2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月19日(月)

悩殺白夜叉銀時くん

YABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

銀魂DVD全巻購入特典が!!!!!

すっかりさっぱり忘れてたころにやってきたブツ。
バインダーは、まぁDVDシーズン其ノ壱のジャケが集まりましたなヤツです。

この特典の目玉はそれじゃなかった。

シークレットカードが!!シークレットカードが!!!

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

EEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



↓ ↓

【More・・・】




dvdgin1118.jpg
画質悪くてゴメンナサイ!!

頬を伝う流血線(羽織についた血がまたポイント高し) 
   
      絶妙な顔の角度 

             エロスと闘志湧き立つ瞳  
   
                    風にはためく諸々



      即  刻  昇  天  ☆

なに!?なんなの!?
なにこの萌えモノ勢ぞろいな坂田銀時。
びっくりだよ!!!!
ドクロちゃんもびっくりだよ!!!!
エスカリボルグもびっくりの殺傷力だよ!!!!!!

   ぎぎんぎんぎんぎんとき~♪
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  銀魂雑記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

最近銀魂を(11巻から)寝る前に読んでいるねば玉ですこんばんは!!

なんぞこれ!
なんぞこれYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
光速で保存しまし(ry

エロっぺぇ。
エロっぺぇこと山の如しですね!!
袋とじですね。
いやーこれは中学生以下には道踏み外すんで
見せられませんね。

もううっかり道はずしまくってるオイラは
猫耳萌えとかいったら行かんとこ
足つっこみはじめてどうしようと思ってたところに
この仕打ち…すごく耳が描きたいで(ry

…大人しく銀魂読んで寝てきます。
今エロメスちゃんのとこです。
ねば玉 | 2007.11.20(火) 00:30 | URL | コメント編集

こんちは♪
コツコツと12巻?でしたっけ、集めてこられた集大成がこの銀さんに集約されてるって感じですねぇ。
カードって言うくらいですから、小さいんでしょうか~。ムキャー!羨ましいこと山の如しv(≧∇≦)v

「あえて言うなら○○ならよかった」なんて思えない程の、欠点の無さですねぇ~。ホレボレします。
アップして下さってありがとうございます~~v-10
はな | 2007.11.20(火) 17:40 | URL | コメント編集

こんにちは!またお邪魔させてもらってます!
キャァ~!!!!!何じゃコリャァアアア!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!おかげで良い物見せて戴きました。
全部集めるって意義ある事なんだと改めて思わされます。
見れて良かった(涙)オラ幸せだ。
のぼ | 2007.11.20(火) 20:56 | URL | コメント編集

グハッ…!!
タビは致命傷を負った…!!

こんばんは…息も切れ切れ、これは同じ銀さんファンとして
叫んでおかないと、と思いまして…アップしてくださって
ありがとうございます!
実は、もう少し小さめの画像を他のブログさんで見ていた
のですが…おっきくてより幸せです…v

私もSUGEEEEEEEE!!!!ってなりました(笑)
整体師並みにドツボ付かれすぎて逆にもう痛い感じです。
やっぱり若干幼い感じがまたたまらないです…!
これはお月見銀さん以来の衝撃でした。
表紙のイラストは、総作画監督さんの方が描いてらっしゃるのですよね。
やはり原作に忠実で、定春の回はそんな感じです。
白夜叉は大変卑怯だと思います。
…だから、シークレットなんですね…!!

しかし、去年はまだ不覚にも銀魂に出会っておらず…!!
もうコレを手に入れることは私には不可能なのです(号泣)

それから、体調復活されましたでしょうか??
最近ぐっと寒くなって、風邪引きさんも増えていらっしゃるようで…ゆっくり休んでくださいね!
(といいながらコメント残しちゃってすみません…)
タビ | 2007.11.20(火) 22:47 | URL | コメント編集

こここここんばんは!!!
すっげーーーーーーー!!!マジすっげぇぇぇぇぇぇ!!!銀さんマジでかっこよすぎじゃないっすか!!!!!

ハッ∑( ̄□ ̄;)
あまりのかっこよさについ取り乱してしまいましたm(__)m

なんていうんでしょうか…壮絶なエロスを感じますね…。
軽く開いた口元と強い意志が伝わってくる(でもちょっと憂いのある)目から目が離せません…!!!

素敵銀さんをアップしていただいてありがとうございます~~~!!(≧▽≦)
ちさ | 2007.11.20(火) 23:38 | URL | コメント編集

ねば玉ちん

うっはーーー!!お休み前に銀魂!!ベッドの上で銀魂!!夢の中でも銀魂!!!最高ですね!!

てか相変わらず11巻からなのね!!(笑) あれか!10巻までは我慢するという焦らしプレイなのだな!!真性のMだなねば玉ん!!

てかこんな画質わるい画で御免よ~!!
もっとこの萌えを皆さんに共有していただきたいのですが、いかんせんアナログ人間にはようわからんのですわ…(泣)。

しかしほんと袋とじもんですな!コレは!!R-18もんですね!!
Lたんの本名カード並みの破壊力でしたよ!!

>すごく耳が描きたいで(ry
けけけけけけしからんぞォォォォォ!!!!!
なんて破廉恥な!!!!!
白夜叉は狼の耳でお願いします!
そういや「銀狼怪奇ファイル」みたいな、そんなんなかったっけ??
安曇 | 2007.11.21(水) 20:54 | URL | コメント編集

はなさん

ちわー!コメントありがとうございますー!

>カードって言うくらいですから、小さいんでしょうか~。
イエイエイエイエ!!アレです!DVDのジャケと同じ大きさです!!
ほんと、この一枚のためにコツコツ集めてきてほんとよかったですよー!!

>「あえて言うなら○○ならよかった」なんて思えない程の、欠点の無さですねぇ~
そうなんですよ!!!言うことない!!ほんとない!!マジで完璧!!
特に流血!これを入れてくれたのは賞賛に値します!!だってこれ、もし流血なかったら絶対ツッコんでましたよ!ありがとうーーーー!!!!!
安曇 | 2007.11.21(水) 21:19 | URL | コメント編集

のぼさん

ほんと何じゃこりゃァァァァァ!!!ですよね!!
ほんとガチで叫びました!!
ここ数日、いや、数ヶ月で一番萌え叫んだと思います!!!

>全部集めるって意義ある事なんだと改めて思わされます。
そうなんですよ。こんなん用意してくれてたんなら、頑張って集めた努力も報われるってもんですよ。
もっと他の事で努力しなさい!てツッコミもできないですよ!(笑)
安曇 | 2007.11.21(水) 21:22 | URL | コメント編集

タビさん

>タビは致命傷を負った…!!
ホイミ!ホイミ!!ホイミィィィィ!!
大丈夫かァァ!!しっかりしろォォォォ!!!
傷は浅……くはないがしょーがない!!
こんな殺傷力MAXの銀さん相手じゃしょーがない!!
死なないだけ頑張った!!

画像おっきいはいいが、いかんせん画質わるくて申し訳ない!
どうかタビさん模写してくだせェ!!

>整体師並みにドツボ付かれすぎて逆にもう痛い感じです。
ほんとっすね!!もう萌えすぎて苦しいっす…。
正直史上最高の銀さん萌えかもしれん…。
空知絵じゃないってのに…けしからん!!

>表紙のイラストは、総作画監督さんの方が描いてらっしゃるのですよね。
えっと、竹内さんでしたよね?やっぱうまいし、萌えツボも心得てらっしゃるようだし。。。はう~…。。。
そういえばアニメの何話かの作監、また務めるみたいですよ!あと3話くらい後だったかな??(曖昧)

>…だから、シークレットなんですね…!!
確かに、こればらシークレットで納得ですよね~。
あ~いい仕事してくれるぜ畜生。

体調まで気遣っていただいてありがとうございます~!
萌え分の摂取しすぎなんでしょうか?なかなか治らないィィ…。。。
タビさんもお気をつけてくださいー!
安曇 | 2007.11.21(水) 21:33 | URL | コメント編集

ちささん

すすすすすすっげェエェ!すよね!この銀さんはやっべーっすよね!!!!
ととととととりあえず落ち着いてくだされェェェェ!!!(お前もな!)

いやもうこれは取り乱しますよ!!盛大に取り乱しまくりですよ!!ゴロゴロ転がっちゃいましたよ!(笑)

>壮絶なエロスを感じますね…。
ほんっとに!!頭の先からつま先まで、エロスというオーラが漂いまくりですよね!!こんな絶妙な表情描いて下さってありがとうございますー!パーフェクト!!!!

ぬっはーーー!!!
もうこれだから二次元って素敵!最高!!
安曇 | 2007.11.21(水) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
