2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月03日(土)

ラジオ・ラブルートゼロ from ラビリンス

ついにキタ!!こじか!!こじか!!こどものじかん!!

やっぱ杉田レイジ超絶萌えるわ――――!!!!!

OVAで悩殺されたレイジ。特にりんちゃんにシャンプー渡す「んっ」が好きなのです(なぜにソコ)。
最近の杉田さんでは一番いい杉田だと思う。「~しなさい」とか優しく父親チックな台詞がもうたまりゃんにょぉぉぉぉおお!!
これからどんどん青木先生と対決すればいいじゃない!!大人気なく嫉妬とかすればいいじゃない!!ロリコンだっていいじゃな~~~いっっっ!!!(黙りなさいよ)



ハイ、気を取り直して。
ラブルートゼロ【初ゲスト:杉田智和】のラジオ感想。

■杉田さんとかっきー
某ドラゴンアニメで共演中のお二人。席がおきまりで隣同士なんだそうで。
「彼の独自の切り返しがおもしろくてしょうがない」なんて杉田さんに言わしめるとは!!侮りがたし柿原徹也。

かっきーと一緒にご飯行ってみたい、切実に(笑)。


■しょ~なの!?
やっちゃった!!奥さんの前でやっちゃった!!(笑)
浅川さんの「ゆうって言わないんだ」が聴きたかった。


■割と好きって言うことはちゃんと言いますね
わ~杉田さんが恋愛話してるー!なんか照れるー!(何故に)

杉田さんの告白の台詞はというと

「で、どうする?」

うっきゃぁぁぁぁぁぁ!!!好きだ!!オイラこれ好き!!
テンションあがってきたァァァ!!!(イタイよお前)

一目ぼれはあんまりしません。恋愛には時間がかかります。
そんなところも杉田さんらしい。


■Cheering ゼロ
2つのことを同時にやることに挑戦。
聞き役かっきーが二人の会話に同時に対応していきます。

杉田さん「柿原くんさぁ…」ばっかじゃねーか(笑)。

「好きな哲章」キタ―――――!!!!
杉田さんのこの攻撃を返せないとは。かっきー、まだまだだね(どこの越前?)。

「いや、僕は強化人間だと思います!」て杉田ァァ!!お前が答えてどーする!!さすが、このての話題には乗らずにいられない杉田さん(笑)。


来週のゲストは下野さん。わ~いっ!
中村くん登場にも期待しております。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:44 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは~!
レイジ、ついに来ましたね!先週とかキャラ自体は登場してるのに声無しで何の嫌がらせかと思ったよ・・・
最近の杉田さんでは一番いい杉田だと思う。
↑もう激しく同意です!!!!
っていうか私も同じコトを自ブログで延々と語ろうと思ってた所で先を越されちゃいましたw
個人的にはOVAでの(洗濯機回しながら)「これくらいなら落ちるな」というのがツボでツボで・・(アホ)
シャンプー渡す「んっ」イイですよね~♪
レイジの立ち位置が凄く好きです。
OVA版は人生がツラくなるとついつい流しっぱなしにしてしまう、、、何故だろう。

ラブルートゼロの事はこの記事で読むまで知らなかったのですが(汗)いつも素敵な情報ありがとうございます><)柿原さんは最近気になる役者さんなんで、興味あります~

杉田さん「柿原くんさぁ…」ばっかじゃねーか(笑)。
杉田さんが最初気をつかいすぎて結局会話を繋げれてなかったり、途中からとりあえず「何か言わなきゃ!」ていう必死さが可愛かったですね~
結局杉田さんオチかよっ!ていう。あの質問はやっぱ答えたかったんでしょうねw
後あの、ミニドラマは・・・キャラ設定とか全く知らないので何もいえないんですけど、杉田さんのキャラはホントにああゆうキャラなんですか?!
一瞬、銀さんが居た気がするのは気のせいだよね・・・
奈美 | 2007.11.04(日) 04:26 | URL | コメント編集

奈美さん

こんちわー!コメントありがとうございます!

>先週とかキャラ自体は登場してるのに声無しで何の嫌がらせかと思ったよ・・・
ですよねー!!!レイジきたー!!と前のめりになったのに顔も出ず…。「オイィィィィ!!」とリアルに叫んだ夜(笑)。
レイジみたいな声質が一番すきなんですよね~杉田さん。もちろんレイジのルックス自体が好みなんですが(笑)。

いやいや!!奈美さんもレイジ愛を延々お叫びになってくださいー!!
最近めっきりアニメ感想がめんどくさくなって、ブログの方向性が「?」なオイラなんで、オイラからもお願いします(笑)。

>OVA版は人生がツラくなるとついつい流しっぱなしにしてしまう、、、何故だろう。
ええええ!!なにかカタルシス的効果があるんでしょうか?おそるべし…こどものじかん…。

>柿原さんは最近気になる役者さんなんで、興味あります~
かっきーむっちゃくちゃ頑張ってますね!最近!!
なんかいつもいっぱいいっぱいな感じがほほえましくて、オイラも好きです。

>結局杉田さんオチかよっ!ていう。あの質問はやっぱ答えたかったんでしょうねw
浅川さんもそのネタは反則ですよ~!杉田さんだってそーゆーの語りたくてウズウズしてたんでしょうに(笑)。
しかし嬉しそうだったな杉田さん。

>杉田さんのキャラはホントにああゆうキャラなんですか?!
オイラもケータイで漫画を読んだだけで、ドラマCDは聴いてないのでよくわからんのですが。杉田さんのは結構に落ち着いてて、イメージと違いました(笑)。

でもですね、最後のほうの銀さんみたいなのは完全に違います!!絶対違います!!
フリーダム杉田にとって、キャラ崩壊は仕様です(笑)。
安曇 | 2007.11.04(日) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
