2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月30日(金)

お願い☆カミサマ

「リアル」×「バガボンド」ブックカバー応募。

「感想」をと書いてあったので、ちょっとでも当たる確率上がんねーかなァと思って、イラスト的なものを描いてみた。しかし…絵心ゼロのオイラにはこんなんしか描けねーんだ。

vagareal1130.jpg


「これ誰?」は禁句です。

ボーズになった清ちゃんは、もはや誰だかわかんなかった(笑)。ってコレ…ヤンジャン本誌のネタバレになっちゃったね。まぁいいか。
どーでもいいけど、オイラのHNの「安曇」ってのは、リアルの「安積」からとってたりとってなかったり。

武しゃんとおつう、またこんな日がくると願って…。
タケゾウが持ってる長い物体は、何かの棒的なものです。なんか照れて振り振りしてたりするといい。


こうして3歳児レベルの絵公開するという羞恥プレイしたことですし、

お願いだから当たってくれェェェェェ!!!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  漫画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こんにちは。

井上さんはスラムダンクの漫画家さんですよね。リアルは最近知ったのですがストーリーにショックを受けました。バカボンドは名前は聞いたことあります。でも二つとも読んだことないです。

可愛い絵ですね。絵に優しさがこめられているような気がします(*^-^*)

前回のコメントについてですが、最近異性でドキドキしたことがあったのです(//Δ//)。
月宮花蓮 | 2007.12.01(土) 16:42 | URL | コメント編集

安曇様!!

>しかし…絵心ゼロのオイラにはこんなんしか描けねーんだ。

ど~こ~が『絵心ゼロ』ですか!?滅相も無いっすよ!!
めっさいいセンスしてますよ!
オイラはこういうPOPなイラストは全くといっていいほど描けないので、マジ羨ましいです。

ホント、当たると良いですね、ってか当たれ!!!


沐雨 | 2007.12.01(土) 18:45 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>井上さんはスラムダンクの漫画家さんですよね。
その通りです!神です!!ほんと神です!!オイラの中で、スラムダンク以上の漫画は生まれ得ない!くらいに、彼の存在は偉大なんです!!

リアルもバガボンドも花蓮さん好きなんじゃないかな~となんとなく思うので、機会があったらちょっと覗いてみてください♪

糞絵にも暖かいコメントありがとうございます(涙)。
とりあえず作品への愛のみでできています(笑)。

>最近異性でドキドキしたことがあったのです(//Δ//)
あらららら~☆それはそれは素敵ですね!!やっぱりそーゆーときめきは生活を豊かにしますよね~。
オイラも二次元へのときめきがなかったら、どんだけ退廃的か…。(二次元って時点でダメだぞお前!!)
安曇 | 2007.12.01(土) 22:08 | URL | コメント編集

沐雨さん

にゃ~!!!フォローありあっす!!!

いやね~、ヲタさんってみなさん絵がお上手じゃないですか。その点でもオイラエセヲタなんですよ…。
色塗ったりできませんし。
いやしかしホント似てねーーー!!(笑)

こーゆー応募ものって、なんか目を引くハガキが当選しやすいのか??と描いてみましたがどうなんでしょうか…??

神のご加護を!!!!
安曇 | 2007.12.01(土) 22:12 | URL | コメント編集

毎日井上ネタをありがとうございますはなです、こんちは~~☆⌒(*^∇゜)v

なんだコレ、犯罪的にかわええじゃないですか!!!!!うんうん、二人にはいつか仲良く手を繋いで笑顔で居て欲しいですぅ。
しかも清春目にそっくりで♪コレ誰?状態じゃないです、きよちゃんんんんん!!!!
ボーズ...坊主になって許して貰おうとか、そういうの?...いやいや答えは聞いてないです、ハイ。
来年まで(1年に1冊は少なすぎだと思いませんか~~。涙)辛抱強く待ちたいと思います( ̄ー ̄)v

>オイラのHNの「安曇」ってのは、リアルの「安積」からとってたりとってなかったり
キター
読んでて、〔そういや安曇さんと字が違うや...〕って思ってたんですよね♪

こんだけの熱意、運も味方してくれるといいですよね!!
はな | 2007.12.02(日) 14:33 | URL | コメント編集

はなさん

うぎゃぁぁ!!こんなくそ絵にまでコメントくださって恐縮です!!

>二人にはいつか仲良く手を繋いで笑顔で居て欲しいですぅ。
ですよね!!!!
なんやかんやで武しゃんとおつうって、お互いの気持ちに気づいてから一緒に居た時間少ないですもんね。
武蔵の心の支えにはなってるんでしょうけど、やっぱりいつか「タケゾウ」に戻る日が来てほしい…。

あ~でももう「小次郎 vs 武蔵」な感じになってきましたねー!どうなるんだろ…。

>コレ誰?状態じゃないです
いやいや!!ほうホンッと犯罪級に似てない!!(笑)
バガのほうは、なんとなく言われればそうか~って感じですけど、清ちゃんはほんと…。絵って難しいなァ…。

>坊主になって許して貰おうとか、そういうの?
すいませんー!おもっきりネタバレなっちゃって!!
詳しいことは内緒で!お口にチャックしておきますー!

>読んでて、〔そういや安曇さんと字が違うや...〕って思ってたんですよね♪
うおぉぉぉ!!!読みながらオイラのことをちょっとでも思い出してくださるなんて!!涙が…。
安積ちゃん自身も、「あずみ」って響きもなんか好きで。でも一発で変換できないので「安曇」にしました。

>こんだけの熱意、運も味方してくれるといいですよね!!
お願いします――!!!
はなさんがポスター当たられてたので、オイラもポスターのほうも初めて出してみました!オイラ帯も大事にとっておく方だから、今まで応募券を切るのがイヤで(笑)。
安曇 | 2007.12.03(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
