2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月19日(水)

杉田智和萌え談其の7

キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!

usuibc1.jpg


もう年内に届くの諦めてたら、ひょろっと届いてました。LaLa全サボイスカード。
確か10月末に発送します的なこと書いてましたよね?

予定は未定であって決定ではない。

何気にすごい格言残してくれました、銀魂アニメ。


ちなみに開くとこんな感じ。

usuibc2.jpg


さて。気になる杉田碓氷くんからのメッセージですが。
ネタバレになるので以下反転。


『  どうしたの? ちょっと疲れてるみたいだねェ。 少し休んでく?

   ほら、 気のすむまで 俺がそばに居るから。

   でも、 いつまでもそんな顔してたら 襲っちゃうから

   覚悟してね☆
                            』

これは元気出さない方がオイシイんですか?


てかこれ「音声をお楽しみいただける回数は目安として400回」て…切れたらどうなんの…??電池入れ替えるとかないみたいなんですけど。え?もうただのカード…??

…………そんなん気軽にボタン押せねーよ!!!!


どーでもいいけど、このボイスカードの説明が

ボタンを押すだけで 
いつでもどこでもメッセージが聴ける
文庫サイズのメッセージカードです


ってなってるんですが。


いつでもどこでもは無理です!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:51 |  声優  | CM(10) | Top↑

Comment

ズベベベベベ ε= \_○ノ

何という 萌 え め っ せ ー じ _| ̄|○ノシ ☆ ドンドン


>>「いつでもどこでもは無理です!!!!」
これは、萌えちゃっておかしくなるから…ですよね^p^←

あたし応募しなかったんですがすれば良かったですOTZ

でも今度のドラマCDは購入します!!

…LaLaって、マンガ超人気→ドラマCD化→アニメ化という流れが多いのでアニメ化フラグたってると思って良いんでしょうか\(^o^)/

『メイド様』アニメ化してほしいです^^^^
星原 瑠依 | 2007.12.19(水) 20:29 | URL | コメント編集

こんにちは!
気持ちが沈んでおられたところに
素敵なものが届いたようで良かったですね♪

>予定は未定であって決定ではない。
という名言は最近普通に使わせていただいてます。
旦那に「明日の予定どうすんの?」とか聞かれて「~~する予定なんだけど予定は未定であって決定ではないな~」なんて返事をします。ながっっ。
しかし、奴は銀魂ネタだと気づいちゃいませんがね(泣)


>「音声をお楽しみいただける回数は目安として400回」
って400回って・・・下手したら使っちゃいますよね?
多分ボタン電池がどこかに入ってるのでしょう・・・
使い終わったら探しましょう!(笑)

いつでもどこでもはほんとに無理(笑)



あーちゃん | 2007.12.19(水) 21:07 | URL | コメント編集

星原 瑠依たん

こんにちわー!!!!

てか顔文字(?)がすげェうける!!!(笑)
如実に伝わってきますな!!萌え萌えな感じがっ!

>これは、萌えちゃっておかしくなるから…ですよね^p^←
もちろんでございます!!
いやはや、碓氷な杉田さんは甘くてエロくて優しくて…。
たまんねェェェェェェェェ!!!ニヤニヤしちまったい!!(笑)

>あたし応募しなかったんですがすれば良かったですOTZ
あれれ~ェなんで応募しなかったんですかー!
てか発送遅すぎだろ…送ったの夏だぞ夏!!(笑)
ドラマCDも全サになっちゃって…お金かかるなァ…。でも内容充実してそうですよね!楽しみー!

>LaLaって、マンガ超人気→ドラマCD化→アニメ化という流れが多いので
そうなんすか!!全然そのへん詳しくなかったのですが、是非是非!!
安曇 | 2007.12.19(水) 23:24 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

どもですー!コメントありがとうございます!

>気持ちが沈んでおられたところに素敵なものが届いたようで良かったですね♪
ほんとです(笑)。リアルに愚痴ったところだったので、いい癒しが届きました~♪

しかし、原作の漫画はほとんど読んでないので、キャラがようわからんのです…。そのおかげでキャラいうより杉田さんが言ってくれてる感が大きいのでかえってよかったのかもしれません(笑)。

>しかし、奴は銀魂ネタだと気づいちゃいませんがね(泣)
なんと!なんと素敵なやり取り!!素敵過ぎる!!!
いや~なんか普段の会話でも銀魂ネタが飛び交うような生活してみたい!!!(笑)
せっかくヒデアキつながりなんだし、もっともっと銀魂にはまらせるんだ!!(笑)

>400回って・・・下手したら使っちゃいますよね?
ほんとっすよ!もうすでに20回は使ったよ!!きっと400回いっても380回くらいで切れるんですよ!(何故に) なんかもう押すのもったいなくて早速ヲ宝箱行きです(笑)。

電池…入ってるんでしょうか・・・?しかし紙で貼り付けてあるカードなんで、中見るにも破かなきゃいけないという…(苦笑)。いざとなったらLaLaに問い合わせてみます!

>いつでもどこでもはほんとに無理(笑)
ほんと、着ボイス並みに無理ですよ(笑)。こんなん夜な夜なベッドの中で隠れて聴くくらいしかできねー!
安曇 | 2007.12.19(水) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんみ。
なんか前杉田さん誕生日おめでとー!とか言った気がしますが
そうか、杉田さんって碓氷のことなんですね!
碓氷ってメイド様のアイツ☆ですよね?
そういえば二巻まで持ってます。(また半端

あと咎狗のアレ、というアレなアレに杉田さんのお名前を見かけた気がします。
杉田さんっていっぱいいるんですね。(?)

>音声をお楽しみいただける回数は目安として400回
吹きました。(笑)
なんだそのシステム。(笑)
せめて500回耐久仕様めざせばいいのに。
しかしLaLaいいですよね。私のはちょっち古めですがいっぱい持ってます。夢がいっぱいです。

あ、あと銀魂の斉藤さん、初代担当はもて王でしたYO!
マニアらしいですがキャラ的に弱いので空知神がどういじるのか期待してます。(ここで言った

ん?もしかして杉田さんは銀さんですか?
もう杉田がいっぱい過ぎた…(寝れ
ねば玉 | 2007.12.20(木) 00:11 | URL | コメント編集

こんばんは。ボイス届いたのですね。よかったですね(*^^*)。私はお金がかかるからという理由で応募しませんでした(笑)。それに一度聞いたら聞かないと思うので(笑)。なんか変な話ですが(笑)でもメイド様のCDはどうしようか迷ってます・・・。

今日買った声グラに杉田さん載ってました。
情報はそんなこと一言も無かったのに思わず「なんでのってるの(笑)。」と突っ込んじゃいました。地球へ・・。のインタビューです。あとカレンダーの森川さんにびっくり。

あと横レスになりますがメイド様のアニメ化。私はアニメ化が不安です。杉田さんがきっかけで原作買った人なので声優さんが別の人になったら見ないかもしれません。アニメ化を期待する人にはちょっと申し訳ないですが・・。


月宮花蓮 | 2007.12.20(木) 14:32 | URL | コメント編集

あああ、これ、ようやく届いたんですね。
気になりつつも、放置してたものだったんですが、どうしても、漫画の碓氷君が大好きなので、イラストからドキドキ。台詞で、完全、昇天するくらい萌え…た…。萌えすぎて灰になった。(苦笑)

ボイスだったら、もっと耳が死ぬかも…ドキドキ。

確かに、どこでもいつでもは聞けないですね(笑)
へぼへむ | 2007.12.24(月) 08:29 | URL | コメント編集

ねば玉っち

うわぁ!コメントありがとうございます!レス遅くなってスマセン!

>もう杉田がいっぱい過ぎた…
そうですよ。メイド様の碓氷くんも、咎狗のケイスケも、銀魂の銀さんも杉田さんです。
全部杉田さんです。世の中杉田だらけですね☆
杉田に惑わされないように気をつけてください。

あらためて、その節はうちの杉田に誕生日おめでとー言っていただきありがとうございました。「うるせーな」と照れながらも喜んでいたと思います。ヤツもツンデレなんですよ。(誰の話?)

>そういえば二巻まで持ってます。(また半端
たしか4巻くらいまで出てるよね?つねにねばっちの漫画棚は半端な感じなのかしら?どんだけ焦らしプレイ楽しんでるんですか!!(笑)

>せめて500回耐久仕様めざせばいいのに。
いやいやいやいや!そこで吹くの!?(爆笑)
意外なところにツッコミどころが!とコッチが吹かされましたYO!では、LaLaに苦言を呈しておきますね☆

>しかしLaLaいいですよね。私のはちょっち古めですがいっぱい持ってます。夢がいっぱいです。
そうなんですか。オイラは漫画は読んだことあるようなないようなようわからん感じですが、碓氷くんは素敵だと思います、お声が。
オイラのちびっ子時代は「なかよし」でした。ねば玉ちんのセラムンとか。いいですよねセラムン。ジュピターになりたかったです。アレで惑星の英語名覚えました。

>銀魂の斉藤さん、初代担当はもて王でしたYO!
あっ!そうなんすか!!もて王か!そうなんか!
あのギャグを経験してきたのなら、銀魂も安心ですね、きっと☆
安曇 | 2007.12.27(木) 16:54 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちくわ。レスおそくなってスミマセム。

>私はお金がかかるからという理由で応募しませんでした(笑)。
>それに一度聞いたら聞かないと思うので(笑)。
まぁそうですね…。それを言っちゃおしまいですね…(苦笑)。
所詮ヲタグッヅなんて全部自己満足のためですからね。
これをゲットしたぜ!杉田さんが好きなんだぜ!というのを自分のなかで昇華させて楽しむためのものですからね。

メイド様のCDもそんなにお金かかんないし、キャストもこれまた豪華でしたよ。是非是非。

声グラも立ち読んできました。
あんなに恥ずかしかったのに、普通に立ち読みできるようになった自分が怖いです。
そろそろ自重しようとおもった2007年年末。

>声優さんが別の人になったら見ないかもしれません。
まぁオイラもたいがいアニメは声目当てで観るようなやつなんで、中の人変更は困ります。アレですか?LaLaの漫画はドラマCDとアニメが違うことって往々にしてあるんですかね?てか変える意図がさっぱりわからんですよね。ホントに。
安曇 | 2007.12.27(木) 17:01 | URL | コメント編集

へぼへむさん

こんにちわー!コメントありがとうございました!

碓氷くん、反則ですよね。
眼鏡とあのエロボイスは反則ですよね。(そこか)

ボタンポチしてはニヤニヤしてる自分が非常にキモチ悪いです。

ただ結構音量小さいというか、いかんせんボイスカードなんで音質がアレなのですが、そんなの気にせずとも十分に萌え分供給してくれます。

>確かに、どこでもいつでもは聞けないですね(笑)
シ~ンとした試験会場とかで鳴らす勇者になったら、魔王も瞬殺です。
安曇 | 2007.12.27(木) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
