2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月01日(土)

週刊・遊佐浩二 #80

『電脳コイル』完結。うむ。間違いなく良作だ。さすがNHK。
てか猫目がフェードアウトしちゃって…。最後までキライになれなかったのは中の人効果か。再放送も見ようっと♪

そういえば…『電王超バトルDVD』の記事書かんとずいぶん放置してた。
後で書くかな。多分…。


■イベント失敗!?
電撃15年祭、なにかとスタッフの捌き方が悪かったみたいですね。入場するのに3時間半とかねーよ…。
遊佐さんは悪くないですが、こーゆーイベントは主役の方より裏方が大変ですからね。
なにはともあれ、お疲れ様でした。


■ラジオ屈斜路プリンス決定戦
じゃんけんで負けて優勝された遊佐様。が!賞品は最初から用意されていません!!そんなもんなんです、世の中は!!(笑)

てか『電撃大賞』て下ネタ番組だったの?まぁ森田さんだしね(笑)。今度聴いてみるか。


■私、出ておりました
『名探偵コナン』スペシャルの警官役で出てました。
メールの皮肉っぷりにワロタ。


■あぶない表現はあまり使わないようにしてください(笑)
メールの文章に、放送コードにひっかかる言葉が…(笑)。気になる…。


■「イイ声」の定義は難しい
声優志望のリスナーさんからの質問に、お答えする遊佐さま。
気遣いが丁寧すぎて…なんていい人なんだ…。

「かっこいいからイイ声、かわいいからイイ声っていうのは捨てた方がいい」
「番組を作っていくうえで、それぞれの役割がある」

なるほど、ごもっともです。


また来週!
EDIT  |  22:04 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
