2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日(日)

杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう? #01

おっと…聞き逃すところだったよ。リピート放送有難や。でも回線の問題かなんか知らんけどブチブチ音声途切れるのが困るなァ…。

杉田さんの一人喋りってのは何気に新鮮。
……やべェ!!!超おもしれェ!!!
正直話ついて行けないけどそれがイイ!それが杉田クオリティー!!(笑)


■『響演』について
のっけから杉田節炸裂。「第1弾は藤原啓治さん演じる「ホバートラック」 あっ違いますね、「金魚」 第2弾は郷田ほづみさん演じる「装甲騎」違う「乾燥機」です」
みなさァァん、ツイテキテマスカぁぁ!?(笑)

ベテランの役者さんを引き継ぐということでかなりのプレッシャーだったみたいですが、「僕も割と年が上に見られるんで大丈夫じゃないかなと思います」
んっ!?どのへんが大丈夫?(笑)

杉田赤ん坊の声聴きたかったよ!

うぬぅ…やはり購入すべきか…


■自由に羽ばたく杉田智和
「空気よめない」と占いの結果にも出た杉田氏(笑)。ツッコミ役がいないもんだから、コアネタ連発&セルフツッコミ。
だーれーかーとーめーてェェェェ!!!
もうほんっと何言ってんのかわかんねェェ!!(笑)


■ボク・ワタシが考えた超人募集中
なんだこれ?ジャンクションかけてるの?違うのか?


■次回、ゲストが…
「ゲストが……来ますん!!! どっちだよ!」
きっと中村悠一だと信じてる(笑)。


■お相手は
「中村悠一でした!」

だーかーらー、どんだけ好きなんだよ!!(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おはこんばんにちレイジ!
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!
&クッパ討伐お疲れ様でした~


杉田さん、ついにソロラジオですかっ
タイトルからして不安一杯な感じですが(笑)
感想読んだ感じやっぱりフリーダムみたいですねw
いつもの事ながら安曇さんの情報量には感服しまくりです><
DGSも安曇さんのおかげで出会えたし・・
どこ放送なんだろう、、とグーグルさんに
『杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう?』
で聞いてみたら、銀月様が2番目にヒットしますよ!
やっぱり一番の情報源はここですね。

それではっどうぞ今年もよろしくお願いします~
奈美 | 2008.01.14(月) 00:34 | URL | コメント編集

奈美さん

オタこんばんにちレイジィィィ!!!
お忙しい中わざわざご訪問ありがとうございますー!遠い地から応援させてくださいね!
レイジ萌えを一緒に叫んでくださるのは奈美さんだけなのでほんと嬉しいですよーーー!!

>タイトルからして不安一杯な感じですが(笑)
体に付くもの=脂肪とか脂肪とか脂肪とかね(笑)。
ここにも中村悠一へのリスペクトがあるんだろうと思います。どんだけ好きなんだ!!!(笑)

>感想読んだ感じやっぱりフリーダムみたいですねw
もうお察しの通りですよ(笑)。フォローしてくれる人もツッコんでくれる人もいないから、ほんとついていけないの。杉田さんはいいツッコミありきのおもしろさってのもありますよね(笑)。

>やっぱり一番の情報源はここですね。
あばばば、スイマセン!配信元のリンクぐらい貼っておくべきでしたね。
オイラ自身、情報を提供してるつもりはないというか、たんに萌え叫んでるだけなんで、そんな風に言ってくださるのはたいへん恐縮です…。これからは少しでもお役に立てるようにと思います!
安曇 | 2008.01.14(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
