2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月19日(水)

安曇もはずせないって言ってください。

climaxjumpdf.jpg


ウラちゃんクラジャン、結局釣られました。

あまりの戦略の汚さに、買ってやんないんだからね!って言ってたのに、結局デレ…。


どーでもいいけど、アニメイトの店員さんは親切すぎです。
「ウラタロスでお願いします」って予約するのもすげェ恥ずかしかったのに

「ウラタロスですね?」

って何回言うねん!!「ハイ」って何回言わすねん!!!
引き換え券に「ウラタロス」書いてますやん!!
「こちらウラタロスですね?」……てもうウラタロスだっつってんだろうがァァァァァァ!!!!「ギンタさんです」ってでも言ってやろうかァァァァァァ!!!!!
いや…わかってますよ。お仕事ですからね。丁寧なのは有難いんです。ほんとに。
ただ恥ずかしいんです。あの空間にいるのさえ恥ずかしいんです。レジが一番恥ずかしいんです。

またまたどーでもいいけど、おまけにポスター進呈って困ります。すごく困ります。
いや、頂けるのは有難いんですよ。ほんとに。キャッキャと飾りましたよ。
ただ持ち帰るのが恥ずかしいんです。
メイトの袋からビョ~ンとポスターが出るのが死ぬほど恥ずかしいんです。

恐るべしアニメイト。家に帰るまでが羞恥プレイです。


て…なんかホントどーでもいいことしか書いてねェ(笑)。

中はこんな感じ。

cjdf2.jpg


ウラちゃんカードは、なんつーか見る角度によってロッドになったりするキラキラのやつです。
右側のリュウタは何故にジャケに合わせて変えてくれなかったの?まぁいいけども。

どうせみなさんお聴きでしょうから、ザクっと感想のようなもの。

とりあえず、鈴村さんお疲れ様でございました。もはやリュウタ主役でよくね?
「いっせーのーせっ!!」てキンちゃんずれ過ぎ噴いた(笑)。
みなさん、ダブアクよりセリフのノリがいいのは気のせいか。
ウラタロスセリフver.ラスト、セリフのチョイスはコレでいいのか!?(笑)
どうせならラップ部分も4タロス別々にやってほしかった。
ボーナストラック、何この癖になる感じ!!!きゃっちざうぇいぶ!!み~んなっしんぐ!!
やっべ…4種全部集め……たくてもできねーよ!!

サンタさん、けん玉 と お金 をください。切実に。



さて。このまま1週間はネト落ち頑張ろうと思います。

ちょっと早いけど  メリー ヲタクリスマス !!!!

電王シャンメリーで乾杯でもしますか。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:03 |  仮面ライダー電王  | CM(2) | Top↑

Comment

初めまして。前からこそこそと拝見していました、ライルと言います。
自分も杉田さん好き、銀さん好きなエセヲタです(・・・
毎日ここの更新が楽しみでしたが、ネト落ちとのことで・・・安曇さんにもいろいろあると思いますが、残念です^^;

そして、ネットを断とうという方へのお知らせではないと思いますが・・・。
アニメイトのWebラジオ、「アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ」の12月20日号にて杉田さんがゲスト出演しておりました。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_077.html

URL載せておきますw復帰されたときには上記サイトにて聞いてみると面白いかと思います。
既にご存知でしたらすみません。

それでは、これからも頑張ってください。影ながら応援しています^^*
長文失礼しました。
ライル | 2007.12.20(木) 17:26 | URL | コメント編集

ライルさん

はじめまして!こんにちわ!
こんな駄ブログに遊びにきていただいて、ほんと恐縮です!
しかもネト落ち中というね…スイマセン~!コメントありがとうございました!

もう8割くらいは終わったので、1月初旬には復活出来るかなと思います。また好き勝手萌え叫ばせていただきますので、その際はよろしかったらまた気軽に遊びにいらしてください。

わざわざラジオ情報までありがとうございました!
イライラ解消でちょいちょい聴かせていただきました。
こどものじかん大っっ好きなので、レイジ話聞けて嬉しかったです!あっ…今日最終話だっけ…(泣)。

応援ありがとうございましたー!
また気合入れてがんばります!!
安曇 | 2007.12.27(木) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
