2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月02日(日)

スウィートジャンクション '07.12.01

イグニに中村くんが―――!!しかし広末とは…(笑)。
杉田さんニャンコ先生だったんだし、ココはナオジとかにしとけ。
ハーイ、今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


「あいつにも…信じる心を届けてあげたい 杉田智和です」
ドラクエネタのようです。それはわからんが、エエ声に萌えたのでよし。

ヒゲが伸び伸び森田さん。それに憧れる杉田さん。
無駄毛なさそうだよね、杉田さん。脚綺麗だし。


【ほうれんそう】
ドラクエDS版トークに花が咲く。ただし森久保除く(笑)。
森久保さんの「なにがいいの?ドラクエの」に対する杉田さんの答えが真面目すぎて…愛だね愛(笑)。


続いて、リスナーからのほうれんそう。
杉:「大阪府 なんだこれ……カネマル…キメツブさん?」

オイ、誰だよ。わかりにくいラジオネームで送ったの。





…………って俺かっっっっっ!!!

オイ、読まれたよオイ。人生で初めてラジオに投稿したメール。それを杉田智和が読んでくれたなんて。あばばばば。

あの……米フェチ云々のやつ、恥ずかしながらオイラです。
実家は田んぼだらけゆえに、好きなんですよ、田んぼが。米が。

あのね、ラジオネームはね、お米ネタだけに、『すごいよ!マサルさん』に出てくる「藤山起目粒(ふじやまおこめつぶ)」くんと、その中の人の「金丸淳一」さんをかけて「金丸起目粒」というね…あの……わかりにくくてスイマセン…。てか自分のボケを解説するのってすっごい恥ずかしいんですけど…(笑)。
こんなことなら本名で送ったらよかったよ。杉田さんに名前呼ばれたかったよ。

しかも内容も実に話の広がらないネタで……重ね重ね申し訳ない。これ嬉しいというより恥ずかしくてしゃーないんですけど…。一種の羞恥プレイだよ。
自分で書いた文章あんま憶えてないんですけど、かなり杉田さんアドリブ入れてくれてたっぽい。

しかし、なんでこんなメールを送ったんだオイラは…??杉田家の米が不作だって聞いたときに送ったような…。一時のテンションに身を任せたらイカンです。まさか読まれるとは思いもせず…なんでこんなメール選んだんだスタッフ。

どーでもいいけど相変わらず神谷兄モノマネ似てないって、杉田さん(笑)。


【キャッチフレーズ】
「好きな漫画は『幽☆遊☆白書』 森久保祥太郎です」って何で??と思ったらアレね。奥さんね。ユウって言うな!ね。


【超人ミュージアム】
ついに4人ぬいたぞYくん!頑張れYくん!
つか……結局下ネタ強ェェェェェ!!!!(笑)


【クイズ情報屋】
杉田さんの防寒対策は
「無駄な動きを多くして身体を温めます 3回転くらいターンしてから電気消すとかね」
無駄だ~~~!!!(笑)

杉田さんのターンを見てみたい!と言う森久保さん。
「小走りしてる杉を見た時にですね、初めてみたんですよ あんな早く動く杉を。ターンなんてされたときは3日くらい笑い続けますね」
なんかよくわかんないけど、すごくわかる…な感じ(笑)。


お別れ杉田のひとこと
「オイ、トルネコォ 奥さんの弁当売るんじゃねーよお前」
ドラクエね(笑)。


【ジャンクションな風景】
担当杉田!!

ってまたジーさん!!??もう爺萌えはいいよ!!!!(笑)
「どこに行きたい? ワシはそろそろ……」
逝くなァァァァァァァァァ!!!!!!


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  03:31 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
 | 2007.12.02(日) 07:44 | URL | コメント編集

こんにちは。

杉田さんにメールを読まれてよかったですね。
おめでとう。

杉田さんがターンする姿はちょっと見てみたいと思いました(笑)。

銀時に恋してるんですね。二次元でも愛がこもっていれば良いと思いますよ。

あとバカボンドはバガボンドだったんですね(笑)。全然知らなかった(笑)。すいません(笑)。
月宮花蓮 | 2007.12.02(日) 16:08 | URL | コメント編集

おお、すっげー!!
ラジオでメール読まれるなんて、しかも杉田さんに!!
これから常連目指してくださいよ?
そしたらオイラもラジオ聴きますから(笑)

生真面目なのに下ネタもこなせるという杉田さんの人柄は、自称レディオモンスターの西川殿下に通じるものがありそうだし、だんだん興味が沸いてきました。

次は本名で送って、是非名前を呼ばれてください。



沐雨 | 2007.12.02(日) 23:08 | URL | コメント編集

初めまして。瑞稀と申します。
いつも、楽しく読ませていただいてます☆(*^▽^*)

うわぁ~☆メール、読まれたんですねぇ☆(*^o^*)
おめでとうございま~す☆( ^ _ ^)∠☆PAN!

なんか、自分のことのように、すっごい、嬉しくなっちゃって、コメントさせていただきました☆σ(^◇^;)
瑞稀 | 2007.12.03(月) 02:58 | URL | コメント編集

こんにちは!

>…………って俺かっっっっっ!!!
ってまじか~~~!!!
思わずガン聞きしなおしちゃいました。
どんだけ「米LOVE」なんですか!安曇さん!
それよりも杉田さんに読まれて、この幸せ者~~!!
私なんてイグニの時、岩田さんが読んじゃって・・・・(って岩田さんも好きだからいいんですが。)

ぜぇぜぇ、あまりの興奮にテンションあがちまっただよ。
ほんとにおめでとうです。

毎度のごとくこの回もニコニコにうpしときます(コラ)

爺萌えはもう一度でいいです。
ってか萌えねぇ(笑)
あーちゃん | 2007.12.03(月) 16:16 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールさん

シャイなあんちくしょうは見られるのは苦手なんです。
安曇 | 2007.12.03(月) 23:38 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>杉田さんにメールを読まれてよかったですね。おめでとう。
あああああありがとうございます。。。
でもほんと…後になればなるほど恥ずかしいです(笑)。

>杉田さんがターンする姿はちょっと見てみたいと思いました(笑)。
絶対おもしろいですよね(笑)。想像するだけで笑えますもん。彼はもはや存在自体がおもしろいのかもしれません(笑)。

>二次元でも愛がこもっていれば良いと思いますよ。
どうすれば三次元に萌えを感じるようになるんだろうか…。てか萌えを感じる必要性はないのかな??

>あとバカボンドはバガボンドだったんですね(笑)。
いやいや、オイラも最初はそう思ってましたから(笑)。
「vagabond=放浪者」で、宮本武蔵を井上先生の世界観で描いてます。
安曇 | 2007.12.03(月) 23:55 | URL | コメント編集

沐雨さん

いや~、ジャンクションに送ったのは初めてで。
たしか風邪引いて寝込んでるときに、暇だな~って布団の中で書いたので、自分でもうろ覚えという(笑)。

なんかいろいろ恥ずかしんですけど(笑)、杉田さんの声で読まれたのは素直に嬉しかったです。

ジャンクションのメールは、なにかとツッコミところのあるネタじゃないといけないので(笑)、常連は無理ィィ!!ふつおたのネタもそうそうないですし。

でもでも、よろしかったらぜひ一度聴いてみてください!!
杉田さんは、演じるときと素のギャップ、さらには素の中にも真面目と笑いのギャップがあるという、ダブルギャップの持ち主ですから!(笑)


>次は本名で送って、是非名前を呼ばれてください。
よっしゃ!がんばります!
安曇 | 2007.12.04(火) 00:07 | URL | コメント編集

瑞稀さん

はじめまして!!

こんな駄ブログに遊びにいらしてくださってるとは…光栄極まりないです!ありがとうございますー!

>自分のことのように、すっごい、嬉しくなっちゃって、コメントさせていただきました☆
のわぁぁぁぁぁ!!!ほんっとーーーーにありがとうございます!!
そんな「自分のことのように」なんて言って下さる方がいらっしゃるなんて…。うう…(涙)。

まさか読まれるとは思ってもおらず、しかも杉田さんとは…。ああ恥ずかしい(笑)。
今度はもっと絡み易いネタでがんばって送ってみようと思います(笑)。

暖かいコメントありがとうございましたー!
安曇 | 2007.12.04(火) 00:17 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

夜だけど…オタようございます!(笑)

>どんだけ「米LOVE」なんですか!安曇さん!
欧米食なんてくそ食らえじゃぁぁぁぁ!!!パンをおかずに米食ったるわァァァァ!!!!……じゃなくて(笑)。
なんか全然賛同を得られずで、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいましたよ。杉田さんのフォローがまた切ないの…(笑)。

>それよりも杉田さんに読まれて、この幸せ者~~!!
ですね!もう素直に喜んでおきますよココは!!
やっぱり杉田さんはオイラの中でホントに特別ですから、こればっかりはいい思い出になったな~と。

今度は杉田さんのキャッチフレーズで本名呼んでもらえるよう頑張ろうと思います(笑)。
あーちゃんさんも今度こそ鈴村さんに!!

>毎度のごとくこの回もニコニコにうpしときます
ああ!!あーちゃんさん毎回頑張ってらして!お疲れ様です!
これで実家帰ったときも聴けるぜ~~!!!ありがとうございます!!これからも余裕ありましたらよろしくお願いします!!

>爺萌えはもう一度でいいです。ってか萌えねぇ(笑)
ぶはっ!!(笑) 適切なツッコミありがとうございます。
いい加減萌えをください杉田さんーーー!!
安曇 | 2007.12.04(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
