2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月08日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #53

緑川先生に続いて置鮎店長登場。2008年のっけから大サービスじゃないですか。めでたいですね。
相沢さんが「パプワくんを観る!」と公言、見事実行されたとのことで。パプワ島の住人としては嬉しい限りです(もはや住人気分)。緑川シンタローに新年のご挨拶してこなくちゃ。
ハイ、じゃま久しぶりのスパロボOG杉田萌え的感想です。


いきなりこだまする奇声。放送事故じゃありませんよ。置鮎さん、新年だからってハッチャけすぎです。って領収書渡すために来たんかい!!夢を与えてください!(笑)

うまなみも2年目突入ですか!?いやはや、あっという間ですね。おめでとうございます!!2年目はゲスト乱発でいきましょう(勝手言うな)。


【ふつおた】
50回記念合唱が大反響?森進一のアレとかあるから、気をつけてくださいね杉田さん(笑)。

岩男潤子さんのライブに招待されるも、ファンと間違えられて止められた杉田さん。『妖しのセレス』だっけか?「えっ…あっ…ごめんなさいっ」の言い方が萌え死ぬ。

新たなスパロボの星発見?ケイスケかわいいよケイスケ。
「ガチでやればいい」 置鮎さんエエ声ありがとうございます(笑)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
置鮎さんの「ほんとにィィ~?」は、置鮎さんを真似する杉田さんの真似というのが正しいのな(笑)。

「ガンダム」は「ガンボーイ」だったかもしれなかったと豆知識。それはそれで浸透したらガンダムのほうが可笑しく感じるんじゃないかと思いました。作文。
てか杉田さんが語る語る(笑)。「モビルスーツとか作ったがよくね?」噴いた。

もりそばに「00(ダブルオー)」のサイン送る置鮎さんですが…セクハラ疑惑勃発(笑)。
ほんと置鮎さんがいると先輩後輩然とした空気が微笑ましいですね。ちょっと『GTO』観てくる。

改めて、置鮎さんほんと好きです(告白か)。杉田さんのボケをやんわり包み込みながらも時にズバッと斬る感じがすごく好きです。

本日の合体攻撃は「南・金玉簾~!!」 
コラ杉田ァァァ!!!(爆笑) 置鮎店長も「早く持てよ~」てやめなさい!(笑)


【遠藤正明の歌魂】
前奏部分は杉田タイムなんですか?(笑)
店長ォォ!酔いどれすぎです!


最後の最後で置鮎さんの「ごめん…」がリアルにキューッとなりました。。。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:43 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。そしてブログにコメントしてくださって
ありがとうございます(^^)。いつでもコメントは受け付けてるんで(笑)気軽にどうぞ。

うますぎ聞きました。最初の謎の生物の声は杉田さんだと思ってましたが置鮎さんとは・・・驚きです(笑)。声優さんはすごいですね。

妖しのセレスで思い出しましたが見ましたか?
私は全話見ましたがストーリーは一部のところを抜けば
面白かったという感じです。杉田さんは変態です(笑)。

あと卒論お疲れ様でした。
私の短大、卒論は選択性なんですよね。でも単位が危険な学生は必ず取れという。私の場合単位は足りてるので卒論は書かなくてもいいのですがゼミの最終レポートは書けといわれました。テストもありますし 就活も終わってないので・・。まあがんばります。


月宮花蓮 | 2008.01.10(木) 14:23 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

ブログのほうはいかがですか?どうぞ思う存分思いのたけを叫んでくださいね!

>最初の謎の生物の声は杉田さんだと思ってましたが置鮎さんとは・・・
ほんとですよ!オイラもてっきり杉田さんだと思ってました!てか途中で杉田さんも言ってなかった?いや、よくわかんないんですけども(笑)。ほんと、声優さんはスゴイ!!

妖しのセレス、申し訳ないことに観れてないんですよ…。せっかくおすすめしてくださったのにスイマセン!時間が出来たら是非観たいと思います!てか変態なの?(笑)

卒論もやっとこ落ち着きまして。いろいろ応援してくださってほんとうにありがとうございました!
短大は時間も限られてますから忙しさ半端ないでしょうねェ。
でもせっかくなら大学での集大成的なものは残して損はないと思いますよ!オイラもなんだかんだで大変でしたけど、なにげにやりがいありましたから。
学生生活を謳歌してください!
安曇 | 2008.01.11(金) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
