2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月28日(木)

容疑者バトン

月宮花蓮さんより相当前にご指名いただいてました。【容疑者バトン】です。毎度毎度弁解の余地が無いくらいに回答が遅くてほんと申し訳ありません…。


ホイ、グダっといきまーす。安曇さんがバトン溜めの容疑にかかってるようです。


『誰だ、お前は!?』
安曇です。
バトン溜めの帝王とはワタシです。スイマセン。
自白したので刑は軽めでお願いします。


『そこで何をしている』
『バトンに答えてる』以外の答えがアンタはできるのか。
強いて言えば、生きながら死んでる。


『お前の右手に持っているものは何だ!?』
右手に何かを持ちながらキーを打つのはシンドイだろーが。
強いて言えば、わずかな希望すら残されていない絶望。


『誰を狙っている??』
銀さん、殺されたいくらい好きです。


『行きたい場所はどこだ!?』
二次元。


『他に要求したいものがあるなら言いなさい!!』
他はないから、とにかく二次元に逝かせてください。


『本当ににそれでいいんだな!?』
ダメ人間に二言は無い。


『お前の人生の目的は何だ!?』
だから二次元に逝くことです。


『何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?』
してますよ。毎日妄想とか妄想とか妄想とか。
もうすぐ魔法が使えるようになるっぽいです。二次元に逝けるそうです。


『そうか・・・』
草加せんべいおいしいですよね。


『お前の横には何がある?』
エリーのティッシュケースがついたボックスティッシュ。
別にヤラシイことしてませんよ。


『では、お前の一番近いコンビニは何だ?』
ローソンとサンクスとセブンイレブンが半径100メートル圏にあります。
ヒキコモリなオイラにはなんて好条件!

…………
………………
……………………

陰謀だ!!これぞNHKの陰謀だよ!!!


『よし、落ち着け。お前・・・豚丼でも食べるか?』
小林画伯の「豚ごはん」でお願いします。


『では、最後に合い言葉を言え!』
あ・い・こ・と・ば!!!


『ちがーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名を4人あげたまえ!』
違わねェェェェェ!!!

こんな斜に構えた態度はとらない方、どうぞご自由に持っていってくださいませ。


月宮花蓮さん、どうもありがとうございましたー!そしてほんっとーにスイマセンでした!
スポンサーサイト
EDIT  |  02:22 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

安曇たんこんちゃ。
自分とこのコメレスしてないのに失礼します。

>銀さん、殺されたいくらい好きです。
同じです。私も銀さんに殺されたいなぁ。
だって殺したいくらい愛されてるってことでしょ??!
死体になっても愛でてほしい★

ハッ!!!
明日、私の家から徒歩20秒の場所にセブンイ○ブンができるんですが、
これもN/H/Kの陰謀だったんですね・・・
望むところだ。

>小林画伯の「豚ごはん」でお願いします。
  ぶ  た  ご  は  ん  !!!!! (爆笑)
もう画伯は天才ですよね。これホント爆笑でしたもん。
マヨネーズ吹きましたよ。

女はちょっと斜に構えてるくらいが一番可愛いんだぜ。ね☆

ではではー!

豆柴 | 2008.02.29(金) 01:42 | URL | コメント編集

豆たん

おこんちー!レスものっそ遅くなってごめんよー!!

>だって殺したいくらい愛されてるってことでしょ??!
ほんと、名言だよね、アレ。あんな台詞言われたら、どんな人にでも落ちますよ絶対。もはやカッパ相手でもおちるよ(何故カッパ)。

オイラ、豆柴氏が死体になっても愛でる自信あるよ。(さらっと告白☆)


>これもN/H/Kの陰謀だったんですね・・・
そうだよ!!全て陰謀なんだよ!!この世は全て!!
つか銀魂が諸悪の根源な気がするんですよ。オイラをこんな駄目ヲタクにしてくれた空知の野郎がね、NHKの会長なんじゃないかと(笑)。

>マヨネーズ吹きましたよ。
ちょっとォォォォォ!!!まさか…とうしろうへの愛から、すでにマヨラーへの道を突き進んでるのでは…!?
土方こんちくしょー!!オイラの豆子を返せェェェ!!(悔)

つか、ぶたごはんて何なのよ!!(笑)


>女はちょっと斜に構えてるくらいが一番可愛いんだぜ。
ぐはぁっ!!その台詞をかましてくれちゃうとは…さすが豆っち。
オイラはもう斜めすぎてそのうち倒れそうですけど(笑)。
安曇 | 2008.03.03(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
