2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月02日(日)

仮面ライダー電王 超バトルDVD

着々と電王最終話が近づいてる感が…(涙)。4タロスゥゥゥ!!消えないで―――!!
『Climax Jump DEN-Liner form』キンちゃんver.は予想通りの「ええやん ええやん スゴいやん♪」。これまた盛大にワロタ。
あっ、ちょうど『報道特集』で遊佐様ナレだ。エエ声~。

denodvd1202.jpg

配達されてきた包みにも、「お子さまの名前」がドーン載ってて噴いた。勝手に甥っ子S君の名を拝借してたんですが、もう潔く『浦太郎』とか書いときゃよかったかも(笑)。

ものっそい遅くなったけど、ちょっくら感想的なもの。

収録時間14分にしてはすごく満足度高い。

内容は某ブートキャンプのオマージュ的な。しかしこれ、ある意味ブートキャンプよりシンドイよ!!スーツアクターさんどんだけ地獄なんだよ!!
そういえば『Climax Jump DEN-Liner form』のPVがこれまた地獄だったらしいね。ちょっくら観たけど…無駄にカッケェェ!!!(爆笑)

これは、オイラみたいなヒキコモリ族はコレで在宅トレーニングを!!っていうメッセージなんですかね。観てるだけで一応腹筋は鍛えられます(動けや)。


【オレのとっくん、パート1】
・モモタロストレーナー、めっさはりきってます。
・てかもう絵面がシュールすぎて笑いが止まらん!!!!
・ウラちゃん、動きからしてエロスが漂ってるのは気のせいか。
「キター!!キタキタキタキツネ!!!」 なんかツボ(笑)。
・モモタロスだけに、もも上げのレベルが異常に高い。
ウラ:「もうダメェェ~」 (エロい声)
ジーク王子ィィィィィィィ!!!!!大好きです!!ウラちゃんの次に!!
・なんかいきなりキャラクター紹介始まったんですけど。とっくんは?(笑)


【オレのとっくん、パート2】
・王子も加わってとっくん再開。パラパラ?だーからウラちゃんてか永徳さんエロいってヴァ(笑)。
・なんか人数増えとる!!デネブにコハナちゃんに……あの~敵イマジンが仲良くとっくんしとるんですけど「強くなりたいだろ~?」て敵を強くしてどーする(爆笑)。
・キンちゃん、「ももを触るな!モモ」てしれっと駄洒落言った?そこはももじゃなしにケツです。
・チンパンジー、マントヒヒ、ニホンザル、オランウータンの違いが分かりません(笑)。
・全員もも上げが超人レベル(笑)。
先輩ィィィィ!!!さすがに武空術は使えませんんんんん!!!
ウラちゃんエロッッ!!!突っ伏してる姿がめっちゃエロッッ!!!これ下手したら18禁(笑)。


【ボクのとっくん、パート3】
・ウラタロストレーナーに釣られてみましょう。「釣り釣り釣り釣り ボクに釣られてみる?」 なんかすごく…イラッとします(爆笑)。
・キンちゃんに追いやられて拗ねるウラちゃん。かと思いきや、ノリノリで始めやがったー!(笑)
・休憩が逆に疲れる気がする。
・リュウタのターン!……ってあああ!!敵イマジンが~~!!気づくの遅ェ!!!イマジンのニオイしてたんじゃねーのかモモ(笑)。


【とっくんの成果見せたれ!】
・檜山さん、鳥さん、ちーちゃん。敵イマジンが豪華で嬉しい誤算。
「釣り釣り釣り釣り」の攻撃力いかほどなんだ?(笑)
・戦ってる最中に「泣けるで」……ってやられとるがな!!(笑)
・なんかリュウタがことごとくスルーされとる~。
・デンカメンソードぽいって捨てやがった!!
・「くるくるフワ~」 ドラゴンボール並みのバトルライダーに昇格(爆笑)。
「なんでオレ達走んだよ~」 めっちゃウケた。


【無事強くなりました】
・ウラちゃんに思いっきりかぶってるよ良太郎ォォォォォ!!!(泣)



てれびくん2月号も楽しみ!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:06 |  仮面ライダー電王  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お久しぶりです

私もブートキャンプ的な電王DVD観ましたよ(^◇^)

本当に完成度が高いですよね!
ほんの一瞬でも(笑)ウラちゃんの隊長姿が拝めてのも貴重かなと。

ちなみに私は応募する時、保護者名は父でお子様の名前は自分にしましたww
おかげで父に電王にハマっているのがばれました(笑)。
真白 | 2007.12.02(日) 20:51 | URL | コメント編集

安曇さん、こんにちはー!

私もこのDVD頼んだんですけど、実はまだ届いてないんですよー爆。

でも、安曇さんの記事読んで、噂の某ブートキャンプはまったく見たことないのですが、ものっそ早くみたくなりましたー!!!


電王ももうすぐ最終回ですね。
この番組のおかげで私の覚醒がパワーアップして、スーパーサイヤ人2までのし上がりました。終わってしまうかと思うと本当寂しいです。。。
せつな | 2007.12.03(月) 01:06 | URL | コメント編集

真白さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>本当に完成度が高いですよね!
14分なのに、すっごく長く感じました!!密度濃いな~って。

>ほんの一瞬でも(笑)ウラちゃんの隊長姿が拝めてのも貴重かなと。
ほんとほんと!!しばらく「釣り釣り ~」が頭から離れない(笑)。
できればリュウタのターンも見たかったなァ。

>保護者名は父でお子様の名前は自分にしましたww
なるほどなるほど(笑)。こーゆーとき一人暮らしでよかったな~と切実におもいました(笑)。
てか、実際にお子様がいらっしゃる応募者ってどれくらい居てたのかが凄い気になるんですが。
ほとんど未婚のおねいさん方じゃないの?と(笑)。
安曇 | 2007.12.04(火) 00:00 | URL | コメント編集

せつなさん

どもー!コメントありがとうございます!

てかこれまだ届いてらっしゃらない方もいらっしゃったんですね!!??はわわわ…。。。てっきり一括発送かと思ってました。ネタバレすいません~~~!!

>噂の某ブートキャンプはまったく見たことないのですが
や、実はオイラもチラッとしか観たことないです…(オイ)。
でもきっと本家に負けず劣らずいいトレーニングになりますよ!…てオイラは観ただけで一度も一緒に動いちゃいねー(笑)。

>スーパーサイヤ人2までのし上がりました
ぬははははは!!!それはスゲェ!!!バリバリ言っちゃってますね!!(笑)
確実に電王は2007年のヲタ人生でかなりの位置を占めますよね。ぬぅぅ…やっぱり何かが終わるときってすごく淋しいですよね…。
安曇 | 2007.12.04(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
