2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月01日(木)

真打登場!!

俺は野球が大嫌いだっっっ!!!!

銀魂のない木曜日なんて、カレーのない福神漬けじゃねーかっ!!!!


悔しいので便所紙回をまたしこたまリピートしてやったよ。もう何回観る気ですか。感想は今週中に絶対書く!(はよ書け)

ということで。銀魂のない夜はふて寝してやろう企画

すっかり毎晩おかず…じゃなくてお世話になってる『羊でおやすみシリーズ』遊佐様ver.で不眠症に陥って以来、なんやかんやで毎作嬉々として購入中(女性ver.は遠慮しましたが…)。慣れると萌えてウガァァァァァ!!と覚醒することもなくなります。

個人的な好みとしては【鳥海・鈴木ver.(vol.4)】が今のとこ一番落ち着くというか、安眠効果あるような…?

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」 羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」
鳥海浩輔、鈴木千尋 他 (2007/07/27)
honey bee

この商品の詳細を見る

シリーズ内でもかなりのエロさを誇りますが(笑)、数えるテンポと声質の点でコレがベスト。


で!!!すげー楽しみにしてた【vol.10】と【番外編】のダイジェスト版が某所にアップされてたので早速視聴。

まず【鈴村・平川ver.(vol.10)】


死ぬほど可愛い!!!!けど思ってたのと違った…ちょっと残念。。。
平川さんにワクワクだったんですけど、もちっとキー低めの大人な感じがよかった。とかなんとか言っても、モノローグは毎度の事ながら悶絶。

「羊が300匹……だよ?…」 (←超絶キュート)

うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ジタバタジタバタ)
どーでもいいけど、意外に「300匹」て言いにくいんだよね。いつもなんとなく滑舌気になる。


続いて、別の意味で楽しみにしてた(笑)、【若本ver.(番外編)】
御大キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!


安眠妨害もここに極まれり!!!!!!

眠れないし、腹筋でも鍛えるか!て時におすすめ。




拍手ポチありがとうございます!
お返事はコチラ ↓

【More・・・】


10/30 23:42 にコメントくださった方。

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。そしてご心配おかけしてしまってホントにスイマセンでした!!身体は元気です(笑)。
これからも勝手気ままに萌え叫んでいきますのでよろしくお願いします!(何を?)
コメントくださりありがとうございました!!
EDIT  |  23:21 |  声優  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
