2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月13日(木)

ちょこっと萌え燃え叫び

んごォォォォォォォォォォォォ!!!!!

……っ…もう我慢できんっ!!!
(CV.キョン)

お久しぶりです、こんちくわ。
まだまだ絶賛ネト落ち中。ですが……頑張った!頑張ったよオイラ!!4日!!4日も頑張ったよ!!人間やればできるもんだね!おばぁちゃァァァァァァん!!(誰ぞ)

てことで、「3日坊主じゃなかったねご褒美」でちょっと叫びます。まぁね、無理して我慢するのはよくないですからね。イライラはためこむより小出しで発散させたほうがいいって銀さんもいってましたしね。そのままマユゾンにでもなろうものならそれこそマジヤバイですからね。うん、ね。

ていってもですね、この4日間ネットは我慢してましたがね、アニメ観たり漫画読んだりアニメ観たり漫画読んだり……正直やるべきことが全然進んでない…。カメより歩み遅ェよ…。


イライラする要素………イッコもなくね?

ネト落ちの意味ねェェェェェェェェェ!!!!

お前は部屋中にカレーをぶちまけろォ!!


つーか、わざわざコメントくださった方がたくさんいらっしゃって泣きました。
こんなダメ人間にあたたかいお言葉をかけてくださり…ありがとうきびうんこ―――!!
そんなみなさんの優しい心を踏みにじったんだぞお前は!!オイコラわかってんのか、オイ。いやホント…明日っからマジでやるから。本気でやるから。(何回言いましたかその台詞)
みなさんの応援を胸に、頑張ります!!!!!!!エイエイオー掃除!!(違)



んじゃま、更新できなかったネタをちょろっと叫んで帰ります。いろんなネタがごっちゃになってます。ネタバレ危ういかも。

■銀魂アニメ 第84話 
『男は心に固ゆで卵』
ハードボイルドなアバンといい、ハチャメチャな番組構成といい、まんまキャッツアイといい、こーゆー「原作基盤」のオリジナルは上手いんですよ、銀魂スタッフは…カミュ。
釘宮嬢のキャッツアイが可愛すぎた。
銀さん最萌えは影絵のやつ。あえて影だけってのが余計萌える。


■銀魂アニメ 第85話
『固ゆで卵は潰れない』
床流れのところとか、原作は笑い死ぬ勢いだったんだけど…なんか…。多分個人的なテンションの問題でしょう。窓枠につかまる3人ってのはよかった。
「キャッツアイ → 全身タイツ」 無駄にオリジナルでピー音入れるくらいなら、「キャッツアイ」でピー音したほうがよくね?
ハードボイル像のナレーションは裏声でお願いしたかった。
このエピ、運昇さんも最高だったんですが、親父が!!親父がほんとよかった!!


■銀魂アニメ DVDシーズン其ノ弐 第五巻
定春ポーチにエリー巾着に続いて、今度はジャスタウェイ…。またオイラのヲ宝箱(ヲタグッヅの保管箱)に行き場のない品が…。使い道教えてください。


■銀魂 第百九十三訓
『『プリズンブレイク シーズン2』ってアレ もうプリズンをブレイクしてるからプリズンブレイクじゃなくね?』
最近オチたのかそうじゃないのか、分かんないの多くね?齊藤効果?
もう石田さんに羊を数えてもらうと、笑けて寝れない…。

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
(2007/04/27)
保志総一朗 石田彰、石田彰 他

商品詳細を見る


■花宵ロマネスク 第31話
『キミを愛してる』
ついに葵理事と紫陽のロゴス完全解放。ガチで泣いてしまった。このゲームにそんなに入れ込んでたのかオイラ…。さて、残るはともゑ…。
しっかし葵理事のメール噴いた。ロゴス解放されようが変わってねェなアンタ。喜んで逝きましょう!(笑)


■スウィートジャンクション '07.12.08
今年のクリスマスパーティーには、是非とも杉田氏発案・「さも観てきたかのように感想を語るゲーム」を!!(爆笑) かなり頭の回転を要するゲームですが。


■スパロボOGラジオ うますぎWAVE #49
杉田さん、おのでぃ作詞待ってますので。ランティスさんよろしくどうぞ。
エロ本について細かく語りすぎです(笑)。



てわけで。てかもっともっと語りたいのをちょろっとで我慢するってのもシンドイわ。

今度は『Climax Jump』のCDゲットしたときと、LaLaボイスカード届いたときにご褒美更新の予定。
つか最近の電王は毎度毎度どんだけ泣かせんだ。ついに終わるのか…。


ではまた!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:27 |  安曇のひとりごと  | CM(4) | Top↑

Comment

こんちくわ~。お帰りなさい~~♪

私もちょっと前、1週間パソコン触れなかったのは辛かったです。しかも銀魂関連が身の回りになかったもんですから禁断症状です。
今のブログ始めるまではこんだけパソコンにかじりついてなかったので、触れなくても何も思わなかったのですが、やっぱ連続して触り始めるようになると、もーーー大変ですよね(><)

うますぎまだ聞けてないですぅ。
エロ本かぁ、こりゃ聞かなきゃなるめぇ。

では、また!
はな | 2007.12.14(金) 17:34 | URL | コメント編集

こんにちは。そしてお帰りなさい(笑)。
ネト落ち4日間よく頑張りましたね(笑)。

まあネト落ちするのも正直つらいですよね・・。わかりますよ・・・。私は短大からなんですがもうネットが趣味の一つになってます(笑)。でも最近はある小説にハマっているのでネット症状は薄れてますがもしかしたらまた復活する可能性も(笑)。

情報喜んでくれたみたいで嬉しかったです。またなんかあったら報告するんで。では。



月宮花蓮 | 2007.12.15(土) 17:19 | URL | コメント編集

はなさん

こんにちわー!レス遅くなってスイマセンー!

>今のブログ始めるまではこんだけパソコンにかじりついてなかったので、触れなくても何も思わなかったのですが

そうなんですよねー!完全にブログ依存症みたいになってますよ(笑)。
行き場のない萌えを発散してイライラを解消しようと思って始めたのに、いざ始めるとブログ書きたい!萌え叫びたい!で結局イライラしちゃって。意味ねぇぇぇぇぇぇ!!!

はなさんはじめ、いろんな銀魂スキーさんと萌えを共有させていただけるのはほんとに有難いんですが、どんどん駄目人間化が進んでて・・・。いいのかな~(苦笑)。

もうそろそろブログも潮時かな…と思ってたんですが、この調子だとなかなか…。

うますぎ聴けましたでしょうか?今週の50回記念、すごかったですね!

今月中はまだまだ落ち着けそうにありませんが、帰ってきたらまた相手してやってください。

では!
安曇 | 2007.12.19(水) 14:23 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

どうもー!わざわざコメント」ありがとうございますー!
応援していただくたびにやる気も倍増です!

>ネト落ち4日間よく頑張りましたね(笑)。
花蓮お母さぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!僕がんばったよ!!(笑)

いや、ほんと、意外と人間やればできるもんだと思いました。でも漫画・アニメありきの話ですからね。完全にヲタ規制されるのは絶対に無理です。。。

花蓮さんみたいに小説とかほかに集中できるものがあればいいんですけど、いかんせん趣味はヲタることです。なオイラにはそれがなくて…。
イカンです。ほんとイカンです。

ではあと半分くらい、気合入れてがんばります!

ありがとうございましたー!
安曇 | 2007.12.19(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
