2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月29日(木)

今日も今日とて井上DAY

      2007年11月29日  事件。

yjmor1129.jpg


バガボンドとリアル

宮本武蔵と野宮朋美

ヤンジャンとモーニング

媒体を超えて 次元を超えて


奇 跡 の 邂 逅 


昨日、コミックスGETしてしまったので、フライングで記事書いちゃいましたが、今日が本当の井上DAYでした。

『バガボンド27巻』、『リアル7巻』と、それに続く話数掲載のヤンジャン、モーニングが同日発売。

雑誌社の枠を超えてのコラボ企画。
こんなことをやってのけちゃうのも、井上雄彦の偉大さゆえ。

ちなみに、各雑誌には、バガボンドとリアルの別ver.表紙が付録としてついてきます。

yjmork.jpg



そんなこんなで、

【バガボンド】×【リアル】公式WEBサイト公開中。 コチラ

今回の企画メイキングも観れます。動く神が観れます。
表紙の原画超欲しいィィィィィィ!!!!

ここでだけの井上ニュースみれます。
井上先生、ほんとうにお疲れ様でした。

リアルとバガボンドのミックス人気投票あります。
死ぬほど悩んで……ここは清ちゃんに1票。

井上雄彦スーパー検定クイズあります。
ロストオデッセイの問題がさっぱりわからんかったが無事合格イエー。
仙道が「思い入れをもって描けない」キャラだったとは知らなかった。衝撃。


さて。明日の夕飯はカレー(ルー多目)で決定。キャベツしこたま千切りしたるわ。

一生ついて行くぜ!!ヒコォォォォォォォォ!!!!


おまけ。
雑誌「BOON」1月号にてリアル大特集。表紙は戸川!!詳しくはコチラ
EDIT  |  22:19 |  漫画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

早速壁紙変えてしまいましたはなです(笑)、こんちは♪
だって、あの表紙の二人がかわいすぎる!!(写真2コ目のやつ)
いいな~別ver.表紙欲しいですわ~~。

HPやプレゼントだけじゃなく、でかでかとコミックにも広告が載るってそんだけで偉大な人やって思ってしまいますよね。
テレビ局を超えてのコラボはよく見ますね(←どんな例えだ。)スマップが以前24時間テレビで局をまたいで映っていたので、チャンネル変えても変えても彼らの同じ場所からの中継してました(笑)
ってな感じで????、草履とバッシュを持つ二人がかわいすぎますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

検定、夫にやらせてみますね。私じゃ手も足も出ない~~(><)
あ、もしもマンガ展を大阪でやるならマヂ声かけちゃいそうです♪ウフ。
はな | 2007.11.30(金) 16:56 | URL | コメント編集

はなさん

こんちわー!

>早速壁紙変えてしまいました
オイラも変えちゃいましたよー!今はリアルの清ちゃんにしてます☆ちょいちょい変えちゃおう~っと♪

>別ver.表紙欲しいですわ~~。
2冊で620円ですよ!!是非是非ご購入を!!
そういえばリアルの6巻別ver.も買ったのに…どこにやったっけェェェ!!??(オイィィ)

井上先生はほんと神です。言うことなく神ですよね。
こんなお方と同じときに生きていられることがほんとに幸せです。
しかし…いっぺんにこんなたくさんのお仕事…大変だったでしょうに。お疲れ様です井上先生!そしてありがとう!!

>テレビ局を超えてのコラボはよく見ますね
こうして別の芝生のものが手を取り合う。世界平和への道ですね!!(笑)

>検定、夫にやらせてみますね
是非是非!結構長いですが(笑)。70問近くあったかな??クリアするとロストオデッセイの壁紙ゲットです。
井上先生のこともいろいろ知れて楽しかったですよ~!

>マンガ展を大阪でやるならマヂ声かけちゃいそうです♪ウフ。
ぢゅわーーー!!マジすか!!
あの…そのときはほんとに…よろしくお願いします!
安曇 | 2007.12.01(土) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
