2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月30日(火)

週刊・遊佐浩二 #75

■おっす!オラ遊佐浩二!
ドラゴンボールZでやってみました。
どーでもいいけどなんで『Z』?Zでも「おっす!オラ悟空」とか言ってたっけ?


■正義は勝つ!
『テニスの王子様オン・ザ・レイディオ』改め、『ラジオの王子様オン・ザ・テニス』。先週配信分のお別れゆーさーのひとことはこのことだったんですね。さすがは遊佐様。理不尽なものはトコトン改革(笑)。

でもね、革命起こしたはいいけどね、アナタ最後の番組タイトルコールで「ラ…(笑)」てトチってますからね(つか結局番組名変更できてないのね(笑))。しかもアナタこれ、1週目もトチりましたからね。多分4週目は鳥さん担当だろうからもう汚名返上も無理ですからね。

さすがカミカミ王子!!!それでこそ遊佐浩二!!(笑)


■鍋物はあまり食べません
ストーブしかり、暖房しかり、頭が熱くなると思考力が低下するので鍋物は好きではないと遊佐様。
オイラも頭がボーッとなるので暖房云々のくだりは同意ですが、鍋ダメなのってシンドくね?冬のお手軽節約メニューの定番でっせ。

セブンイレブンのおでんを盛大に推奨する番組、「週刊遊佐浩二」。(違)


■電王、たまに観てます
毎回観てください(笑)。てか侑斗ぉぉぉぉぉぉおお!!!(号泣)

人と話すのが苦手だった遊佐様。苦手なことに自分自身で向かっていくしかない、少しずつ自分を変えていくしかないとアドバイス。
このお話聞くたびに心底尊敬の念を抱きます。心に染みる。がんばれ俺(笑)。


■お別れゆーさーのひとこと
…………何を言ってるのかわかりませんでした(笑)。
また次回のラジプリのネタでしょうか??


また来週!
EDIT  |  01:27 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
