2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月25日(日)

スウィートジャンクション '07.11.24

オタようございます。安曇です。
この挨拶ネタ、イグニで聴いて個人的に相当ツボりました。

え~先週分の感想ですが、ただでさえ更新サボりぎみでネタが溜まりまくってるので一言だけ。

なんでもかんでも実写化すなっ!!

スラムダンク(と銀魂)は断固勘弁して!!!!


てわけで。今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


そろそろ年末ですね~な話。杉田さんが年末らしさを感じるのは、「そろそろ竹とか切って門松かな」とか「もちどうすんの?」とかいう杉田家の会話。ほんと素敵な家族やな~。
年末はいろいろと金が要りようですからね、智和くんの財布が頼りです(笑)。この親孝行もんが!


【ほうれんそう】
杉田さんからの報告。神谷宅でニャンコ先生撫でくりまわしてきたんだとよ!! 猫ー!猫触りたい!!しかし杉田さんの神谷モノマネはいつ聴いても似てねェな(笑)。
そこで某所から生まれた『ねこ鍋』の話に。オイラ観たことないんだけどそんな面白いの?土鍋は新たなネコ除けグッヅ!?(笑)

野球ゲームのキャラが杉田さんと森久保さんだらけに…というリスナーさん。森田さん……ハブられてる!?(苦笑)

心理テストの結果、杉田さんは、<攻撃的なキスをする人、キスを性的なものと捉え、自分や相手を性的に興奮させるためにのみ使っている>らしい。コメントしずれーよ!2次元対象の場合ですね!(笑)

ラジオネーム・『ビンビン男爵』さんに、ものごっつ喰いつく杉田さん(笑)。笑っちゃってまともに言えず、「だんしゃくしゃん」なっちゃうとこがめっちゃ萌えた。。。
今日の合言葉は「ビンビンです!!」
ラジオネームのわりに、相談内容が実に真面目でした(笑)。


【超人ミュージアム】
喘ぎ声でAV女優の名前当てちゃうが“ソナーY君”が勝ち抜き。
いやこれ…BLCDで普通にできちゃう腐女子いっぱいいるんじゃね?(笑)


【クイズ情報屋】
「きりたんぽ」って流派あるんだって。へェ~。たまにおもしろ雑学教えてくれるんだよね、森田さん。「きりたんぽ」は青森じゃないけどね!!(笑)


『12星座ナントカ』ってドラマCD…ってアバウトな告知だなオイ!ナントカってなんだナントカって(笑)。

お別れ杉田のひとこと
「よ~しビンビンになってきた ビンビンでいきましょう ビンビンッ!!」
お前はいつでもビンビンだよ!(笑)


【ジャンクションな風景】
担当森田。
「いつものあそこ行くか!ホ…」って下!?オチ下ネタ!?珍しくね?


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  16:59 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。

杉田さんの神谷さんものまねはわたしも似ていないと思います(笑)。でも面白い(笑)。最後にイエーと語尾つけるところが好きです(笑)。

ねこ鍋はとあるニュースで特集になってました。猫ちゃんが次々とお鍋に入っていくんです。最終的にはお鍋が猫ちゃんのおふとんになってます(笑)。むにゃむにゃおねんねする猫ちゃん愛くるしいです。

あとAYAKASHIというアニメに杉田さんが彼(かれ)という役で出演するそうです。
月宮花蓮 | 2007.11.25(日) 20:31 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>最後にイエーと語尾つけるところが好きです(笑)。
あっ、そういわれれば今回はそれすら付けてなかったのでますます誰なんだか?…で(笑)。
「イエー」つければいいと思ってんだろ杉田ァァ!!(笑)

>猫ちゃんが次々とお鍋に入っていくんです。
なんからしいっすね!森久保さんが「自分で入っていくんだよ!」て珍しく興奮してお話してらっしゃいました。
機会があったら観て見ます~!オイラ犬派なんですけどね(笑)。

>AYAKASHIというアニメに杉田さんが彼(かれ)という役で出演するそうです。
彼?彼って名前なの!?(笑)
だいさく君が出るやつですよね?わ~チェックしてみます~!
安曇 | 2007.11.27(火) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
