2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月27日(木)

イマジンがあそんでくれました。

denocd1227.jpg


いい大人がまたもや嬉々として『てれびくん』購入。もう慣れたもんです。

イマジンとあそぼう!ということで、なぞなぞやったり、ジャンケンやったり、早口ことばやったり、旗揚げゲームやったり、えかき歌やったり、4タロスが遊んでくれます。

これはアレですね。ちびっ子たちというよりも、独りひきこもってる大きなおねいさんたち相手に遊んであげようという4タロスの真心ですね。バファリン的な優しさ醸し出してみました、ですね。

収録時間も15分弱ですが、まぁまぁ満足。

ツッコミどころは…そうだな…
ジャンケンゲームは普通のジャンケンルールでええやんってのと、遊佐さまの早口ことばが一番のお目当てだったわりには、全然早口じゃねェ…てこと。いやいや名目上はちびっ子相手にあそぼうってことですから、素で早口ことばやられても困るんでしょうけど、こう…遊佐さま頑張って!みたいな必死さを聴けると思ってたので(笑)。


ふろくも作りました。

deno1227.jpg

全然うまく飛ばせないんですけど…。。。



つーか…

『Climax Jump DEN-LINER form』

 オ リ コ ン 2 位


って…どんだけェェェエエ!!??

オイオイオイオイ…自分も買っててなんだけど…ヲタクってすげェなオイ…。
アニメイト行ったら4タロスクラジャンPVガン見するおねいさんで溢れてたしね。ほんとスゴイ。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:38 |  仮面ライダー電王  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.12.28(金) 13:23 |  | コメント編集

ゆりなさん

お返事ものっそい遅くなってしまって申し訳ありません!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!

>私もいい大人の購入予定者なので、仲間の1人です(笑)
絶対仲間たくさ~~~んいますよね(笑)。
羞恥心ゼロなところがいよいよもってヤバイなと思う今日このごろ…。

>旗揚げとか必死にやりそう^^;
やりましたか~?モモと旗揚げゲーム!
オイラは動くのシンドイので、子ども相手に語りかけるような声優さんの声にメロメロしておきます(コラ)。

>『Climax Jump DEN-LINER form』の売り方はちょっと・・・とは思いましたが
ですよねー!もう汚いったらありゃしない!!

>ヲタの力ってホントすごい。(笑)
2位てねーよと。なんか自分でも怖くなりましたもん(笑)。

>妖怪の1人コウモリンっていうのを杉田さんがやると聞きました(;・∀・)
まだはっきりとは分からないですけど、相当噂になってますね~。もう決定事項??
なんか電王で踊らされたヲタ女子のみなさんをまた釣ろうとしてませんか…?
くそう!!盛大に釣られてやるよォォォォォ!!!!!
安曇 | 2008.01.06(日) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。