2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月30日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #43

『声優Vステーション』のメルマガに知らんうちに登録してるんですが、本日、スウィートジャンクション・エコロジートリオ復活お祝い(?)のお知らせが届きました。メルマガで送るほどの出来事だったのか!!(笑)
てことで今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


金閣寺的な杉田さんのお靴。そーいや銀色の靴も履いてたことあったようななかったような…?杉田さんの「おそろ」発言がなんか可愛い。


【ふつおた】
夕食の準備に杉田猥歌。主婦にも浸透杉田節。ヤバイよお母さん(笑)。

相沢さんの歌が大反響。杉田さんも違う意味で大反響?(笑) いやいや、第2弾待ってますよ!杉田さん!
「♪やっちまった~親の~録ったビデオ~上からアニメ~録っちまったよ♪」
アレ?猥歌じゃないの?(何を期待してるんですかアナタは)

相沢さんのブログタイトルを考えようのコーナー。
スパロボネーム:ずかもとたぎす  『死霊のハラワタ』 『逆噴射家族』
お前か杉田ァァァァァァ!!!!(爆笑)
すっごいしれっとネタ仕込んだんですけどこの人。頭の回転はえぇ……。
今度新しくブログ作るとしたらぜひともこの案を採用させていただきます(笑)。

ボイストレーニングしたことありませんな遠藤さん。甘やかしちゃいかんてことですかね。
「歌は心ですからね」言う遠藤さんに「ありがとうございます」つぶやく杉田さんが愛おしくてしゃーないっっ!!!


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
なんとっ!!!!『ドラゴノーツ』の「ヘンシーン!!」シーンは「ゲンシン!!」叫んでたとのことで!!アドリブじゃありませんよと杉田さん。そうだったのかァァァァ!!まぁなんにせよネタアニメなことは否めない(笑)。
「イラッときたんだよ」てモイモイずばっと言うな(笑)。確かに…ボソ。

本日の合体攻撃。なぜか杉田智和 with 遠藤正明 オンステージ。
「モリソバのっ やる気が出ない なんだかとってもォ 言葉数が少ないィィ~~~
ちょっと悪魔将軍さん 聞いて下さいよ 
モリソバのやる気がなくなってきたんですよ ええ 
ここらでひとつアシスタント交代とかそういうこともありえるんじゃないですか 
ねぇいかがなんですか 後任は誰がいいですか」

なんという息ぴったり!!!(爆笑) 杉田さんの即興テクニックも、そのフリーダムさに合わせる遠藤さんもすげェェェ!!!!ほんと感動しちまったぜ(笑)。あ~お腹いっぱい。


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:12 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは。うますぎWAVE聞きました。

私は杉田さんの「バカヤロー!!!」で思わず泣きそうになりました(泣)。叱るところリアルすぎて本当に怖かったです・・(ぶるぶる)。でも最終的にはモリソバちゃんを勇気付けるところは杉田さんらしいなと思いました(笑)。

あの歌は私も爆笑しました(笑)。杉田さんはやっぱり面白い。遠藤さんカッコイイです(笑)。

あとニコ動の妖しのセレスいつの間にか全部削除されてました。ようつべならまだ大丈夫そうなので見たいのならようつべで探してください。ローマ字で検索すれば見れると思います。
月宮花蓮 | 2007.10.31(水) 23:51 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんにちわ!コメントありがとうございます!

>私は杉田さんの「バカヤロー!!!」で思わず泣きそうになりました(泣)。
え!?そんなトコありましたっけ!!??また後で聴きなおしてみます!!(ちゃんと聴いとけ) 
てか可愛いな~花蓮さんてば☆
そんなアナタを本気で怖がらせちゃうとは。さすが杉田さん。格が違うぜ。

>あの歌は私も爆笑しました(笑)。
それにしてもノリノリだったな杉田さん(笑)。まさか歌ってくれちゃうとは!!歌よりもあの喋くり倒すみたいなところ(ラップて言うのか?)がかなりお気に入りです。即興であんな…スゴイな~。一番の功労者は遠藤さんですかね(笑)。

>ニコ動の妖しのセレスいつの間にか全部削除されてました。
ありゃりゃ。早いっすねー。
また他の動画サイトチェックしてみますね!
安曇 | 2007.11.01(木) 23:54 | URL | コメント編集

こんばんは!

>本日、スウィートジャンクション・エコロジートリオ復活お祝い(?)のお知らせが届きました。メルマガで送るほどの出来事だったのか!!(笑)

まじですか!!(爆笑)
でも今日のジャンクションでも言ってましたが丸3年放送してきて半分以上の期間がレギュラーじゃなかったらしいですからね。ほんとに祝うべきことなのかもww
ってか出来ないことを目標にするな森田(笑)


>「♪やっちまった~親の~録ったビデオ~上からアニメ~録っちまったよ♪」
アレ?猥歌じゃないの?(何を期待してるんですかアナタは)

♪やっちまった~親の~録った(アダルト)ビデオ~
で猥歌に変身させた私は逝ったほうがいいですかね?(笑)

杉田さんの即興はもうほんとに頭よすぎだろ!と叫ぶしかないです。いつもいつも。しかも即興なのに流暢なんですよね。

遅ればせながらTBさせてくださいませね~<(_ _)>
あーちゃん | 2007.11.04(日) 02:17 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

ちわ~っす!いつもTB・コメントありがとうございますー!

>ってか出来ないことを目標にするな森田(笑)
ぶわはははは!!!ごもっとも!!(笑)
韓国語マスターっていう時点でもう無理だろお前!絶対無理だろ!!て話ですよね(笑)。
や、杉田さんが言うとがんばれ~!!お前ならできるぞ!!て感じですけど、森田さんだとね。え?贔屓目?(笑)
でも3年で半分以上て…ほんとどんだけ~!?(笑)

>♪やっちまった~親の~録った(アダルト)ビデオ~
なるほどーーーーーー!!!!感服ですわあーちゃんさんっ!!!(笑)
さぁ、そこからどんだけ卑猥な歌詞につながるのか期待だわっ!!

>しかも即興なのに流暢なんですよね。
ほんっとにあーゆーことに関しては弱点ねーな杉田っ!!
へたな芸人よりも笑い取れるんじゃないっすか!?(笑)
安曇 | 2007.11.04(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スパロボOGラジオ うますぎWAVE42・43回

スパロボOGラジオ うますぎWAVEパーソナリティ:遠藤正明・杉田智和・相沢舞【第42回】うまなみも9ヶ月目、月日がたつのは早いですね。遠藤「飽きましたね」ってオイオイそういや遠藤さんのジングル(?)「スパロボOGラジオうますぎウエェ~ブ...
2007/11/04(日) 02:11:00 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
