2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月18日(日)

週刊・遊佐浩二 #78

らじお伝の感想は来週まとめてやります。
まだ風邪でボーっとしてるので今回はざっくり感想。っていつもざっくりだけど(笑)。


■大反響『Climax Jump』DEN-LINER form
あえて告知しなかったその理由が、驚かせたかったためと、「飛ばして観てる人は聴かないといいな~(笑)」とおっしゃるところが遊佐様らしくて素敵です(笑)。

相変わらず歌は苦手ととにかく恥ずかしがってらっしゃいますが、素敵でしたよ!

収録中に「あ~今のまったく問題ないんですけど、ウラタロスっぽくないんで!」とダメ出しされたのが忘れられないらしい。
やっぱり相当シンドかったんだな~あの歌い方(笑)。ほんとご苦労様です。

そういや今週のOP、曲先週のとなんか違くね?気のせい?

てかさァ…電王のグッヅ展開、マジで汚すぎね?限定版4タイプてなんだよそれ。オイ。いい加減にしてくれよ。

ちなみに。先週放送の敵イマジンは、青い方が遊佐様で、赤い方が鈴村さんですよ~。
兼ね役がOPのキャストで出ちゃうのってほんと珍しいですよね。ビックラこいた。


■電話番号のご確認を!
マジプリで登録してた電話番号を間違えてたせいで、エンジュからのバースデーコールが聞けなかったというリスナーさん。

その間違った番号の方、思いがけず遊佐様の素敵ボイスが聴けて羨ましい!とは思いますが…
「いくらなんでもいきなり知らない人から電話かかってきて、イイ声だったって思う人いないでしょ!勘弁していただきたい(笑)」と遊佐様。ごもっとも(笑)。

実はオイラも絶賛プレイ中で、リアルに今さっきエンジュから電話かかってきました!また別記事にでも。


■京都タワーのモデルは灯台です
先週、燭台だと嘘ぶっこきましたと謝罪。ほんまは「海の無い京都を照らす灯台」がモチーフらしいっすよ。マジか。
まぁ諸悪の根源は社会化見学のお姉さんであって、遊佐様に罪はない(笑)。

そんな間違った情報を垂れ流す週刊遊佐浩二。コンセプトは『●●な番組』ですが、それは

「いい加減な番組」 「不確かな番組」

らしい。2文字とは限りません。爆笑してもーた!!(笑)


■おわかれゆーさーのひとこと
「クライマックス ジャンプ!」


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:09 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
