2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月22日(木)

恋する天使アンジェリーク 第7話

『運命はめぐる』


今まで口説かれてもすらりとうけ流してきたエンジュ。今回は頬染め率高し。
今週は炎の守護聖を探しにレッツゴー!

先週のトラブルのおかげですっかり仲良くなったエル・ヴィク・ユーイ。やっと守護聖らしくなってきました。
さぁ、6人目の守護聖を陥落しにというところで……邂逅。そこには2色の瞳をもつ男前が。これが噂のアリオス(CV.成田剣)さんか。まぁ、ルックスからいったら一番妥当ですな。抱きついて「すきっ」。今までにないラブモードに、耐性ないオイラは恥ずかしくてしょーがない。。元カレかと思ってたら、フラれたんですか?えっ?恋ゲーアニメでその終わり方ってアリなの?(←無知)

逢引きする二人を影で観ていたのは杉田フランシス様。白いバラに血がポタ……うびゃ──────!!!(←流血萌え)
鋭い眼光のフランシス様。アリオスを抹殺にかかります(違)。

今日のお目当ては巨大な財閥の社長・チャーリー(CV.真殿光昭)。
80年代の少女漫画か。出会い頭にぶつかる二人。スーパースローに倒れたかと思ったら天使の羽根発動。
ヒャッ…ヒャクオクゥゥゥ?!ヒャクオクって諭吉さんが何人………(@_@;)
こんな高層ビルに吹き抜けっておかしいだろ!エスカレーター乗るんも命懸け。自殺の名所になりかねんぞ。
一度となく二度三度とこけて仕掛けるエンジュ。完全にメス豚モードオン!エェェェ!?いや、チャーリーさんは確かにいい人だし一番まともな感じだけどさぁ。チャーリーエンドはやめてくれ。(レオ様推奨)
しかしさすが真殿さん、関西弁はお手のものですな。

「もっと落ち着いた場所でお話したいと思ってたんですが…」今日のエンジュが言うと妙にいやらしい。。
なんやかんやで街、宇宙を背負うすごい人物なチャーリーさん。もうエトワールの使命なんて捨てて玉の輿にのろうかしら…。
先週といい、「納得したうえで」とかいうけど、結局どう転んでも行くしかないんだろうが。

いきなり身の上話をしだすエンジュ。おぉーい!だんだんタメ口になってんぞ。ちょっちょっ!これ以上ラブ度上げんでくれー!鼻血が。。

親族総出の焼肉パーティーにあっさり出向く伝説の人。こんなとこに簡単に行けるとは度胸あるなと思ったら単なるアホか。
洒落っけのない「焼肉パーティー」というところが関西へのステレオタイプを表してるな。

守護聖の話は一切せずに終えた焼肉パーティー。そのままめくるめく官能の世界へ……(違)。がそこに不思議な少女が出現。この子は一体!?

守護聖の話は1ヵ月待つことに。おっ、今までにない結末だな。このままエンジュの心を掴んでおけるのか?

フランシス様のあの眼は何かの伏線か?
そーいや今日レオ様が出てない!

んで、ず──っとそうじゃないかと思ってたんだけど、ED唄ってんのやっぱり立木さんだったのね。立木さんと森川さんで2HEARTS。んーまだまだ勉強が足りん!

また来週!
EDIT  |  11:30 |  【終】 恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
