2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月10日(土)

週刊・遊佐浩二 #77

webの『らじお伝』が聴けないんですけど。昨日から何回試しても聴けないんですけど。これはオイラ側の問題じゃないと思うんだけど…いかんせんアナログ人間にはようわからん。オイ、頼むよコナミさん(なのか知らんけど)。

そして…遊佐浩二…モモっと卒業ですか…。
ホントに突然で、なんか色んなものが一気に押し寄せてきました。残念だけどこればっかりはしょうがないことなので…。
個人的にはやっぱり杉田さんゲスト回が一番思い出深いです。なんと言っても、彼のコアネタをつぶさに拾う遊佐様にビックリ。オイラの第2次遊佐フィーバーの引き金となりました。

ついでに絶賛継続中だった第5次遊佐フィーバー、やっとこさ波が引いてくれました。たすかった。
あっ、波は引いてももちろん大好きですよ。フィーバー言うのは、自分でもガチでキモチワルイくらい特定の声優さんボイスに陶酔する時期を指します。最近じわじわと平川&下野フィーバーの波が押し寄せてます。こんなお兄ちゃんと弟が欲しい。(至極どーでもいい情報)

話それた。
遊佐様、2年間本当にお疲れ様でございました。
そして2代目パーソナリティ川田さん。勉強不足でお顔とお声しか存じませんが、楽しいトークを楽しみにしております。
てか川田さんってそんなにがっつりBL出てらっしゃらないように思うのですが…関係ないのかなその辺は。


前置き長くなっちゃった。
じゃ、今週の週刊・遊佐浩二です。

■告知
電撃15年祭に出演します。詳細は、文化放送さんのHPかなんかで見てください。どっかに載ってます(笑)。

『ご愁傷さま二ノ宮くん』7話から出ます。「タスク」という高校生の役です。

ちなみに、この番組のPNは『週刊ネーム』でお願いします。
「鋼鉄ネームでも可です」 マジか!!(爆笑)


■ストップウォッチはパーソナリティの命です
先週の収録では、入館証諸々忘れた遊佐氏。スタッフに借りたストップウォッチ。写真のコメントで、「ありがとう」のつもりが「ごめんなさい」という文になってました。手厳しいですね、スタッフさん(笑)。

そして、遊佐家の熱いテレビは、ブラウン管でなくプラズマテレビです。どうぞしっかり聴いてあげてくださいスタッフさん(笑)。


■京都タワーのモデルは玉ねぎです
嘘です。燭台です。ロウソク立てるやつです。下部の半円形のところ、彼に言わせると「玉ねぎを半分に切ったとき」みたいな形らしい。
ついでに、半分に切ったときに転がる玉ねぎ、「コロンコロンコロン」の言い方が可愛くてしゃーないんですけど。


■記憶力すごくね?
日本国憲法前文を20分で憶えちゃう高校生な遊佐浩二。
これスゲくね?どんな分量だったか忘れたけど。


■おわかれゆーさーのひとこと
「15年祭!」


今回感想テキトー度酷いな。スイマセン。
というかね、トーク自体がいつにも増して実のない…ゲフンゲフン…冗談ですよ(笑)。感想書きにくい内容だっただけですよ。オイラは遊佐様のお声が聴けるだけで大満足ですからね。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:21 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。
モモっとトーク卒業とは驚きました。というか私が遊佐さんのことを知ったのはこのモモっとなんですよね(笑)。最初は気難しい人なのかなと思ってたけどモモっと聞いたら面白くて可愛い人なんだなと(笑)。杉田さんの回は私も聞きましたよ。杉田さんがすごくテンション上がってたのが印象に残ってます(笑)。とにかく遊佐さん2年間お疲れ様でした。

平川さんと下野さんは私も好きですよ。平川さんは私の中では癒しボイスだと思ってます。
下野さんはクラ学ですね。クラ学で神谷さんがゲストで来た回が神だった(笑)。全員が脳内ブッ壊れてました。下ネタをリアルで言ったり(笑)。岸尾さんと神谷さんがギャリック砲出したり(笑)。下野さんが泣いちゃったり(笑)。
まあその回はニコ動にもあるんで聞いてなかったら聞いてください下ネタや神谷さんが好きな人にはお勧めです。
月宮花蓮 | 2007.11.10(土) 22:02 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちくわ。コメントありがとうございます!

モモっと卒業は今だ信じられないというか、マジか…な気分が拭えません。。。
もっとあんなゲスト、こんなゲストと期待してたんですが。
でも、いろいろグチグチ言うつもりはないですし、川田さんのトークを楽しみにしています!

>杉田さんがすごくテンション上がってたのが印象に残ってます(笑)。
ですよね~(笑)。やっぱり杉田さんの場合は、相手にネタを拾っていただけるか否かでトークのノリが多分に左右されますからね。とにかく遊佐様すげェェ!!と思ってました(笑)。

そうなんですよ~。なんか知らんが特に平川さんと下野さんが最近相当キテます。これまたBLCDなのであんまり語れませんが…(苦笑)。

>平川さんは私の中では癒しボイスだと思ってます。
うんうん!!素のヘタレっぷりが可愛すぎなんですよ。演技しだしたらビックリするくらい豹変なさるし…。ギャップ萌えのツボつきまくりですね。

>クラ学で神谷さんがゲストで来た回が神だった(笑)。
あっはっは!!下苦手っぽい花蓮さんが神とおっしゃるとは意外でした(笑)。神谷兄は下ネタありきというか、しょうがないですねこればっかりは(笑)。
クラ学といえば下野さんがいっぱいいっぱいで歌ってるのが印象強すぎて(笑)。いや、そんないっぱいいっぱいさが好きなんですがっ!!
安曇 | 2007.11.10(土) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
