2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日(日)

今期アニメ視聴予定

まーたラジオ感想ばっかになってる…。何度繰り返すんだよ~もう。。

今更ですが、今期のアニメ視聴予定をツラツラと自分メモ。もういい加減観るアニメの量減らそう…といつも思ってました。
とりあえず片っ端から1話視聴しましたが。なんか今のところドカカッとくる作品がなかったなァ。


■継続視聴
・機動戦士ガンダム00
・逆境無頼カイジ
・銀魂
・CLANNAD -クラナド-
・電脳コイル【再】


なんかすごい減ったなァ(笑)。
感想は銀魂しかやらない。銀魂にしか用はない!(何故に強気)
暇と気力があったらハヤテとかネウロとかBLEACHとかちょいちょい観よう。


■新規視聴
・AYAKASHI -アヤカシ-
  杉田さんこーゆー役多いなァ。いい役らしいから楽しみにはしてますが。
・狼と香辛料
  好感度は上々。個人的に福山さんの声がどーしてもキャラのルックスに合わない。
・君が主で執事が俺で
  コレってパロディ作品なのか?キャストの豪華さは異常。
・シゴフミ
  ドキドキ感は上々。どーでもいいけど絶対「シブコミ」て間違えて読んじゃうのはなぜ!?
・俗・さよなら絶望先生
  前期からキッズステーション視聴がデフォルトになってるためまだ未見です。
・のらみみ
  すっげーシュール!!!菌に継ぐ萌えキャラきました(笑)。
・墓場鬼太郎
  キャストの安定感半端ない。経験の差はやはり大きい。  
・フルメタル・パニック!【再】
  軍曹ォォォォォォォ!!
・ロザリオとバンパイア
  もはやパンチラのレベルではない。2話目からパンツ量が減った気がする?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:15 |  アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
わたしのところも新しいアニメがぞくぞくと集まりました。

このなかから選ぶとなると一番ヒットしたのが狼と香辛料とのらみみですね。狼は中世ヨーロッパをモチーフにした世界観と神話の動物をモチーフとしたキャラクター。のらみみはキャラクターの温かさです。2作品ともわたしの好きなジャンルなんですけどね(笑)。あと安曇さんが見てるかはわかりませんがARIAもわたしの好きなジャンルです。

あと見るのやめようかと思ったのは君が主で執事が俺です。ロザバンも微妙でした。まあ2作品とも好きではないジャンルなんですけどね(笑)。でも面白くなる傾向もありそうな感じもあるので2、3話見て考えます。

あと杉田さん特撮のキャラをやるそうですね。可愛いコウモリみたいなの(笑)。特撮はあまり好きじゃないんですけど杉田さんが出るのなら見ようかと。
月宮花蓮 | 2008.01.14(月) 15:39 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちは。コメントありがとうございました!

>一番ヒットしたのが狼と香辛料とのらみみですね。
そうですね、ジャンル的に同じかと訊かれれば「?」ですが、のらみみなんかなかなか新しい試みというか、こんなのもありかーと(笑)。白石くんもすごくイイ感じでしたし。
狼と香辛料は前評判どおり、スタートは好調でしたね。ロードムービー的な空気感なんでしょうか?楽しみです。

>ARIAもわたしの好きなジャンルです。
最初の方は目を通したのですが、途中で寝てしまいまして…申し訳ない(苦笑)。

>見るのやめようかと思ったのは君が主で執事が俺です。ロザバンも微妙でした。
まぁどっちもエロさだけだと飽きますもんね。オイラも暇があったら観ます程度で考えてます。

>特撮はあまり好きじゃないんですけど杉田さんが出るのなら見ようかと。
あっ、電王はご覧になってなかったのですね?オイラも別に興味なかったですが、観出すと意外にはまりますよ!
きっと杉田さんが「演技の幅が広がった」的なことおっしゃってたのはこのことだと思うので、かなり楽しみです!
安曇 | 2008.01.15(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
