2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月08日(土)

なんかいろいろと

マジヤバイので、しばらくネト落ち的なことに挑戦しようかと思います。

何がヤバイのか、とかは取り立ててご報告する必要なんてないので書きませんが(というか人間としては元からマジヤバイ)、以前パプワ島で極秘バカンスしたときもご心配おかけしてしまったのでひとことだけ。


ヤバイクスリに手を出してどこぞの天人に追われてる!!


とかそんなんじゃないので、万事屋に依頼とかなさらずに!!
パフェたらふくおごらされるだけですのでお気をつけて!!(何を言ってるんですか)


まぁ、こんなん言ってますけど、ダメ人間というか廃人のオイラには、ネト落ちとかまず無理です。すでに「ネト落ちするか………うん…明日から…」とか言いながら1週間以上繰り返してますからね(笑)。

PCは起動しないと作業できないのでしょうがないんですが、とりあえず最初にIEクリックするのだけは我慢するよう頑張る。もはや目つぶってでもクリックできそうだよね。なんか悪魔の指令的なものが右手に…。


というわけで、早くても今月いっぱいはブログがおざなりになりそうですが、ちょいちょい勝手気ままに萌え叫んではいると思います。多分。いや、絶対。


すでに来週の銀魂アニメが楽しみすぎるんだもん!!
爆笑&感動必至なんだもん!!
竹内作監なんて神作画確実なんだもん!!
運昇さんんんんんんんんんんん!!!!(杉田的に)


さて。ガンダム終わったし(うえださんの「お楽しみに☆」に悶えたー!)、次は電脳コイル~♪(もうほんとダメだなお前)
スポンサーサイト
EDIT  |  18:33 |  安曇のひとりごと  | CM(10) | Top↑

Comment

こんばんみ。
オイラもそろそろなんかいろいろとアレなので
ネ落ち的なことをやろうかと思いながら
「いや、まだ大丈夫」とかあとから必ず悔やむことを
言い聞かせつつ「IEIE~♪」とかってネット界を漂っています(^ω^)

ので「今日するべきことのノルマ達成できなかったら
更新なし!!」とかしようかな~と思ってます。

なんかいろいろとがんばりましょう。
じゃ、今から銀魂大西さんさようならスペシャル読んできます☆ノシ(だめじゃん
ねば玉 | 2007.12.09(日) 00:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
そうですか・・。ネト落ちするんですか・・。
私は安曇さんの日記好きなのでちょっとさびしいです。
自分もブログ作らなきゃな・・。来年は必ず作ります(笑)

あと杉田さんや神谷さんの情報がいろいろ入ってきたので安曇さんが知っているのもあるかもしれませんが一応報告します。


会長はメイド様の全サCD
応募はLaLa2月号 3月号 LaLaDX3月号についてくる郵便振込み書を使うこと。
杉田さんは付録と同じ碓氷くんの役です。


マクロスF(フロンティア)
2008年春放送
ミハエル ブラウン 神谷浩史
レオン 三島     杉田智和
ちなみに主人公は中村悠一さんです。

あとニコ動で妖しのセレスが再うpされてました。

月宮花蓮 | 2007.12.09(日) 13:46 | URL | コメント編集

こんにちは~!

マジすかぁ・・・!ネト落ち・・・
私もできません。禁断症状出てくるんで。

パソコン使わないといけない作業ってそれなんて拷問ですか・・・!!!IEクリックなんて最早マウス使わなくてもできますよ。(え?

つか安曇さんスッゲーなぁと思って最近の日記拝見してました。
素敵なルームランプ作っちゃったり・・・ラジオではハガキ読まれたり・・・ていうか絵がめちゃくちゃ上手いし・・・!!!!!
安曇さんて料理上手だし器用だから、絶対絵も上手いだろうなーと思ってたんですよ。
なんかいろんな事そつなくこなしててスゲーです、銀さんみたいっす!!!(惚)

ネト落ちするって言ってんのにコメ残してスミマッセン(笑)
ではでは、オフ頑張ってくださいませ!
豆柴 | 2007.12.09(日) 17:47 | URL | コメント編集

こんばんは!

ネト落ちされるのですか…さびしくなりますね(涙)
というか、この間はお騒がせしてしませんでした…
今回のご報告もありがとうございます。(笑)

安曇さんのがんばらなきゃいけないことがうまく
いくといいのですが…!
応援しております…!!

こ、今週竹内さんいらっしゃるのですか!
銀魂のおかげで作画監督さんまでチェックするようになって
しまったので、これはうれしい情報です^^
わァ~楽しみです!

お忙しいところにコメントしにきてすみませんでした!
それでは失礼します。
タビ | 2007.12.10(月) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんは。

今更ながらのコメント、失礼します。
ネ落ちですか。寂しいです。。。

1ヶ月ほどネ落ちしてた身としては(それでもネ落ちといえるほど立派なものではないですけど苦笑)、意外と悪くないというか、また違った視点でネットに戻ってこれたという利点もあったので、少し落ち着いてのんびりされるのもいいと思いますよ。

安曇さんの自分のペースでまたーりしちゃってください。
影ながら元気にお過ごしできるようお祈りしてます!

ではでは。ネ落ちと書いていらっしゃるのにコメント、失礼いたしました!
せつな | 2007.12.10(月) 23:41 | URL | コメント編集

ねば玉ちん

わー!お互いヤバイですってのにコメントありがとうございます!

>「今日するべきことのノルマ達成できなかったら更新なし!!」とかしようかな~と思ってます。
感動しました。ねば玉ちんのブログ活用術に感動しました。
そうやってご褒美つくると頑張る気も起きるってもんですね!
オイラは頑張ってないのにご褒美与えちゃいましたけどね!自分に甘ェェ!アンコより甘ェェ!!!

一緒にがんばってSOTSURONという名のラスボス倒しましょう!
経験値足りんのかな…これ…。
ほんといろいろがんばりましょうね。

大西さんに負けずにさよならするんだ!俺達も!!
安曇 | 2007.12.13(木) 22:41 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!
あたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございました!
早く終わらせて、気兼ねなくヲタれるようにがんばります!!

情報までいろいろお気遣いいただきスイマセンー!

メイド様、今度は全サなんですね…。
ううう~お金かかるなァ…。でももちろん応募します!
今度は中村くんも出るとか聞いたのですが本当かな??

マクロスFも楽しみですねー!!
キャスト凄い!てか中村くん最近出すぎ(笑)。

妖しのセレスはまた落ち着いたらチェックしてみますね。

よし!ほんとがんばろう!!!!
ではまたーノシ
安曇 | 2007.12.13(木) 22:46 | URL | コメント編集

豆柴タン

コメントありがとうございますーーー!!
もう嬉しくてほんと泣きました。ブロガーさんは家族より優しいですよ。ほんと。
今のところ意外と禁断症状もそんなに重くなく、頑張れてます!やれば出来る子なんだ!頑張れ安曇!!

>IEクリックなんて最早マウス使わなくてもできますよ。
心のマウスでクリックですね。ハートマウスですね。

>なんかいろんな事そつなくこなしててスゲーです、銀さんみたいっす!!!(惚)
んがあぁぁぁぁぁぁ!!!!
ねーから!!全くそんなことねーから!!!!!!!!
銀さんとオイラなんて、南極と北極どころか、月と冥王星ですよ!いや、冥王星もおこがましい。そのへんの塵です。宇宙に漂う毒ガスです。
似てるのは自堕落なところだけです。ただし、いざというときでもキラめきません。

んでは!早く復活できるように頑張ります!!
ほんとにほんとにありがとうございましたァァ!!
安曇 | 2007.12.13(木) 22:54 | URL | コメント編集

タビさん

こんにちわー!

応援ありがとうございました!!!
オイラみたいなダメ人間にこんな暖かいお言葉を…(感涙)。

もっと早く頑張ってればアップアップすることもなく、ブログと両立できたってのに…。

自分を追い込まなきゃやらないんですよ。
夏休み最終日に宿題こんもりなんですよ。結局やっていかなかったりするんですよ…。
でも今回は「宿題やってるけど家に忘れました」じゃ通用しないんで!!ほんとがんばります!

正月はスッキリ迎えたいんですが…どうだろうか…。

>銀魂のおかげで作画監督さんまでチェックするようになってしまったので、これはうれしい情報です
そうですよね(笑)。オイラも銀魂に関してだけは、たいがい画の感じで作監さん分かるようになりました。
なんか小銭形さんの顔が前回とだいぶ違ったように思うのだが…気のせい?(笑)

ではでは!また帰ってきたらよろしくお付き合いくださいませ!
安曇 | 2007.12.13(木) 23:00 | URL | コメント編集

刹那さん

こんにちわ!!コメントありがとうございましたー!

てか…ココでのコメントで申し訳ありませんが、杉田さん!!生!!!生ですか!!しかも接近杉田ですか!!!うーらーやーまーしーすーぎーるーーーーー!!!!!
うにゃ~!!もう読んでるだけで興奮させていただきました!!ありがとうございました!
しかし刹那さんが楽しんでこられたようでよかったです~!!

>また違った視点でネットに戻ってこれたという利点もあったので、少し落ち着いてのんびりされるのもいいと思いますよ。
にゃるほど。そうですよね。離れてみて気づく何かってのありますしね。イライラじゃなくてのんびりになるように頑張ります(笑)。

>影ながら元気にお過ごしできるようお祈りしてます!
にゅー!ありがとうございます!こうして人様の温かみを感じるのが、もはやネット内でしかない!状態のオイラには、ほんとに沁みます…。
がんばるぞー!!
安曇 | 2007.12.13(木) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
