2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月28日(水)

なんという井上DAY!!

『バガボンド』と『リアル』の新刊が同日発売。

     な ん て 幸 せ な 日 。

vaga-real1128.jpg
アマゾンさんが表紙画像出ないので。

感想はまた後日書くけど一言。

やっぱり井上雄彦は神でした。わかっちゃいたけど再確認。

バガボンドで息を呑み、リアルで号泣し。
なんつーか、井上先生の漫画は、“余韻”が半端なく凄いんですよね。

井上先生といい、空知先生といい、西森先生といい……こんな凄い漫画が読める日本に生まれて、彼らが生きているこの時代に生まれて、それだけで自分はこの上なく幸せモンなんだと思う。


ところで、 コレ   何!!??

何かよくわからんけど行きたい。是が非でも行きたい。詳細プリーズ!!!


それから、先生のHPで新しくアップされた井上ニュース、これは是非読んでください。
この人は漫画が、スポーツが、人間が、本当にただただ好きなんだ。
ニューヨーク行きてェ…。


「リアル」×「バガボンド」ブックカバー、どうか当たりますように。


そーしーてー!!!

戸川フィギュア付き 「リアル」カレンダー2008 全サ

絶っっっっっ対欲しい……。

ヤンジャン2週も買わねばならんのか…。
全サて、多分コレ応募するのにも1000円以上かかるんだろうなァ…。

追記:1週分で応募できました。別途1800円分の郵便小為替必要です。


     ヲタるのも 出費がかさむ 師走かな  

安曇心の俳句。
EDIT  |  18:40 |  漫画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちば~♪

リアルはまだゲットしてないんですよー。明日ちょっくら行ってきます~~。
清春表紙か~。ラブリーv-238

>ヲタるのも 出費がかさむ 師走かな
素敵っす。友蔵(byちびまるこちゃん)級のクォリティーに涙ですヾ(@°▽°@)ノ
こうなったら師走も関係ないですけども(笑)戸川フィギュア、かわいいんだろうなぁ~。私、雑誌2週も買ったら続けて買いたくなるんで、それこそお金が飛び出して行きます...orz

最近は「全サ」って書いてあっても、切手代とかっておおっぴらに書いてあるんですよね。昔、りぼんやなかよし買ってた頃は「無料」みたいなのを打ち出しているみたいだったんですけどねぇ~。

大阪でもやらないですかねぇ、マンガ展!!
はな | 2007.11.29(木) 15:07 | URL | コメント編集

はなさん

どもー!コメントあとんす!!

>清春表紙か~。ラブリー
ですよねーーー!!この清ちゃんヤベェェェ!!!
先生のHPで見ておもわず奇声あげちゃいました(笑)。
そんな清ちゃんがヤンジャン本誌ではアレなことに…(泣)

清春フィギュアはヤンジャン1週分で応募可能でした。手数料込みで2000円以上かかりますけど…。応募しましたけどね!!

もうコンビニで武蔵と野宮バーンあって、雑誌2冊買っちゃいましたよ~…。でもこれでブックカバー2口応募できるし!当たれェェェェェェ!!!!!

12月はコミックスも発売多いですしね。ほんと金がどんどんと…。
しかしこんなコラボ発しちゃうなんて、井上先生ほんと神!!!!!!!!!

>大阪でもやらないですかねぇ、マンガ展!!
これほんっと行きたい!!!「最後」とか書かれたら行くしかねーべ!て感じですよね。いいな~はなさん、旦那さんがいらっしゃって…。よろしかったらご一緒させてください(笑)。
安曇 | 2007.11.30(金) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
