2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月15日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #54

『RADIO MACROSS』 #02
三宅健太の声はぶっちゃけアレCDで聴くことがほとんどなのですが…なんか…ふとしたときにキモチ悪いんですよね(←盛大に誉めてます)。
中村くんへの毒も兄やんなりの愛情です。


『さよなら絶望放送』 #20
「涼宮ハルヒシリーズ」にどうしたら出られるの?にて。

「杉田を消せばいい」 by ゴトゥーザ様

ガクブルガクブル…。神谷兄の「あの役は杉田くんにしかできない」のフォローに泣いた。感動した。リアルデレだと信じてる。絶望先生の代わりもいませんから!

そして。眼鏡スーツ萌えMっ娘のみなさん、必聴です。黒縁眼鏡数学教師な神谷浩史による罵り。
すごく……堪りませんっ!!エクスタシィィィ!!





前置きが長くなりました。今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。

ぬわんとっ!置鮎さんと緑川先生がダブルでゲスト!ほんとにィィ~!?5年に1度の大盤振る舞いですよ!(笑) もうレギュラーになっちゃえばいいじゃない。

成人の日だったんですね。新成人のみなさん、おめでとうございました。みなさんの成人式は?
置鮎:「大人の成人式でした」
緑川:「ボクは来年なので楽しみです☆」
杉田:「来年孫が成人するので」
遠藤:「初めてのチョメチョメを…」

いろんな意味でコラコラコラコラァァァァ!!!!(爆笑)

杉田さんのコアネタに対して、「君はほんとによく調べてるね!!」と置鮎先輩からお褒めの言葉を頂きました。やったね!杉田さん!(やったのか?)

杉田氏発案・青二プロ運動会開催、切実に希望。
エロモン発動!!!!(爆笑) さすが緑川先生、プロ意識半端ねェェ!!


【ふつおた】
「あまり実態がつかめない(置鮎)」杉田氏による猥歌のせいで成績ドン下がりのリスナーを罵りましょうのコーナー(違)。なんですかこのMっ娘狂喜乱舞のコーナーは!!

ここでひとつ豆知識。緑川先生の私生活は受け!!スーパーM!!(笑)

■杉田のターン
「お前さァ、受験は3月まであると思って安心してんじゃねーぞ 30位下がった!?お前、もうインターネット禁止な ゲームもするな!ご飯は食べなさい じゃぁ次は頑張れよ」
「別に頑張ってなんて言ってないんだからね」

ツツツツ…ツンデレだとォォォ!?(悶絶) でもでも、正直デレはいらないっ!!(おのでぃか)

■置鮎のターン
「お前…生きろ 生きて地獄をみろ 地獄をみて生きろ」
いっぱいいっぱい感が萌える(笑)。

■緑川のターン
「もっと落ちろ…落ちるところまで落ちちまえ そしたら…もう上がるしかないだろう 別に順位を上げて欲しくて言ってるんじゃないからね」
エロイな~!!ウィスパー反則。つか言う前の「え~Mなのにぃ~ わかりました頑張ります」が可愛すぎて…ごちそうさまでした。


ああそうか!『羊でおやすみシリーズ』共演されてたんだ!いつもお世話になってます。最近はめっきり平川さん一辺倒だけども…お兄ちゃんんんん!!!

安眠 スパロボ促進CD』是非製作検討してください!!(笑)

大塚さんの『ハードボイルド桃太郎』聴きたいな~。「鬼逃げてェェ!!」(笑)


【遠藤正明の歌魂】
「つか俺いらね…ていう流れになってる」 やさぐれ博士、萌え。



クイズの答えは…てココは大喜利か!(笑)


なんかすごく感想長くなってるな…では、最後に本日の感想。
緑川:「お世話になりました また…呼んでくれると嬉しいな」
杉田:「呼ぶさっ!呼ばないわけないだろっ」
緑川:「嬉しい…」

なんだこの小芝居(笑)。ああもうっ!緑川先生かわいいな~。


また来週!



拍手ポチしていただきありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


01/03 23:20 にコメントくださった方

レスものっそい遅れてしまって申し訳ありません!!!!
その節は暖かい応援本当にありがとうございました。無事ラスボスも倒し、これからまた勝手気ままに萌え叫んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!



01/13 15:51 にコメントくださった方

とうとうライダーシリーズにもはまってしまい、なんとなく次回作も観るかな~と思ってた矢先に杉田氏出演とは!願ったり叶ったりですね!!お陰様で日曜日も早起きできるようになりました(笑)。一緒にキバっていきましょう!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:17 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんばんは^^
今日はお知らせがあって参りました!

ブログ名を「薔薇色Diary」に変更したのでお手数ですがリンクの張り替えをお願い致します★
星原 瑠依 | 2008.01.15(火) 21:26 | URL | コメント編集

今晩は。そしてお祝いのコメントありがとうございます。
良い大人になるよう頑張りたいと思います。あと安曇さんの成人の話もちょこっと聞きたいです。あ、嫌でしたら答えなくてもいいので・・・。


>>「お前さァ、受験は3月まであると思って安心してんじゃねーぞ 30位下がった!?お前、もうインターネット禁止な ゲームもするな!ご飯は食べなさい じゃぁ次は頑張れよ」
「別に頑張ってなんて言ってないんだからね」

杉田さんの言葉は結構身が引き締まりますね。(笑)。受験も大変ですからね。頑張ってくださいね。杉田さんツンデレも可愛いです。

>>同じジャンル「?」
わたしの書き方が間違っていたかもしれませんが二つとも同じジャンルではないです(笑)。
狼~は自分が歴史ファンタジーが好きなこと。
のらみみは自分が癒しと可愛いものがすきなこと。
まったく違いますが二つともわたしがときめいた要素が入ってたということです。
月宮花蓮 | 2008.01.16(水) 19:36 | URL | コメント編集

星原 瑠依さん

了解いたしましたー!これからまた心機一転!楽しんでくださいね!

逆にお手を煩わせるかと思いますので、申し訳ありませんがコチラでご挨拶とさせていただきます。
安曇 | 2008.01.16(水) 22:24 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!わざわざ拙宅までご挨拶いただき恐縮です。
あらためて、ご成人おめでとうございました!あまり気張らずに、自分のやりたいことは思いっきりやってくださいね!人様に迷惑かけないならいいと思いますよ!

>あと安曇さんの成人の話もちょこっと聞きたいです。
え?知りたがりちゃんだなァ~コノコノ~(笑)。そうですね、ある意味大人の成人式でしたよ☆(意味深だけど意味はない)

>杉田さんの言葉は結構身が引き締まりますね。
ほんとにね(笑)。「インターネットやめなさい」はリアルにサーセン…な気分でした(笑)。
受験もだけど人生って大変ですね。(何の話)

>杉田さんツンデレも可愛いです。
ものっそいデフォルトなツンデレをありがとうございましたと(笑)。
緑川先生にも負けずと劣らないスーパーM安曇にはデレはいらない!(笑)

>まったく違いますが二つともわたしがときめいた要素が入ってたということです。
あばばば…申し訳ない…。完全にオイラが勘違いでしたね。スイマセン。
というかいつも前レスにまで律儀にコメントくださってありがとうございます。
安曇 | 2008.01.16(水) 22:34 | URL | コメント編集

安曇さん、こんにちは!

安曇さんの感想レポに常に萌えさせてもらってます。せつなです。

余談ですが、私はあまりラジオもアニメも定期的に見れない・聴けない人なんです。
なので、いつも安曇さんのラジオレポやアニメレポを楽しく拝見させてもらって一緒に見た気持ちになっています。笑。
ラジオ・アニメを見逃しやすいのは日常が忙しい云々ではなくて、忘れっぽいという単なる私の性格によるものなんですが苦笑、安曇さんのレポはそんな私に本当たくさんの萌をくださって本当に助かってます! ありがとうございますー!


>「お前、もうインターネット禁止な ゲームもするな!ご飯は食べなさい じゃぁ次は頑張れよ」
「別に頑張ってなんて言ってないんだからね」

コレ、本当噴出して読んでしまいました。リアル私です。大変イタイです。笑。
でも、杉田さんが最期にこんなデレ言葉で〆てくると思わなくて、私の中で萌と笑のダブルアクション起こされましたよ。
ツンデレ萌検定準1級所持の私としては堪らないお言葉でした!笑。


杉田さんもついにライダーですね!
個人的には同じ仮面でもライダーより杉田さんに是非仮面キャラでガンダムに乗って欲しいのですが(絶対杉田さんの声って仮面向けの声だと思うんですよね)、仮面ライダーキバも、「キバっていくぜ!」の言葉とともに、是非とも頑張って欲しいです。

せつな | 2008.01.17(木) 22:30 | URL | コメント編集

せつなさん

こんにちわ!

>私はあまりラジオもアニメも定期的に見れない・聴けない人なんです。
そうだったんですか!DVDでまとめて見る派でもあるんじゃないですか?たしかに深夜アニメなんかとくに時間帯も変わったりしてチェックするのも大変ですもんね。

オイラはほんっとヲタるために生きてるダメ人間なんでね…。忙しいのもヲタるのが忙しいというね…。ほんと死にはったらよろしい。

>安曇さんのレポはそんな私に本当たくさんの萌をくださって本当に助かってます!
いえいえこちらこそ毎度毎度わけわからんレビューで申し訳ないですよ!単なる自己満足でしかない駄文ですが、雰囲気だけでも味わっていただけてるのならこれ幸いです。

>リアル私です。大変イタイです。笑。
例に漏れず、私もです(笑)。というかこのラジオを聴いてるひとは多かれ少なかれズガッとキタ人居たと思います(笑)。

>ツンデレ萌検定準1級所持の私としては堪らないお言葉でした!
ぬわははは!その検定試験、いつ実施されてるんですか?今年は1級目指してがんばってくださいね!(笑)
オイラは「ご飯は食べなさい」で声音が変わったのがズッキュンドッキュンでした。お暇がありましたら是非ご視聴されてください。ゲストのお二人もほんっとーに楽しいお方です。

>仮面キャラでガンダムに乗って欲しいのですが
そうですねー!杉田さんそーゆーのお好きなわりには演じる役はあんまりないんですよね。銀魂の赤い人が真っ先に思い浮かぶくらい(笑)。あとはウェブダイバーとか?ある意味ぱにぽにもそっち系かな?(違うだろ)
安曇 | 2008.01.18(金) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
