2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月13日(日)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #51 (12/22)

金曜ロードショー『チャーリーとチョコレート工場』観ました。マモすっごいよかったよ!!いやぁ~、2007年から特にドドーンとキタですね、マモマモ。

さて。そんなマモとゆーさーの『らじお伝』もラスト2回となりまして(放送は終わってますが)。アニメの放送が終わってから、グダグダもいいとこだと散々苦言を呈してまいりましたが、終わるとなると非常に淋しいです。

ここでひとつお知らせを。お世話になりまくりの沐雨さんブログにて、
ブログ開設3周年突入企画 : 『鋼鉄三国志花暦クイズ』 
が実施されております。かな~り難問ですが、正解者には豪華賞品までご用意くださってるようですよ!うぬぬ……しばし考え中……。


■今週は宮野執事でお送りします
執事っちゅーか…ぶらり途中下車?(爆笑) ゆーさーの「宮野っ」て言い方好きだ。
なんですかこの爺ラジオ(笑)。


■どっちに相談SHOW
相談 : バイト先の好きな人をオトしたい  嗚呼…ヨネさんになりたい(笑)。

マモのお答え
本屋の仕事前提にお答えしてますけど、ヨネさんは本屋じゃないんでね?(笑)
「ご飯誘ってみなよ!」 ……うん。普通ってゆーなー。

ゆーさーのお答え
更衣室の鍵を開けて誘い水を撒いてみましょう。着替えて出てきて…「責任とってね」。
黒っっっっ!!!!(爆笑)  小芝居めっちゃうぜェェェェェェ!!!(笑)
「色気」と「泣き」が男の弱点。


■DVD発売中
全部リリースし終わるまでは続いて欲しかったな…らじお伝…。


■来週まであるのか!?らじお伝
マモがとんでもないこと口にするそうですよ!乞うご期待!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:23 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おこんばんは~♪沐雨どす。

またしてもご紹介に預かり有難うございます。
だんだん他の安曇さんファンの方に申し訳ないような気がしてきましたよ・・・。

>金曜ロードショー『チャーリーとチョコレート工場』観ました。マモすっごいよかったよ!!

オイラがマモファンと知ってるパンピーの友達から「マモさんのジョニー・デップ、癖のある役なのにすごく上手かったです」とメールが来ました。マジ嬉しかったです♪

>■今週は宮野執事でお送りします
ゆーさーの「宮野っ」て言い方好きだ。
なんですかこの爺ラジオ(笑)。

マモの中で『執事=YAWARAの徳永』みたいな図式が出来てるのか(笑)
きっと遊佐お嬢様は黒髪のクールビューティーに違いない。

>ゆーさーのお答え
更衣室の鍵を開けて誘い水を撒いてみましょう。着替えて出てきて…「責任とってね」。
黒っっっっ!!!!(爆笑)  「色気」と「泣き」が男の弱点。

流石、遊佐様性悪だなぁ(←褒めてます)

>■来週まであるのか!?らじお伝
マモがとんでもないこと口にするそうですよ!乞うご期待!(笑)

はぁ・・・来週で終わりかと思うと淋しいですが、もしかして何か新しい動きが!?待て次号!!
沐雨 | 2008.01.13(日) 23:55 | URL | コメント編集

沐雨さん

こんにちわ!わざわざコメントありがとうございます!

クイズのヒントありがとうございます!それでも全問正解は至難の業?!絶対5問以上は当てて見せますぞー!!(本気)

>オイラがマモファンと知ってるパンピーの友達から「マモさんのジョニー・デップ、癖のある役なのにすごく上手かったです」とメールが来ました。
パンピーさんがそうやっておっしゃってくださるのは、なんか自分のことのように嬉しいですよね!!ほんと、マモ素晴らしかったですよ!「えっ!?」とか「はっ!?」とかちょっとしたリアクションの仕方がすごく様になってました。

>きっと遊佐お嬢様は黒髪のクールビューティーに違いない。
遊佐お嬢様!!きれいな顔しておきながら、ものっそい楽しそうにこき使いそうだなァ(笑)。でもふとしたときに優しいのね。

>流石、遊佐様性悪だなぁ(←褒めてます)
ほんとにね(笑)。いつもいつもほどよく黒くて、ほどよくエロスで、ほどよく納得できるお答え用意してくれるのでビックリ(笑)。さすがは遊佐先生。

>もしかして何か新しい動きが!?
なんかすごい思わせぶりなこと言っておきながら、きっと何事もなくさようならなんでしょうよ!(なにか恨みでも?)
でもほんと、鋼鉄とお別れは淋しいです…。グスン。
安曇 | 2008.01.14(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
