2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月04日(日)

スウィートジャンクション '07.11.03

銀魂アニメも電王もない一週間。実に物足りない。
佐藤くんもお大事に。ゆっくり休んで、早く元気になってください。
ところで電王超バトルDVDと、LaLa全サボイスカード、いつになったら届くの!?早く届いてくれないと諸事情でヤバイんですけど。
てことで今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


無事エコロジートリオ復活!!3年間の番組中、半分以上パーソナリティじゃなかったってどんだけだよ森田(笑)。

世の中いっぱいトリオいますね~てことで、「ちゃんばらトリオ」「イモ欽トリオ」「たのきんトリオ」ときて、
杉田:「えっと レイアース!」
またお前は(笑)。どんだけ好きなんだレイアース。オイラも好きだったけどね。海ちゃんになりたかった。ゆずれない願い。


【ほうれんそう】
「エコロジートリオぁ…がお送りしております」とついつい「アンド」を付けそうになる森久保さん。誰のせいだと思ってんだよ森田ァ!(笑)

ここから森田・杉田がノリノリでゲームトーク繰り広げてます。この番組は任天堂さんを盛大に推奨する番組ですか?(笑)
杉田さんおすすめ、釣りコンでやるレースゲーム。

パーソナリティ復活でトークも割り増しではずむ(?)森田氏。
杉田:「僕もからみやすいっすよ」
一番からみにくいヤツが言うな(←愛ゆえのツッコミです)。

森田・杉田おすすめのレタスしゃぶしゃぶ。スッポンの生き血がどーのって安元さんらと行ってたお店かな?無限に葉っぱが食べられるらしい。ゴマだれなのかな?おうちでも気軽にできそう。

ものっそいおでん食いたくなってきた~~~!!
オイラは二日目のおでんが好きです。大根・こんにゃく・厚揚げがオイラの三大おでんタネ。(←いらん情報)


【クイズ情報屋】
20代前半の頃はノーパンでしたな森久保さん。ノーパン声優谷山紀章(笑)。

「パイオツカイデー」(?)て何?「80年代だよ(笑)」て何故に知ってるんだ杉田さん。


お別れ杉田のひとこと
「友達が新しいナントカを引いたって言うので強奪しようと思います」
スイマセン、カードネタらしいのですが聴き取れませんでした。


【ジャンクションな風景】
担当森田。森田さん担当回は、個人的にイラッとすることが多いのだが…。何故だ?べらんめェ口調が苦手なのかなァ。。


また来週!


なんか知らんがジャンプSQ.のブログパーツつけると調子悪いので一日でとっちゃった。ごめんね集英社さん。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:53 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!
最近イグニよりめっきりジャンクション寄りなあーちゃんです。
うますぎといい杉田さんのトークが楽しくて仕方が無いです。
ラブルートゼロもストーリー知らないのに聞いてしまいました(笑)

>ここから森田・杉田がノリノリでゲームトーク繰り広げてます。
二人楽しそうでしたね。
杉田さんがゲーム話みっちりできてるのが良かったね~っv
てお母さんのような気持ちになったり(オイ)
森久保さんが完全に置いてけぼり(?)でしたね。

>「パイオツカイデー」(?)て何?
多分あっちこっち逆にして繋げて・・・「おっぱいでかい」
みたいな意味ではないでしょうか。

最近肥満度が高まってる我が家には
なんかレタスしゃぶしゃぶはかなりの朗報なんですが。
無限に葉っぱが食えるっていいですね。
痩せれそう・・・・。
あーちゃん | 2007.11.06(火) 11:39 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

こんにちわー!コメントありがとうございます!

>最近イグニよりめっきりジャンクション寄りなあーちゃんです。
マジすか!?イグニもテコ入れが必要なのか!?(笑) じゃぁ鈴村さんにカスタム宣言させましょう。投書しておきます(やめれ)。

オイラもラブルートゼロ、かじったくらいしか読んでないんですよ。ケータイ漫画て時間かかってイライラするんですよ~(笑)。
でも光一@杉田さんはイメージしてた演技と結構違ってビックリでした。ドラマCD買おうかしらん。

>森久保さんが完全に置いてけぼり(?)でしたね。
オイラも置いてけぼりでした。すごいお勉強しちゃった(笑)。
でも俄然トークに勢いが増す杉田さんにニヤニヤしちゃいました。
ほんと、母性本能くすぐりますね、あの人。

>あっちこっち逆にして繋げて・・・「おっぱいでかい」みたいな意味ではないでしょうか。
ああ~そうかー!!「しーすー」みたいな業界用語的な?
てか杉田さん絶対生まれてないだろっ!てゆーよーな古い時代ネタまでも網羅してるので、いつも驚きますよ。年齢詐称疑惑!?(笑)

レタスしゃぶしゃぶ、どうなんですかね~!?
意外とあーゆーのってお店で食べるから美味しかったりもするんですよね~。タレが決め手ですね!!
ぜひレポしてください~!(他人任せ(笑)
安曇 | 2007.11.06(火) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
