2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月23日(火)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #42

何を思ったか、ちょっと脱ヲタしようと思いました。3時間しかもちませんでした。
では今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


番組ももう9ヶ月。……て9ヶ月!!??もうそんなスか!?ほんとこーゆーことでしか月日の流れを実感できなくなったなァ。
「この番組は紀文の提供でお送りしてたらいいな」
地味に噴いた(笑)。チーちく、多分に杉田効果あったと思うんですが、なんか連絡きてないんですかね?オイ紀文よ。


【ふつおた】
二足歩行ロボットの名前をつけましょうのコーナー。
ぽっちゃ・ちまめ・ナンシュウ太郎・秋ウコン・こむら返り等々、ろくなものが出ない中、またもや神様の鶴の一声で『爆裂シンガクー・ダイガックー』に決定。
さすがや神様。カッコイイしネタも仕込んであるし。

アカデミーテストの罰ゲームも続々と寄せられてるみたいで。みなさんなかなかに厳しい(笑)。
「弱点はダンスです」て全くもってラジオ向きじゃねーよ(笑)。

杉田:「なにが欲しいんだ ご褒美をねだってみろよ 試しに言ってみろよホラ」
ぐはははは!!萌える!!(なにかのネジが飛びました)


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
なんだー!なんだー!スワラエティンカー??なんだー!!(爆笑)
すげぇ好きだ!!スワラエさんすげェ好きだ!!Sモードに切り替わるところすげェいいっスね!!言葉攻めキャッホイ!!

「ヤッター!ヤッター!」いうモリソバが可愛すぎた。オイラからも飴をやろう。

博士もド忘れしたネオオクサーの前……。
モリソバ:「隣の奥さん」 
爆笑!!!なんという珍回答。

極Sリスナーに向かって懇願するモイモイが…エロイ……。。。

合体攻撃が面白すぎた。モイモイが面白すぎた。
てか相沢さんもはや杉田さんと対等以上に絡めてる。すごい。ほんとすごい。


『子安さん』で『R593』??……無理じゃね?(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんばんは。うますぎ聞きました。

スワラエティンカー(?)さんは私もノックアウトでした(笑)。ドSなジェントルマンって感じですね。

もう9ヶ月もたったんですよね。じゃああともうすぐで一年になりますね。一周年記念として面白いサプライズイベントとかやったら楽しいかも。

あとニコ動で妖しのセレスというアニメを見てるんですが
このアニメの当時の杉田さんは19歳(笑)新人なのに大人の色気を存分に表現する演技にすごいなと改めて感心してしまいました。まあなんか機会があったらニコ動で見てください。
月宮花蓮 | 2007.10.24(水) 18:12 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

>何を思ったか、ちょっと脱ヲタしようと思いました。
?!
>3時間しかもちませんでした。
。。。
わあ、びっくりした~(笑)

>「弱点はダンスです」て全くもってラジオ向きじゃねーよ(笑)。
ほんとですよね。
ていうか、コスプレとかダンスとか、ほんとラジオむきじゃないですよ。。

>スワラエさんすげェ好きだ!!Sモードに切り替わるところすげェいいっスね!!言葉攻めキャッホイ!!
私もお気に入りました(笑)
あれ?私はMなのか???あれれ?

相沢さんすごいですね。
かわいい!!
もりそばといい、ざるそばといい、いいキャラたちです。

ほんと、うまなみデビューしたてなのに、はやくもハマりまくりですよ~

ではでは~
まゆら | 2007.10.24(水) 20:51 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

レス超絶遅くなってほんっとーに申し訳ありません!

>スワラエティンカー(?)さんは私もノックアウトでした(笑)。
もうなんか1週間も経っちゃって、どんなんだったっけ?感も否めないのですが(オイ)、とにかくツボでした。チクチク優しく言葉攻めな感じも、スイッチ切れてドS発動な感じも最高。また出てきてくれスワラエさん。

>一周年記念として面白いサプライズイベントとかやったら楽しいかも。
ホントですね!!!やっぱりそこはゲストですよねー!!杉田さんバースデーでなんにも無かった分、1周年記念は豪華ゲスト大売出しで!!1ヶ月間ゲスト交代でみたいなのはどうですか?よし、投書してこよう(笑)。

>妖しのセレス
ああ!コレ探してたんですよー!あがってるんですか!?今度観てみますー!
19歳てほんとすげェな…。オイラももっと若いころからやることやっておくべきだったな…。(また自己嫌悪(笑))
安曇 | 2007.10.29(月) 21:11 | URL | コメント編集

まゆらさん

レス遅くなりまして申し訳ありません!!!コメントありがとうございます!

>わあ、びっくりした~(笑)
スイマセン…ほんの出来心でした(笑)。
最近前置きに書くことが無くてですね。ネタくれ(笑)。

>ていうか、コスプレとかダンスとか、ほんとラジオむきじゃないですよ。。
ですよね(笑)。
もっとラジオ的な!こう音声で伝えられる罰ゲームにして下さい!(笑)。
なんだったら映像配信でもいいですよね~。

>あれ?私はMなのか???あれれ?
おおおおお!!まゆらさんもM開花しちゃいました?(笑)
オイラもMと公言してはばからないですけど、それって2次元対象の場合のみのような気がするんですよね。言葉攻めとかSキャラ大好物ですけど、リアルにはグラスハートもいいとこです(笑)。

もう相沢さんを尊敬してやみません。。。かわいらしさもさることながら、杉田さん相手に堂々とやりあって、ときには打ち負かすその笑い道の極めっぷりに脱帽…。あんな女性になりたいなァ(絶対無理)。

うまなみ配信も明日ですね…ほんとレス遅れてスイマセンでした!!
安曇 | 2007.10.29(月) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
