2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月21日(水)

銀魂 第百九十訓

『想像力は中二で培われる』


すっげー読みにくいんだけど(苦)。ところどころ文字つぶれてて読めないんですけど(汗)。なんか無駄に疲れるんですけど(辛)。感情を一文字で表すのって意外とシンドイんですけど(難)。
ハイ、感想(行)。(←「いきます」の意味です(ウ)。(←「ウザい」の意味です(ウ))

「カグーラ=ジャスアント」にしょっぱなから噴いた。そうそう!銀さんと神楽ちゃんのキャラは名前なんてつけたんだろ~って気になってたんだ!
個人的にはパー子より銀子のほうが好みです(って銀子は基盤が銀さんでない)。

「きんたまくれ」発言といい、「タマナシ」発言といい、銀さんのアソコは、棒の部分がボックスドライバーに改造されて、タマは消去されたてことでよろしいんでしょうか??そのへんの詳細プリーズ(やめれ)。

穴のなかでシビレバナナもっさもっさのカグーラさんに(笑)。無駄にカッコつけて喰うな(笑)。

つーか…今回この一言に瞬殺された!!!

「…ごめんね 銀さんが悪かった ごめんね」

銀時お父さんんんんんんんんんんんん!!!(悶絶)
なんかもういろんな意味で泣けてきた……。だってさぁ、あんな胃拡張娘に加えて巨大犬までいるんだよ!?見る限り、朝食とかかなり充実してるじゃんっ!!銀さんは超頑張ってるよ!!すき焼きが豚肉でも鶏肉でも我慢するよ!!(涙)

「キタぁぁぁぁぁ!!」言ってる新八が、銀魂観てるときの自分の映し絵みたいで恥ずかしい…。
つかその指じゃキーボード打ちにくいよね。天下のゴールドフィンガーもパソコンの前じゃチェリーボーイ並みに役立たずだよね。

フルーツポンチ侍Gキタァァァァァァ!!!(桂)
フルーツチンポ侍Gもキタァァァァァァ!!!(近)
さっちゃんもやっぱりキタァァァァァァ!!!(M)

結局電車侍のメンバー持ってきたか。まぁそうなるよね。

どうしよう…オイラも(笑)ってつけるのクセなんだけど……笑いの上に(笑)つけること多々あるんですけど…(恥)。

ドライバーエリーかわええェェェェェェ!!!!(+)
どうせならヅラと近藤さんはすっごいマイナーなドライバーとかにして欲しかったなァ。ってドライバーてそんな種類ないのかな??

さっちゃんのキャラネームなんなんだろう。
つーか自分で縛ったのコレ!!??無駄に器用だなオイ!(笑)
さっちゃん(キャラ)の寝てる横顔がめっさエロイ。アゴのラインといい、うなじといい、鎖骨といいめっさエロイ。

嗚呼……エムさんに萌えてしまった……。
若干銀さんじゃねーかよ。
若干目が死んでない銀さんじゃねーかよ。
若干サイヤ人な銀さんじゃねーかよ。
結局こんなんきたら萌えちまうんだよ俺はァァァ!!!
このミーハーがァァァァァァァァ!!!!!


また来週!



拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ ↓

【More・・・】


11/14 17:28 に拍手くださった方
レスめっちゃ遅くなってしまってスイマセン~!!
萌えですか!?このブログで萌えを感じるんですか!?萌えを叫ぶとそれが萌えとしても昇華されるんでしょうか?(笑)
なんかありがとうございます!


11/19 16:14 に拍手くださった方 
「また敵が出来たぜィ」、原作でも言ってたんですね~。空知神もミツバ編への伏線として書かれたんですかね?そんな一言をアニメでも拾うってことは、アニメのミツバ編も近そうですね!
お教え戴きありがとうございましたァ!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:45 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.21(水) 21:04 |  | コメント編集

2007/11/21 21:04 にコメントくださった方

こんにちわー!こんな駄感想読んでくださってるとは、なんかもう恐縮です~!ありがとうございます!

そして、ミツバ編、風の噂では聞いてたのですが、近いんですね!
OPで伊東先生が出てきたので、先に動乱編やっちゃうのか!?と不安でしたが、よかったです。やっぱり総悟こと考えるとミツバ編→動乱編じゃないとなんか腑に落ちないですもんね!

情報ありがとうございました~!!
安曇 | 2007.11.24(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
