2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月06日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #44

俄然楽しみなBLCD『honey』(杉田×下野)。この組み合わせは間違いなくヤバイ。
杉田さんが悶絶していつも悶々とされているところから、「もんちゃん」というあだ名をつける下野紘。最高だ(笑)。詳細はコチラ
てわけで今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


先週に引き続き、のっけから何かやらされるモイモイ。赤い人!?(爆笑)
これも番組の一種のテコ入れなのかしら?ラジオもある程度の台本・演出当たり前です。偉い人には従うしかないのです。
杉田:「僕だって普段もっと暗いよ!」 オイィィ!!!(笑)

先週杉田さんが歌の中で語りかけた『悪魔将軍様』とは、青二塾東京校塾長の北川米彦先生のことです。
杉田さんの師匠、三遊亭小遊三師匠。随所に下ネタを織り交ぜる巧みなボケは、確かにその片鱗を匂わせます(笑)。
ユサワ先生もシライシ先生もきっと涙流して喜んでることでしょう。


【ふつおた】
11月17日は置鮎さんのお誕生日。これはゲストに期待していいですか!?というわけでお祝いのコメントは控えさせていただきますよ!

そして11日にお誕生日を迎えられる神様。おめでとうございまーす!
ご本人はいらっしゃいませんが、いいじゃないですかエアー誕生会。オイラなんて二次元、三次元問わず、いつも誕生日に踊らされてますよ。空知神に銀さんに杉田さんに新八に遊佐様に…(その他大勢)、どんだけエアー誕生会してると思ってるんですか。このまま自分の誕生日すらエアーにならん勢いですよ。淋し…くなんかないもんっ!(ツンデレにもなってねー)

『ハンター×ハンター』てまたタイムリーなネタだな杉田さん(笑)。今年は杉田家の田んぼが不作だったようで。焼き芋食べたい。
相沢さんの歌はなんかすごく応援したくなる(笑)。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
なんかまた新キャラキタ――!!!ヤキソバキター!!!まだまだ引き出し持ってんのかよ~。相沢さんスゲェなァほんっとに。

「ダメだクズっ」「フッフ…どこまでもつかな~…」 
ああああああああああ!!!サド杉田たまんねーっっ!!(←悶絶) 
オイラを第二の「もんちゃん」に任命してくださいませんかね、下野さん。

杉田さんの「機動戦s…っぁいいの?」がなにやらツボった。

相変わらずさっぱり似てない神谷兄な杉田さん。なにこのほほえましいお話(笑)。最近杉田さんの口から神谷兄登場率高くて嬉しい。相沢さん、『リンかけ』出てたのか。

「自分と戦う生涯のライバルが、自分より劣ってる機体に乗ってたら、完全な勝利とは言えない」
目からうろこ。さすが杉田さん、ガンダムを語る語る(笑)。

「ナカハムくん」噴いた(笑)。すっごい目立ってるねナカハム。
アムロやら、『らんま8/7』やら、今日の杉田さんのネタがいつにも増してツボにはまってしゃーないんですけど。たすけて(笑)。
博士「ゆらゆら帝国」好きなのかー!

ちょちょっとググったらマジで「げりそば」ってあるんすね。超ネーミング(笑)。来週のキャラ、楽しみにしてますねモイモイ!


自転車ではねられた杉田さん。はねた車に高校まで送ってもらった杉田さん(笑)。この話前どこで聞いたんだっけ?

なにこのダチョウ倶楽部コント(笑)。


また来週!


『さよなら絶望放送』で「銀魂」言っただけで小躍りするオイラの阿呆さが恨めしい。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:20 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。スパロボラジオ聞きましたよ。

相沢さんは演技のハードルがまた一段と大きくなった感じがします。あと神様お誕生日おめでとうございます(笑)。

私も神谷さんの話題が出たときは嬉しかったです。
神谷さんで思い出しましたが最新号のニュータイプロマンスに神谷さんの和服姿が載っていたのです。とてもお似合いでした(///)。キュンキュンしちゃいました(笑)。

あと自分が気になってた(読もうと思っていた)小説のドラマCDに神谷さんが主役で登場することになってすごく嬉しいのです。「クリセニアン夢語り」というんですけど。

ゲリソバちゃんはわたしも楽しみにしたいと思います(笑)。






月宮花蓮 | 2007.11.07(水) 00:41 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

>相沢さんは演技のハードルがまた一段と大きくなった感じがします。
ほんっとにスゴい!!!もういい加減引き出しないだろ~と思ってたのに~。。。だんだん杉田さんも組み伏せられていってる感がして(笑)。お二人の息もどんどん合ってきてて楽しすぎです。

神谷兄は実に和服が似合いですよね~。
浴衣の裾から出る足首がなんとも萌えでした。
最近どんどんお痩せになってるのが心配なのですが…。お忙しいんでしょうね。お身体にはお気をつけていただきたい!

>「クリセニアン夢語り」
またなんか不思議な題名ですね~。ぜひ感想聞かせてくださ~い!
漫画にしろ小説にしろ、アニメやドラマCDの原作を知らずに見たり聴いたりがほとんどなので、ちょっとは文字も読まなきゃな…と思う今日この頃。
安曇 | 2007.11.08(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
