2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月06日(木)

鋼鉄三国志 ベストアルバム 『GO FORWARD』

鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付) 鋼鉄三国志 ベストアルバム(DVD付)
TVサントラ、諏訪部順一 他 (2007/12/05)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ありがとう鋼鉄三国志ィィィィィィ!!!


間違いなくオイラの【2007年 ヲタモノランキング】の上位に食い込む『鋼鉄三国志』
アニメはどうあれ、音楽・キャストは類まれなる素晴らしさを誇る『鋼鉄三国志』
そんな『鋼鉄三国志』、(多分)最後のCDとなる

ベストアルバム『GO FORWARD』が発売。


ふざけんなァァァァァァァ!!!!!!

と思いました。発売の情報を得たときはものすごい勢いで憤りを感じました。ただの総集編じゃねーかよと。今までの3枚のCDがなんか虚しくなってくるじゃねーかよと。
大きなヲタ女子の皆さんを掌で転がす某特撮といい、商業戦略汚いよ!鋼鉄三国志!!最近の大人はほんと汚ねェェェェェェェェ!!!!!

とそんな風に感じていました。そんな時代もありました。


ありがとう鋼鉄三国志ィィィィィィ!!!!!
よかった!すごくよかったです!!
確かに総集編ですよ。さながら「銀魂アニメ75話」のごとく、今までのキャラソン集めてお茶濁されちゃっただけですよ。
でも「Nostalgia」のfullバージョンとか、Piano Instrumentalが入ってたのはかなりオイシかったし、なんと言っても動く駿馬たちが観れるDVD付きとは…怒るにも怒れない。


最初から最後までグダグダ感の拭えないイベント
「集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~」
笑ったり、泣いたり(はしてないな)、ハラハラしたり(特に『風紋』)、すごく楽しかったです。
Tシャツコンテストでの遊佐氏力作版権問題Tシャツの数々(笑)。カットされちゃうと思ってたからモザイクの上からとはいえなんとなく見れてよかった。
まぁでも正直一番の功労賞は鷲崎健ですよ。さすがアトミックモンキー!!(笑)


というわけで、結局はこうして納得させられちゃうのも、キャラソン自体の完成度が非常~~~~~に高い証なんでしょう。もう昨日から軽く7回はリピートしてます。
せっかく『らじお伝』も続いてることだし、願わくばこれからもCDモノは出し続けていって欲しい。

ありがとう鋼鉄三国志ィィィィィィ!!! 
EDIT  |  15:02 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
