2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月31日(水)

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ '07.10.30

【マンスリーパーソナリティー:鳥海浩輔・遊佐浩二】 【ゲスト:大須賀純】


■革命の火は消してはいけない!!……んじゃねーの…?
前回、番組名やらコーナー設定やらをことごとく改革していった清純コンビ。が、いろんな方面から抗議殺到?レボリューションは1週間で終わり。
だと思ったよ(笑)。
「消すな!!バーニング!!!」遊佐ァァ!!うるせェェェ!!!(笑)

かと思いきや。
「前回のはちょっとしたお遊びですからね」
「台本どおりやったんですよ」
「スタッフがはしゃぎすぎちゃった あの体たらく」

うっわ媚びとる媚びとる。汚ねェなァ(笑)。


■モノマネジングル復活
遊佐様による千歳千里のモノマネいただきました。「完成しとったらいっとかなんたい」????なんて言ったの?てかなんで大阪の学校で九州弁の生徒いんの?スマセン…テニプリ知らんのです…。

なんだオイおめーら九州馬鹿にしとんのかオイ。どーせあれだろ関西から西は全部一緒みたいな勢いなんだろオイ。なめんなァァァァ!!!!(←長崎県民の叫び)


■夕飯のメニュー考えてください
カレー大好き鳥海さん。キーマカレー(牛肉)がお好みと遊佐様。マトンをよくつかう大須賀さん。
なんですか。みなさん洒落たもん作るな~。キーマカレーもマトンも普通に家庭で作るもんなんか。さすが都会ですね。九州馬鹿にしてんのかァァァ!!!(オイィィ!)

週刊遊佐浩二で「お鍋食べません」宣言した矢先にお鍋話ってのもなんだか(笑)。

中華料理の調味料もそろう遊佐家。
すげェなァ。どんだけ中華好きなんすか。レシピ見ても材料に「○○醤」あったらイヤになるんすけど。
四川山椒とか普通のご家庭にあんの?「モモっと」でブイヨンがどーの言ってたけど、四川山椒こそねーよっ!(笑)

鳥さんお勧めの『麻婆豆腐 with 炒飯』はガチで美味い。

結局最後は辛いもの大プッシュ。鍋の話してるときに“お子さま”云々気遣ってなかった?(笑)


■オサムちゃん一人芝居
ラストのトレーニングは、だんじりの代わりに小屋の上に乗りましょう。
ワンちゃんの役はどなたがやってんのん?


■テニプリドリームマッチ
さすが大須賀さん、九州弁違和感ねェな。
遊佐様の「みんなたんとおあがり」の言い方がすげぇ好きだ。

今回のゲームは万歩計の値をいかに多く稼ぐかという、これまたラジオに不向きなことこの上ない企画(笑)。
遊佐さ~ん!実況頑張ってくださいよ~(笑)。しかもアナタ「ひじでいいから目に入れたれ」てコラァァァァ!!!!(爆笑)

結果 : 鳥海(99) - 大須賀(289) で大須賀さん圧勝。
万歩計てなんかコツがあるんすよね。
鳥さんのサイン入りラケットが欲しい方は「KY係」まで(笑)。


■ネウロチームがお送りしました
あいかわらず笹塚さん何言ってんのかようわからんわ(笑)。


鳥さん、遊佐様、1ヶ月間パーソナリティお疲れ様でした。
グダグダフリーダム最高でした(笑)。
スポンサーサイト
EDIT  |  03:32 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
