、レイジ!(挨拶省略しすぎたっ)
こちらこそレイジ好きを思う存分はっちゃけれて幸せ一杯です☆w
こじか改めおじかなドラマCD相当気になります。
レイジ声が聞けるなら・・レイジ成分が満たされるなら、多少の冒険をする勇気もあるさ・・あるともさー!(どんなテンション


そして、キバの制作発表会
ハワワワワワ
杉田さんいつもと印象違いすぎて一瞬探しちゃったよ・・
個人的に色付き眼鏡はあんまり好きじゃないんですが(聞いてねぇ)
この際アリだ!!ww
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080115_2/9.html
ちょっと風邪気味な上にテンションあがりすぎてクラクラする、、苦笑
これ、普通にワイドショーとかで映像流れたんでしょうか??
杉田さんの姿が日本のお茶の間に・・?!!
ヤバイ、視界が・・(落ち着け


ところで別記事ネタで申し訳ないですが、
黒縁眼鏡数学教師な神谷浩史
安曇さんの記事を読んで聞いてきましたー
(SZBHは1回目でエコーにイラッときて視聴対象外だったもので(汗)
・・・窒息死するかと思ったw
でもそれ以上に
「ゆっ、夢を売っています!」
に致命傷負わされちゃいました・・声、かわいすぐるよ。
その夢、買います!!!
奈美 | 2008.01.17(木) 03:45 | URL | コメント編集

こんにちわーw

記者会見見ましたよ。
カッコよかった//っ(´∀`*)

うん。エロスだね。
そうだよエロs・・・・・・。

興奮が抑えきれないですよ!笑

杉田さん罪なお方ですよ。(ぇ
<ちょっと、殺されかけたw>
音弥 | 2008.01.17(木) 20:34 | URL | コメント編集

奈美さん

こんちクレイジー!

>こじか改めおじかなドラマCD相当気になります。
レイジと秋さんのラブラブっていうかエロエロっぷりが堪能できますよ☆ただし、レイジ出演は1トラックのみですので、レイジ萌えとしては良心的なお値段とは言えないんですよね…。
でもいいのだ!何事もテンションで乗り切るのだ!テンションでアホ丸出しのレイジ記事書いたけど悔いはないのだ!

>杉田さんいつもと印象違いすぎて一瞬探しちゃったよ・・
なんか普通に出演者になじんでますよね~。はぁカッコエエのう。。。

>個人的に色付き眼鏡はあんまり好きじゃないんですが
あれま!そうなんですか!オイラも黒縁眼鏡が一番ツボですが、もう眼鏡ならグラサンでもなんでもいいです。というか杉田さんならなんでもいいです。

ビッグなお写真リンクまでご紹介ありがとうございましたー!高速保存しますた。
声優さんながらあんなソロカットいただけるとは、さすが杉田さんやな~と。

>これ、普通にワイドショーとかで映像流れたんでしょうか??
どうなんでしょうか!?オイラもワイドショーまではチェックしてないのでわかりませんが、仮面ライダーシリーズですからドコかしらで流れてると思いますよ!杉田さんのコアネタコメントはきっとカットで(笑)。

>黒縁眼鏡数学教師な神谷浩史
よかったでしょー!!ほんとMにはたまらんです。そして神谷兄はキュートな感じよりもクールな低音ボイスが好物なオイラにはほんとたまらんです。

その夢、おいくらですか?
安曇 | 2008.01.18(金) 01:15 | URL | コメント編集

音弥さん

こんにちわ!

>興奮が抑えきれないですよ!笑
ほんとですよ!開いた瞬間ブフオッ!と奇声あげてジタバタですよ。リアルにイタい子ですよ。どうしてくれるんですか。

やっぱり眼鏡スーツの威力は偉大だと再確認しました。
そして杉田智和という鬼才に出会えたことに感謝しました。
ヲタクでよかった!!(何の話)

>ちょっと、殺されかけたw
瞬殺ですよ瞬殺!!
ザオリクさんよんできてー!
安曇 | 2008.01.18(金) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
