2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日(日)

スウィートジャンクション '08.01.12

ウラちゃんの優しい嘘にえっぐえぐな日曜朝。30分間マジ泣きしてるおっさん(な女)。来週は最終話観たあとトークショー行ってきます。電王DAY。
そんな傷心を癒すべく、ついに
杉田智和本人から『仮面ライダーキバ』出演の告知が!
すげェ待ってたァァ!!杉田さんの口から聴くまで信じきれなかったの!

1年間キバっていくZE!!

んでは、これまた久しぶりのジャンクション杉田萌え的感想です。


自分がオッサンになったな~と思う瞬間は?の話でスタート。ガヤですぐ出る引き出しがオッサンキャラになったときと森田さん。杉田さんの得意なガヤは「アイドルのファン」(笑)。マクロスFでかっきーとハッチャけたらしく。要チェックや!


【2008年川柳】
1月3日、水樹奈々さんのライブに招待され、盛り上がりに盛り上がった後、イルミネーションに囲まれてムーディーな雰囲気漂う帰り道、隣にいるのは……お約束の中村悠一(爆笑)。お互い「なんでお前と一緒なんだよ…」とブチブチいいつつも…正月早々ほんっと仲良いな!!

森久保さん165センチしかねーのか!ミニマムだったんだ。
杉田氏発案 『エヴァミュージカル』 【零号機役:杉田智和  初号機役:宮野真守】
弐号機役の女性を募集中だそうですよ(笑)。マモの名前出てくるの珍しいな。


お別れ杉田のひとこと 「今年もキバっていくぜ!」 今年の流行語決定やな!


【ジャンクションな風景】
担当杉田!
のけっから「すーきーだァァァァァァ!!!!」と一叫び。

2008年は初萌え来た!?と思いきや……猿と戯れる杉田さん。

「すきだ!    隙だらけだ!」  そっちかよっ!!


また来週!
EDIT  |  22:18 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!
ついにキバ告知がきましたね!!
やはり杉田さんの言葉でいってもらえると安心できますね、ほんとに。

仮面ライダーを2年連続で見ることになろうとは思いもしませんでしたよ(笑)

森久保さんも森田さんも170センチをきってたことにびっくりしました。写真見てるだけではわからないものですね~。
背の高い杉田さんも宮野くんと並ぶと小さい人になっちゃうことにも納得ですが。上には上がいますね。

ジャンクションな風景・・・・・。
また萌えが消えた?(笑)
全然設定が読めませんでした(汗)
あーちゃん | 2008.01.15(火) 15:05 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちくわー!

>やはり杉田さんの言葉でいってもらえると安心できますね、ほんとに。
ですねー!待ち焦がれましたよー!これでガセネタだったらどうしよう…もう笑えねーよ…とかブチブチ思ってたんでスッキリしました!俄然楽しみです!

なんか仮面ライダーも「お子さま→お母さま→ヲタ」とどんどん弄ぶ層を広げていってますね…。畜生。盛大に釣られてやるぜ!

>森久保さんも森田さんも170センチをきってたことにびっくりしました。
ほんとに!特に森田さんなんかけっこうビッグな感じかな~と思ってたんで。マモも大きいですもんね~。あとは…高橋さんがすんごい大きいイメージが(笑)。

>全然設定が読めませんでした(汗)
ほんと毎回終わるたびに「何やってんだよ!!(笑)」と電波に向かってツッコんでますよ!(笑)
動物園??いや…なんかもっと野生的ななにかな気がする…。てか恋人とかなんとか関係なくね?(笑)
安曇 | 2008.01.16(水) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
