2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月28日(水)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #47

モイモイも大好きな……カイジがほんまに面白すぎる!!!!
杉田さんが福本先生福本先生おっしゃるのが分かりますよ!!
中村くんに嫉妬するのが分かりますよ!!
9話、ものっそハラハラした。ものごっつカイジがカッコよかった。聖人GJ。(聖人言うな)

ハイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


のっけからハイテンションだな~みなさん!!「喧嘩しないよっ」ていう遠藤さんがパパみたいで微笑ましい。
OPクイズ、いつの間にモイモイものまねコーナーになったんだっけ?(笑)

相沢さん、ラジオのこと家族に秘密にしてらっしゃる?いやでも…身内のラジオって、聴かれる方も聴く方も一種の羞恥プレイなのかもしれない(笑)。


【ふつおた】
オイラもケイスケくん同様、杉田菌にかもされてるんだと思います。
てか杉田菌てっ!!言い得て妙(笑)。
ケイスケくん、中村くんと同列なんだ。羨ましいこと山の如し。

緑川さんと置鮎さんのパン食い競争、すごく…みたいです。(爆笑)
青二さん、前向きな検討をよろしくお願いします。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー 第2372回(どんだけ~)】
ヤタ――――!!!!スワラエさんキタァァァァァァ!!!!
でも…キャラ前とチッガ―――ウ!!!Sっ気がない!!完全に毒が抜けてるぞ!!スワラエティンカー!!デトックスか!?こっちはガクットスだよっ!!

「お父様から何かもらったことありますか?」 無茶振りだな~スワラエさん(笑)。
おじいちゃんから貰ったカメラ、「も~ん」って伸びるんだ(笑)。かわいいな~モイモイ。

「キョンだかなんだかを演っているキモチ悪い人が…」
なんて自虐的!!まぁ杉田さんにとって『キモイ』は誉め言葉ですからね(笑)。

「股間 前がもっこりしててさ」×3 byモリソバ
構成作家、乙(笑)。

ジャスタウェイってあのジャスタウェイ!?ジャスタウェイ以外の何者でもないジャスタウェイ!?相沢さん、銀魂ネタよく出してくれるな~。有難い(笑)。
ハマーも出てきたYO!!(笑)

あずきちゃんモノマネの杉田ボイスがなにやらエロイ件について。


【遠藤正明の歌魂】
今日はマスターとモイモイのデュエット。いやはや、うめェなオイ!!
ギアファイター電童キター!!エロアニメキター!!(違)
杉田さんウザイ!!!(←最高の誉め言葉です) 遠藤さんお疲れ様です(笑)。


杉田さん、歌は勘弁!!と必死……ああもう!!かわいくてたまらん…。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:44 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。うますぎ聞きましたよ。

確かに今日のうますぎはハイテンションでしたね(笑)。私も遠藤さんが微笑ましかった(笑)。

緑川さんと置鮎さんのパン食い競争(by杉田)は面白かったです(笑)。あと神谷さんは仮病で休むんだそうです(笑)。とある雑誌のアンケートで書いてありました(笑)。

「股間。前がもっこりしててさ。」これ大丈夫ですかね・・。
「まあ。うますぎは下ネタいろいろ言ってるからまあいいか。」と開き直る私(笑)。

あとですね。前回言ってたクリセニアン夢語り買いました(*^-^*)。毒舌でサディストな神谷さんらしくないピュアな心をもつ神谷王子でした(笑)。チャンチャン♪
月宮花蓮 | 2007.11.29(木) 11:30 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

>私も遠藤さんが微笑ましかった(笑)。
ですよね~。なんかやんちゃな子どもをたしなめる親戚のおっちゃんみたいな(笑)。てか杉田さん妙にノリノリでしたね。

>緑川さんと置鮎さんのパン食い競争(by杉田)は面白かったです(笑)。
杉田さんのモノマネがこれまたなんか…(笑)。
杉田さんお二人のことどんだけ好きなんだよ!!
遠藤さんじゃないけど、ほんとアニメにしてもいいんじゃないの?アフレコはもちろんご本人で!!

>「まあ。うますぎは下ネタいろいろ言ってるからまあいいか。」と開き直る私(笑)。
おおおおお!!花蓮さんがそうおっしゃるとは!!
アレですか?だんだん下にも耐性できちゃううますぎWAVE!みたいな?(笑)。

>毒舌でサディストな神谷さんらしくないピュアな心をもつ神谷王子でした(笑)。
あははは!!!
当たり前のことですけど、役者さんっていろんなキャラになれることが一番の魅力ですよね。
そして視聴者はそんなギャップに萌えるわけです。
安曇 | 2007.11.30(金) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
