2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月21日(水)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #46

先週からずっと叫びたくて、でもなんやかんやで記事にできなくて悔しいのですが、この場を借りて。

レイジィィィィィィィィィィィィ!!!!!

あの、『こどものじかん』のレイジが杉田キャラでかなり上位に食い込んでるんです。第6話が相当やばいんです。号泣だったんです。りんちゃんに代わってギューってしたいよォォォ!!秋さんがまたいい女なんだコレが…(涙)。やっぱただのロリコンアニメじゃねーよ!!

ハイ、気を取り直して。今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


杉田さんのGOLD靴、遠藤さんのブログに載せてらっしゃるということで速攻見てきた。(シルバーも是非載せてください)
マジでキンキンだァァ!かっけぇ!!ほんとコレ、剥げてきたらもっと味がでてよさそう~。
つか…この足が杉田さんのなんだってだけで、めがっさ萌えるんですけど…。この上に杉田さんが繋がってるんだな~って想像したらなにやら興奮するんですけど。自分がキモイ!!
ゴライオンスニーカー探してくる。


【ふつおた】
似顔絵を描かされる相沢さん。
桂正和先生の云々て『電影少女』だっけな~…思い出せないィィ…。
もいもいブログの『らき☆すた』のやつはものっそい上手でしたよ!!

「アランっ がんばってねっ」 これは萌えた……。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
またまた新キャラきたー!ヤキソバキタァァァァァァァァ!!
ということですが、ここでひとつお詫びを。44回配信分の感想でも「ヤキソバキター!」と叫んでおります。正しくは「ヘギソバ」だそうで…。ありがたいことに新潟県民さんからツッコミいただきました。申し訳ありませんでしたー!もう以前の記事を訂正するのは面倒なので(笑)、ここで訂正させていただきます。

ヤキが入ったヤキソバくん。
のっけから博士と息ぴったりです。博士も「絡みやすい」と実にお気に入りです。非常に微笑ましいですね~(笑)。

ヤキソバが最近熱くなったことは「カイジを観てるときだ!」。御意ィィィ!!!(笑) オイラも今期アニメではかなりお気に入りです!
そうそう、中村くん居た居た(笑)。「羨ましいな あいつ話題作にいっぱい出てさ」言う杉田さんが愛おしくてしゃーない。ほんと福本先生好きだな。オファーくるといいですね(笑)。

今日の合体攻撃はサングラス。
そこで『マダオ』出してくれる相沢さん。ありがとう―――!!!


遠藤正明 杉田智和の歌魂】
ハイきましたァァァ!!!杉田智和替え歌第二弾!!

未来ロボ ダルタニアス OP 『ダルタニアスの歌』にのせて

【俺の家族だめだこりゃ】

いや~杉田家最高っすね!!
TOMOKAZUグッジョブ!!!
(爆笑)
アニメがまた『なのは』ってのが空気読んでるわ~。
でも杉田さん一人暮らしはやめてー!(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:41 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。風邪は良くなりましたか?

こどものじかんは私も見ました。りんにこんな壮絶な過去があったとは・・。あとレイジも気の毒でした・・・。
あと私がすごく恥ずかしかったのは・・。レイジと秋さんの
キスシーンとHシーンがほわわわわわ(///ω///)・・。


うますぎWAVEは相沢さんのお気に入りのお人形の名前が私のハンドルネームと同じかれんだったことに
ちょっとびっくりしました。

カイジはストーリーは面白そうだなと思うんですけど私はあの独特の作画が苦手てで・・・・。
見る気にはなれないです・・。同じアカギというのも少し見たことあるんですけど・・。無理でした・・。


杉田さんの替え歌第二段は私も大好きです(*^-^*)。
猥歌よりは好きかもしれません。私も同じことした経験があるので(笑)。杉田さんの気持ちはわかります(笑)。
ちなみに私の家族も母以外はアニメは見ます(笑)。
月宮花蓮 | 2007.11.22(木) 13:40 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

またまたレス遅くなってすいません~!!

風邪はおかげさまでだいぶ良くなりましたー!でも油断するとぶり返すので気をつけねば!お気遣いありがとうございました!

『こどものじかん』、侮るなかれですよ。なんか意外と深いテーマがあるもんだから。先週とうってかわっての今週でしたけども(笑)。

もう青木先生いいからレイジ主人公にしちゃおうよー!って気分です。

>キスシーンとHシーンがほわわわわわ(///ω///)・・。
ぐっはーーー!!かわええ!!かわええですな花蓮さんっ!!うふふ。。。

>カイジはストーリーは面白そうだなと思うんですけど私はあの独特の作画が苦手てで・・・・。
ああもったいない!もったいないです!!
オイラも最初はそうでした。この画はないわーって…。でもブログ仲間さんに薦められて4話くらい一気観したらドはまり!!ほんっとおもしろいですよ!!ハラハラドキドキ感がたまらないですー!

替え歌歌ってる杉田さんの輝いてること輝いてること!!
個人的にはもっと卑猥なのを期待してたりしてなかったり(笑)。

>ちなみに私の家族も母以外はアニメは見ます(笑)。
まじすかー!いいな~!!オイラは家族も含め、一切アニメには否定的な人に囲まれてるので…。
安曇 | 2007.11.24(土) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
