2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月30日(火)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #41 (10/13)

■『風紋』OPまだ慣れません
オイラも慣れません(笑)。「宮野ー遊佐のー」のタイミングがわかりません。
あの、ラジオって収録してるときもBGMとか聴こえるもんなんですね。これどうなんだろうって常々気になってたのでなんかスッキリ。

スターリングMさんなんとしても出演してほしいなァ(笑)。


■どっちに相談SHOW
相談:素敵な人と出会ういい方法を教えてください

【宮野のお答え】
「ミラノに行け」
「新橋(=ミラノっぽい場所)に行け」
「話しかける台詞は「ピッツァ」・「ブーツ」」

ダメだこいつ…早くなんとかしないと……(爆笑)。

【遊佐のお答え】
「仮面舞踏会的なところに行け」
「友達に頼って仮面舞踏会に行け」

声優業界でも一、二を争う友達の少なさを誇るとおっしゃる遊佐様からそんなお答えがいただけるとは思いもしませんでした(笑)。


■陸遜キャラソン「光芒」
これまたエエ曲ですなァ。


■ボイスディスクコレクション絶賛宣伝中
コナミさんから誉めちぎってくれと指示が。売れて…ないの…??(笑)
確かにキレーなんですよ!!みなさん買って!!(オイラはコナミの関係者ではありません)


また来週!
EDIT  |  03:54 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
