2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月13日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #45

スパログに載ってた神さまバースデーケーキがすっげー美味しそうだったァ!!置鮎さんバースデーはゲストで…は叶わないのかなァ…。
ハイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


お互いに名前で呼び合う智和と正明さん。杉田さんが名前で呼ぶとどーもこそばゆい(笑)。

マイ箸携帯の遠藤さん。そこで杉田氏も環境のためにとエロ本がいっぱい入ったエロバッグ携帯!?
「まァ、ティッシュを使うことで資源の無駄使いなんだけど、せめてそれを運ぶときの紙袋を減らそう」
腹痛いよォォ!!!(爆笑) ティッシュは友達!!
ちーチクよろしく、数々のヒット商品を飛ばしてきた(そうなの?)杉田効果。きっと流行るぞエロバッグ!!男性がA4サイズのバック持ってたら、それは間違いなくエロバッグですぞ!!(笑)

『もいんこ』そういやブログに載せてらしたな~…って今、日記拝見したら…“なんだかラジオのことで、すごく心配してくださってる方が”てなんかあったの!?
さすがにみなさんのコメントまでは見てませんが、相沢さんの記事から推測するに、ガチで相沢さんが虐められてる的な心配…?博士のSっぷりはキャラのひとつて…そんなんわかりきったことじゃないのか…?
そうか~…なんかラジオひとつやるのにも、人の受け取り方は千差万別。大変ですね相沢さんも杉田さんも…。


【ふつおた】
杉田さんに夢の話ふるのは危険です(笑)。毎度ながらよく覚えてるよな~。
今回は、自分よりよっぽど怪しいヤツに不審者に間違われたらしく。「お前、不審なヤツだな…」の言い方がなんとなく中村くんっぽい(笑)。

韓国やら香港やらワールドワイドなラジオだなァ。てかなんで海外のヲタさんってこうも日本語お上手なの!!??やっぱ日本のヲタ文化ってすごいのなっ!!

歌魂、アクエリオン是非是非お願いしますー!!


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
もはや相沢さんが笑い道極めるためのネタアカデミーみたいになってるこのコーナー(笑)。のっけからモリソバやってくれました。
「アソコが~♪なんだか~♪でかくなる~♪」 
【思春期によくある風景】作詞:杉田智和
なんという出オチ!!!!!!(爆笑)
ヤバイもう…相沢さん好きすぎる…。

杉田さんの「先輩の匂いがする…ふぉんっ…」とか「お前が欲しい…」に萌えてしまう自分が恨めしい。

相沢さんの「たまらんっ」の言い方に噴いた。すげェわかりやすい(笑)。


【遠藤正明の歌魂】
かっけェェェ!!!本家より好きだ!!


「僕達は迷いっぱなし ボケがすべって今日も反省会」
それは相沢さんというより、杉田さんご自身への歌だと思います!!(笑)

なに?来週猥歌2弾発表か!?ワクワク。


また来週!


絶望放送で杉田さんネタがー!もしかして2期新キャスト…出るの!?
スポンサーサイト
EDIT  |  21:52 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは。スパロボラジオ聞きました。

エロバック携帯(笑)。ラジオは聞いてましたがコレは知りませんでした(笑)。あーなるほど確かに環境にはよさそうですね(笑)。思うんですけどエロ本って道端に結構捨てられてますもんね(笑)。子供とかに悪影響を及ぼすかもしれないですし。それを予防するにはよい方法だと思います。

私は相沢さんのブログにコメントしましたよ。

杉田さんの夢って本当にすごい夢ばかりですよね(笑)。
私は最近夢というものをまったく見てないです。
安曇さんは夢ってよく見るほうなんですか?


あと前回のコメントで杉田さんには熱血漢の役が似合わないというのはちょっと言いすぎたかなと思いました・・。
月宮花蓮 | 2007.11.14(水) 13:01 | URL | コメント編集

こんばんは!

>男性がA4サイズのバック持ってたら、それは間違いなくエロバッグですぞ!!(笑

ちょ・・・・探してみたら結構いそうで怖いんですけど(笑)
いま流行のエコバックにかけてエロバックってほんとうまいな杉田さん。

>そうか~…なんかラジオひとつやるのにも、人の受け取り方は千差万別。大変ですね相沢さんも杉田さんも…。
私ももいもいブログ見て思いました。
ブログに来る人は皆が好意的な人ではないうえにほんと好き勝手コメント書いていく人もいますもんね~。
それがメディアに出てる人ならなおさらなんだなと思いました。
気にせず今までどおりほんわかブログでいってほしいです。

>杉田さんの「先輩の匂いがする…ふぉんっ…」とか「お前が欲しい…」に萌えてしまう自分が恨めしい。
ええっっ!ちゃんと聞いてなかった・・・ということで「熱血ロボットアカデミー」だけ聞きなおす・・・・うお~~、萌え~~!!「お前が欲しい…」ってほんと一瞬で・・・ああ、いい声だ。
あーちゃん | 2007.11.14(水) 19:22 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>あーなるほど確かに環境にはよさそうですね(笑)。
ほんとにね(笑)。
なんかあながち間違ってないからツッコムにもツッコめないんですよね(笑)。
是非ともこれを機に、全国の書店等でのエロ本コーナーに「環境のためにエロバッグを携帯しましょう」的なお知らせがあるといいのですが(笑)。

もいもいブログについては、詳細がよくわからないのでいろいろは言いませんが、人間ってのはいろんな人がいるて、それがネットとなるともっと千差万別なんだな~というのを感じました。

>安曇さんは夢ってよく見るほうなんですか?
いや~オイラもほっとんどみないですね~。見てても憶えてないですね。みる夢といったら普通にヲタってるとか…夢でもダメ人間です(苦笑)。

>杉田さんには熱血漢の役が似合わないというのはちょっと言いすぎたかなと思いました・・。
いやいや、なんか言葉の綾ってやつで、花蓮さんのおっしゃることは非常によくわかりますよ!なんつーか、この声優さんはこーゆーのが一番好きっ!てのは誰にもあることですし。
安曇 | 2007.11.15(木) 23:34 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんちわー!コメントありがとうございます~!

>エコバックにかけてエロバックってほんとうまいな杉田さん
無駄にうまいし、言ってることも納得できるし…ツッコム前に感心しちゃってもう(笑)。
なんて完成されたギャグなんでしょうかっ!!
幼い頃に兄貴の部屋に忍び込んだとき(何してんだよ)、ガチでA4のバッグの中にエロ本隠してあったのを思い出しました(笑)。思えば兄貴はエロバッグの先駆けだったのか!?(笑)

>気にせず今までどおりほんわかブログでいってほしいです。
ほんとに…何があったのかよくわかりませんが、相沢さんが傷つくようなことがあっては残念でなりません。
あえてコメントをオープンにしてらっしゃるところも、相沢さんの人柄のよさが感じられて非常によかったんですが、無理せず頑張りすぎずでやっていただきたいですね。

>「お前が欲しい…」ってほんと一瞬で・・・ああ、いい声だ。
ですよね~~~!!ロボットアカデミーってアニメの萌え台詞とかしれっと言ってくれちゃったりするもんだから(しかもボソッと(笑)、耳が離せない!!
安曇 | 2007.11.15(木) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオ うますぎWAVE44・45回

スパロボOGラジオ うますぎWAVEパーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞[第44回]問題から何かキャラを作ろうとする相沢さん。ラジオってのはキャラ作るの?杉田「おれだって普段無口だよ!」ちょwwww神様と置鮎さんの誕生日が近いの...
2007/11/14(水) 19:23:10 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
