2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月16日(金)

【無題】ってタイトルもなんかカッコいくね?

ケータイから、おはこんばんちわなら。安曇です。

一丁前に風邪ひいて寝込みました。あーシンド。
ぱっつぁんが「おかゆできました」って持ってきてくれたり、それをマスクに憧れる神楽ちゃんが食べちゃったりする幻覚をみました。寝込むと妄想も幻覚へと昇進するらしい。
あとなんだっけ?みちゅ子さんだっけ?依頼に来たの……げほげほ。。。

グラさァァァァんん!!あとは任せた……。


でも、銀魂アニメ柳生編ラスト観たのは幻じゃない。
演出の素晴らしさに鳥肌たちまくりだったのは幻じゃない。
超絶カッコええ銀さんに悶えて熱あがったのは幻じゃない。
五月さんと折笠さんの秀逸すぎる泣き演技に感動したのは幻じゃない。
バナナ入刀見事にやってくれちゃったよ!は幻じゃな……くないほうがいいのかもしれない(笑)。


スタッフさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:46 |  安曇のひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは~!のぼです

(早速、「書きこ」しに来てしまいましたよ・・!)

お風邪大丈夫ですかぃ?でも幻覚が見れて羨ましいかも(><)アホだ私は!!) 早く良くなるといいですね!

銀魂・・・・良かったですねぇ!!
そうだよ!これなんだよ、これ!!って思いながら録画したのを何回も見てしまいましたよ(笑)

特に戦闘シーンから素晴らしかった前半は秀逸ぅ!でしたね。スタッフさんありがとうです(笑)
銀さんカッケェエ!!白夜叉戦闘能力で余裕な動きと黒い笑み・・・・カッコイイ~!!そして表情や流れ、セリフ使いが原作とまぁソックリな事・・・。良いわぁ~!!やはり空知先生が描いた銀さんが一番かっこいいって事ッスね!!(当たり前か)

動乱編も原作と同じ流れを希望してやまない、のぶでした。
では、ここまで読んでくれてありがとうございます~!!
のぼ | 2007.11.17(土) 09:33 | URL | コメント編集

のぼさん

こんにちわー!ご訪問ありがとうございますー!
ってのに、こんなときにダウンしてしまい、感想も遅れてしまいました~。。。
心配してくれてありがとうございますー!まだ完調じゃありませんが、銀さんに萌え分摂取して頑張って治します!

柳生編ラスト、ほんとに最高でした。作画・演出ともども申し分ない!!
今回書いた感想も、のぼさんに共感していただけてるといいのですが…。

>特に戦闘シーンから素晴らしかった前半は秀逸ぅ!
>表情や流れ、セリフ使いが原作とまぁソックリな事・・・。
そうっ!そうなんですよね!!なんやかんやで原作に忠実であってくれることがまず第一なんですよね!!
あの戦闘シーンは空知神にしては珍しい演出方法だったとおもうので、あの流線の感じとかが再現されてて嬉しかったです!

そして銀さん萌えが半端ねェェェェェェェ!!!!!
寝込んだ布団のなかでウッキャァァァ!!!なってましたよ!!流血萌えにはあの一筋の血が付加価値大でした…ごちそうさまァァ!!!

>動乱編も原作と同じ流れを希望
もうほんっとーに!!今だ動乱編アニメ化への心の準備が出来てないのですが(笑)、とにかく忠実に!お願いします!!こればっかりは!!お願いします!!
ああ…伊東先生どうなるんだろうか…。不安いっぱい期待ちょびっと(笑)。
安曇 | 2007.11.18(日) 20:36 | URL | コメント編集

こんにちは。いきなりなんですが風邪のほうは大丈夫ですか?
最近かなり寒くなりましたもんね。私も気をつけないと・・。
風邪には温かい飲み物や食べ物がいいですよ。無理をせずゆっくりと休んでくださいね。 お大事に。

あー銀魂を最近見たのは確か短大の講義がひととおり終わって家に帰ってテレビつけたら銀魂だったということぐらいでしょうか・・。なんか対決シーンだったと思うんですけど・・。芙蓉の話からあんま見なくなっちゃったんですよね・・あと銀魂の日は講義が朝早いのと終りが遅い日なので・・。

月宮花蓮 | 2007.11.20(火) 13:54 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ~!!コメントありがとうございます~!

ううぅぅ…。なかなか風邪が完全に治んないんですよ~…。もう2週間くらい続いてます…。
さっさと耳鼻科にでもいけばいいのに、なかなか足がむかなくて…。市販の薬は効かないですね~。
花蓮さんのお言葉がなによりも温かいです☆ありがとうございます~!

風邪はやってるみたいですし、花蓮さんもどうぞお気をつけてー!

遅くまで講義あってるんですねー!お疲れ様です!!
気が向いたらまた銀魂も観てみてください!
安曇 | 2007.11.21(水) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
