2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月11日(日)

スウィートジャンクション '07.11.10

はじめに。次週のジャンクション感想は、諸事情により聴けないのでお休みいたします。やる気があり、かつ内容が実のあるモノだったら、その次の週に2週分書きます。……てこの感想自体に実がないんだけど…(笑)。
では今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


巷で流行の「ブーティー」とは?という話題でスタート。杉田さんが「ボトムアタック」とガンダムで、森田さんが「ブートキャンプをやる人」とボケたのに、何も返せなかったことを悔やむ森久保さん。なにやら可愛いな、この兄さん(笑)。

「ちっちゃいカートとヒールの高い人の後ろは絶対歩きたくない」と杉田さん。ちっちゃいカートってそれ腐女s…?(笑)

「スターターパック売るんじゃないの!!」となにやら『三国志大戦3』のロケテストにくる営業のサラリーマンにご立腹の杉田氏。わからんわ~(笑)。


【ほうれんそう】
バイパスシリーズ第13弾製作にあたり、メールを緊急募集。テーマは

『アナタが考えたオリジナルの究極の選択』

例としては、
「カレー味のうん●と、うん●味のカレー」
「馬場チョップか、十六文キック」
「『幽☆遊☆白書』の松本梨香さんのキャラクターが「どっちの技で死にてーんだよ!」って訊いてくる」
お察しの通り、全て杉田氏案です(笑)。御手洗そんなこと言ってたっけ?(笑) 
番組HP・ケータイVステメールフォームの『ほうれんそう』から送ってください。締め切りは11月14日(水)。
どうぞ杉田さんが喜んでイジるようなネタを用意してあげてください(笑)。


最近の新人声優さんは、留学経験ある人が多いらしい。え…ないっすけど…思いっきり鎖国人間ですけど…(苦笑)。かっきーの話題がジャンクションででるとは思わなんだ。
またまた「韓国語マスターすべきだ!」と傷ほじくられる森田さん。
杉田:「とりあえず僕キムチを漬けてみようと思います」 いやいや、キムチ漬けたら韓国人じゃねーから(笑)。


「「昨日アナタが夢に出てきたのよ うふふふふ」というメールが送られてきたのですが、これは脈アリでしょうか?」というリスナーからの相談。
杉田:「僕んとこには来ないメールです」 
オイラの夢にはがっつり登場してますよ―――!!!(知らんわ)


【超人ミュージアム】
最後のコーナーナレーションで珍しくトチる杉田さん。トチり方までかわいいってなんだオイ。ズルイなオイ。
杉田:「考えながら喋るとよくないね」て何を考えてたんですか?(笑)
どーでもいいけど銀魂のせいで、「とうじょう」を変換すると「東城」が、「なに」を変換したら「ナニ」が真っ先に出るようになっちまったよ(笑)。


おわかれ杉田のひとこと
「究極の選択…(以下略)」 あ~もうネタがわからんので今回は挫折!(笑)


【ジャンクションな風景】
担当杉田。
なんかまた杉田さんフリーダムでやったっぽいっすね(笑)。
杉田:「今日は守ってますよ、かなり」 今日はて(笑)。いつもはどんだけやってんだかなァ…。

リスナーの層を広げるために(?)どこぞの婆さんを思う爺さんを熱演?
「いまさら好き…だなんて言えない…」(←不覚にもちょびっとキュン)

「うっ…こんなところで…わしは……」
えっ!?死んだの!?死んじゃったの!?じいさァァァんんん!!!
もうシチュエーションがさっぱりわからんのだが…一体なにやってんだよほんとに!!(爆笑)


また次回!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:51 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!

ジャンクションな風景にじじぃ萌えキターーーー!!(爆笑)
す、すいません・・・萌え辛いです。
しかもじっちゃん~~~~あれお亡くなりになられましたよね?
もう脚本を改悪してませんか、杉田さん?(笑)
もうちょっと素直な燃えを・・・・。

>トチり方までかわいいってなんだオイ。ズルイなオイ。
今回これに全てもっていかれました。なんならエンドレスで聞いてもいいや的なトチリ方でした。杉田さんGJ!


記事違いですいません。
電王新OP聞きましたよ~~~~。
これぞほんとの「キャラ」ソンだなと思いました。
そろそろ本編ははなさんが復帰してくれるかな?

あーちゃん | 2007.11.12(月) 11:40 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>ジャンクションな風景にじじぃ萌えキターーーー!!(爆笑)
ぶわははは!!キテねェェェェェ!!!!!(笑)
だいたい杉田さんの場合、もともとの脚本はどんなだったのか検討も着きませんよ!
あう~初期ジャンクションの悶絶さはいったいどこへ…。
でも杉田さんはあーゆーフリーダムさがまた素敵だし…。
萌え杉田かフリーダム杉田か…。これぞ究極の選択!?(笑)

>なんならエンドレスで聞いてもいいや的なトチリ方でした。
トチり部分だけリピートしたいです(笑)。
「繰り返し聴きたいジャンクションな杉田」でいっちょニコさんにうpしてみませんか?(むちゃ言うな(笑)
しかし一体なにを考えてらっしゃったの杉田さんんん!?

>これぞほんとの「キャラ」ソンだなと思いました。
ですよねー!!すっげーシンドそうで頑張れ~な気分に(笑)。
そろそろコハナちゃんも飽きて…ゴホゴホ…はなさんが恋しいです!
安曇 | 2007.11.13(火) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
