2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月01日(土)

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

タビさんからご指名いただきました。【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】です。
銀さんからバトンパスされちゃった☆久しぶりに走っちゃうゼ!!!


《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》


 
●年上、年下、同い年なら?

銀さんは28歳です。空知神が違うと言おうと28歳です。


●どんな髪型が好き?

黒髪短髪が一番!!そんな時代もありました。

銀髪天然パーマって最強じゃね?そんな自分に気づきました。

 
●優しさと面白さどちらを求める?

面白さの中にポッと垣間見える優しさを持った、坂田って侍。
 

●Mailや電話は大事?

絆という糸電話が一番大事だと私は思います。作文。


●スポーツやってる人がいい?

銀さん、バスケットはお好きですか?

 
●眼鏡好き?

坂田弁護士が好きです。伊東鴨太郎が好きです。
俺は眼鏡が大好きだ!!!!!!


●血液型にこだわる?

銀さんにも血液型があるならこだわりますけど。


●どんなファッションが好き?

スーツと和装が大好物。

 
●身長はどれぐらいが好き?

177センチメートルくらい。ってか177センチメートル。

 
●付き合うならこれが大事だと思う

付き合うなら近藤勲だって決めてます。

 
●コレ、キュンときます

弱ってハァハァ言ってるトコとか。銀さんが。


●束縛されたい?されたくない?

すでにオイラの人生は銀魂に束縛されてますが。

 
●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

ノーマルも好きだけど、たまにはスーツとかもいいんじゃないですか、銀さん。

 
●ふ~ん。聞いてると結構こだわるね

いや、アンタが曖昧な回答はダメだっつったじゃねーか。

 
●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント

れた髪、こめかみから流れる一筋の、そんな銀さんの横顔が好き。

 
●じゃぁ。これをされると冷める

銀魂への愛が冷める方法があったら教えてください。

 
●追いかけたい?追いかけられたい?

『追いかけたいの!』 南野陽子だよね?

 
●これをされると弱い

ツンの中にちょろっとデレが垣間見えた時とか。銀さんに。

  
●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

理想が現実になったら、それは理想にあらず。

 
●回す人10人選んで

ゴレンジャーとプリキュア5のみなさん、よろしくお願いします。




あの……毎度の事ながら二次元(つか銀魂)対象でしか考えられなくてスイマセン。
あっ、バトンはこれまた毎度の事ながらご自由に持って行ってくださいませ。

タビさんありがとうございましたー!グダグダでスイマセンー!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |  バトン  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんはァ!
さっそくのご回答、ありがとうございます^^

あらら~、安曇さんも銀さんを頭に浮かべないように
するのは困難だったのですね(笑)
どの回答にも力いっぱい同意させていただきますよ!

>●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
理想が現実になったら、それは理想にあらず。

おぉ!ウマイ(拍手!)と感心させられた次の瞬間、
やっぱり銀さんはいないよね、と妙に悲しくなってしまいました(涙)

銀さんがバスケット…いつぞやの3ZEDでヅラと土方さん
が接戦してましたね~先生も混ざればよかったのに!

それでは、楽しい回答ありがとうございました!
TBもお返ししに行きます!
タビ | 2007.12.03(月) 20:55 | URL | コメント編集

タビさん

こんにちわー!

>安曇さんも銀さんを頭に浮かべないようにするのは困難だったのですね(笑)
いやもう困難っつか、それがオイラの自然体なんだと開き直ってやりました(笑)。
ほんっと、リアルな答えは何一つなくてスイマセン!
って別にリアルなオイラを知りたかねーよ(笑)。

>やっぱり銀さんはいないよね、と妙に悲しくなってしまいました(涙)
いません。絶対いません。あんな完璧ないい男、絶対いません。
でもだからこそいいんですよ!!ほんとに居ないからこそ、いいんですよ!!それぞれの心に生きる銀さんがいればいいんですよ!!ね!!
二次元最高ーーーー!!!!(←お前人間として終わってるって気づいてる?)

>銀さんがバスケット…
個人的にスポーツといえばバスケ!ってくらいバスケ好きなんで。なんかだる~くやる割りにすっごい上手いと思うんですよ!銀さん!!

バトンパスありがとうございましたー!
また素敵バトンあったらお願いしますね☆
安曇 | 2007.12.04(火) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

う…うぉ…!!

ば、バトンいただいちゃいました…喜びのあまりバトンを握る手が震えてしまいます(笑)ありがとうございます、ケーさん!さっそく答えさせていただこうかと!バトン/あなたの好きなタイプを徹底調査バトン  だそうです!好きなタイプ…!! 《どっちでも。と
2007/12/03(月) 20:57:31 | scintiller
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。