2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月04日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #48

『なんとかパン工房』(?)ていうお菓子がおいしかったデス。
ハイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


てか思えば師走なんですね!!うがー!早いィィィ!!!
クリスマスはいかがお過ごしですか?な話。相沢さんの『ときメモ』云々がすごい共感できるー!!……え?…何か問題でも?淋しくなんかないもんっ!二次元こそがオイラの居場所さ!!きゃっほぉぉぉ!!(誰か絆創膏もってきてェェェ!!!)


【ふつおた】
杉田さんがグッと仕事の幅が広がった作品てなんだろう??

犬の遠吠えな杉田さん、うめェ!!(笑) モノマネ師匠はナオジです。

「金で買える欲望はボク自分で金払います!俺コソコソするのキライなんですよ!!」
杉田さん必死やな(爆笑)。アナタが万引きするような人だなんて毛ほども思ってませんよ!


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
新キャラ・ソーキソバ 相沢さん最高…めっちゃ腹痛い……。なんか『げんしけん』に居たぞこんなん(笑)。

「何だお前そんなこともやってんのか」 盛大に噴いた!!!

運昇さんカッコエエェェェェェェ!!!!!
銀魂にあってもよさそうなエピソードだな!!てか運昇さん銀魂出てましたっけ??
杉田さんがソーキソバの口調に若干つられてる(笑)。

合体攻撃なにやってんのコレ?(笑)
あっ!そういえば、もいもいブログに麩菓子ジャスタウェイが載ってたね!言われてみればラジオ向きじゃない合体攻撃(笑)。


来週は熱湯OGラジオですか!?
楽しみィィィィ!!!なわけあるかい!!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  20:25 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。スパロボ聞きましたよ。
安曇さんはクリスマスはアニメや漫画を見てすごすんですね(笑)。私は・・・できたら彼と一緒にクリスマスすごせたらなと思ってます(///Δ///)。もしできなかったら家族と一緒にクリスマスをすごすと思います(笑)。

あー杉田さんがグッとひろがった作品ってなんでしょうね?

ソーキソバちゃん可愛いすぎる(笑)。なんか母性本能をくすぐるキャラですね(笑)。

思ってたんですがジャスタウェイってなんなんですか?
月宮花蓮 | 2007.12.05(水) 12:21 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございますー!

クリスマスねェ…なにしてるんでしょうねェ…。
まぁ二次元のみんながいれば淋しいことは絶対ない!!(笑)
花蓮さんもどうぞ素敵な一日をお過ごし下さいね☆

>杉田さんがグッとひろがった作品ってなんでしょうね?
ほんと、なんなんだろう…。「放送」っておっしゃってたからやっぱりアニメかな?と思うんですが。何はともあれ来年が楽しみです!

>ソーキソバちゃん可愛いすぎる(笑)。
もういい加減引き出しねーだろ…と思ってたのにまた新キャラ…。ほんとすげーよ相沢さん!!
博士とのやり取りももう堂に入ってますね!!

>ジャスタウェイってなんなんですか?
ジャスタウェイはジャスタウェイであってジャスタウェイ以外の何物でもない。


……という名言を残した、銀魂のマスコットキャラ的存在のやつです。決してもいんこみたいにカワイイ顔はしてませんのであしからず(笑)。
安曇 | 2007.12.06(木) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
