2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月19日(月)

銀魂 第百五十三訓

『電車に乗る時は必ず両手を吊り革に』


長谷川さぁぁぁぁぁん!!!!

今週から主役交替です。
「いなせマダオ」「のたりマダオ」「マダオがゆく」
泰三とハツの愛別離苦物語スタートォォ!

やー嬉しいわぁ。オイラ、銀さんの次に(といってもその差はマリアナ海溝以上だけど)長谷川さんが好きなんです。銀さんと長谷川さんの友情が好きなんです。
とゆーアレで、では感想いきまーす!

電話中の長谷川さん。受話器の向うにいたのは────ハツさん。そう、一時のテンションに身をまかせ、もうグラサンしかなくなった彼に
「あなたのようなマダオ(まるでダメな夫)にはついていけません」
と置き手紙を残して出ていった長谷川さんの奥様。
長谷川さんは新しい仕事が決まったことを面映ゆそうに報告します。かっかわいいぃぃ!ツンケンしながらもめっちゃ嬉しそうな長谷川さん!好きです!!どーでもいいけどその黒電話、コードないのって変じゃね?
ハツさんもハツさんで長谷川さんを心配し、なんか二人はもう一度元に…………がそこに潜む男の影…。今週ハツが浮気します??

扉はブランコなマダオ。黒スーツで前髪アップだけど、銀さんのエロスには到底かないません。

電車の中。長谷川さんは銀さんにハツの不倫調査を依頼。きゃばぁぁぁぁぁ!!!銀さんの後ろ姿エロ────ス!!なんなの?後頭部だけで萌えさせる主人公って!なんかいいね、この立ち位置!横に並ぶんじゃなくて後ろ通しで話す二人!さすがは空知神!ツボついてくるわ。
長谷川さんの新しい会社はグラサンだらけで白い粉とかチャカを販売するところらしいです。。長谷川さん、どっかのとっつァんは「グラサンかけてる奴はほとんどが殺し屋だ」って言ってたよ。
この二人のからみ、なんかスゴくいいねっ!お互い信頼しあい励まし合い的な!THE 大人の友情的な!!銀さんとヒジーみたいに、やんちゃなツンデレ友情もいいけど、オイラはやっぱりこーゆーののが好きです。
「知り合いだけに気乗りしねーな」とか!こんな銀さんめずらしくね?包み込むような優しさ!

「ヘマすんなよ」!
   「ヘマすんなよ」!!
      「ヘマすんなよ」!!!
銀すわぁぁぁぁぁぁあんんん!!!

仮面ライダークウガばりのサムズアップをキメた長谷川さんでしたが、盛大にヘマをやらかしました。気がついたらキン肉バスターで豚バコに。あんだけ危険な目にあっといて痴漢とかそーゆー問題か(笑)。
で、銀さんは電車に乗ってどこ行ってたの?

浮気調査報告書を持って面会にきた万事屋一行。痴漢の冤罪に苦しむ長谷川さん。コレ映画『それでもボクはやってない』のパロなんかな?

「どうせ俺なんか生きてたって一生血みどろの輪舞曲を踊り続けるんだよ!!」
「もうずっと苦しみの螺旋階段を昇り続けるんだよ!」
でました名言。イタい。イタすぎる…。

亀田兄弟も真っ青のパンチ繰り出す銀さん。もう洞爺湖なくても最強じゃね?
こやつらAV貸し借りなんてしてたんかァ!銀さんいつドコで観てんだろ。。神楽ちゃんがいないときってあるのかな?しかもDVDて。万事屋にそんなハイテクなマシーンあるんかいな。なんか先週といい銀さんのエロ指数がどんどんアップしてますね。

もはや唯一のガッツさえ失くしてしまった長谷川さん。彼の前にあらわれたのはスゴ腕検事の破牙検事。ハガケンジ(笑)
名前どおり(?)なんとも厭なキャラ出てきました。
ハツさんと離婚すれば無罪。しなければ斬首。
なんかあるねーコイツ。ハツさんもなんかただ事じゃないねー。

その頃万事屋銀ちゃんに一人の女性が。
「じゃああなたが銀さん!」ってちゃんと連絡とりあってんだね!男性が友情語るのっていいよね。

来週はついにハツさんがお目見え!なんかまだちゃんと出てないけどかなりの好感度!長谷川さんの運命やいかに?!
やー楽しみだわ。これ安曇的お気に入り訓上位に食い込む予感!絶対涙の話になる予感!銀さん大暴れの予感!長谷川さんとハツさん幸せになってほしいね。

つーか今日の銀さんめっさカッコいくね?!面会の帰り道、新八と神楽ちゃんの先を歩く銀さんとか渋すぎじゃね?悪態つきながらもハンパなく心配してる的な。萌えェェ!!
最近の銀さん作画が素晴らしく好みです。空知ィ!ありがとぅぅ!!


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  銀魂(WJ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
