2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月21日(日)

スウィートジャンクション '07.10.20

わーわーわー!!イグニに杉田さん来てたー!わーわーわー!!
はーい。今週のジャンクション杉田萌え的感想です。


今更ながら『24』にはまった森久保さん。「はいっはいっ」言う杉田さんに「なにそれなにそれ」な森久保さんだけど、力也さんのモノマネでしょ?違うんか?相変わらず拾ってもらえない杉田さんに…(苦笑)。

杉田さんに続いて10月21日はアシスタント・森田氏の誕生日!
おめでとございまーす!!杉田さんから缶ジュースのプレゼント。「薬臭い」てなんだ(笑)。あれかな、また身体によさげな飲み物?
ちなみに…杉田さんバースデー企画のアンケまだまだ実施中です。企画倒れ臭が漂ってるので、どうかひとつポチッと押して帰ってくださいませ。

【スターティングコール】
カレーを愛し 華麗に舞う 加齢臭のおとこたち スウィートジャンクション!
う ま い !!


【森田成一誕生日カスタム宣言】
無理な公約しちゃったがためにアシスタントに降格、その地位に甘んじてるヘタレ森田氏。レギュラーにもどるために「一週間で韓流スター15名の名前を暗記」との宿題でました。やる気ねーな森田さん。ダメフラグ立ちまくりだ(笑)。中村くんと交代しましょう(コラ)。
杉田さんの例題がわかんねー!!!(笑) てことでキム・カッファンさん、調べましたよ(コチラ)。てか杉田さんガチでキムさんの生年月日暗記してたの!!??すっげェなオイ。。。キムさんずるいな~キムさん…(そっち?)。


【ほうれんそう】
1時間前に森久保さんの奥さんとラジオ録ってきましたと杉田さんからの報告。
「「今日はゆうって言わないんだ」って言われてちょっとドキドキしました(笑)」
配信楽しみー!

家族でテレビ観てたときにエッチなシーンがでてきた場合、どんな感じでしたかとのメール。
杉田:「哀しい話ね、うち家族でテレビみないんですよ」
若干凍りつくスタジオ(笑)。杉田さん!しれっと暗い過去暴露しないで!いやほら、カクタロウさんはね、早寝早起きだしね。杉田さん若いころから仕事とかしてたしね。うん。ね。


【超人ミュージアム】
アフレコ中に寝てて、自分の出番3カット前に起きる人がいるらしい。
杉田さんの「寝てないよっ」てモノマネ…これ誰~~~!!??(笑)


【クイズ情報屋】
杉田さんのタイトルコールがエロイィィィ!!!アリガトゴザイマース!!

今回は珍しく3人正解!!スタッフが500円×3人分を貯金箱に。
杉田「入れろお前 “挿入ろ”て書いていれろお前」
誰にも拾ってもらえなかったけど、オイラは逃さねーぞ!杉田さんの下ネタは逃さねーぞ!!(なんですかその意気込みは)


お別れ杉田のひとこと
「こいつは不安だ よし俺も覚えてみるか」
杉田さんは楽勝だと思うよ。ボケなければね(←まずこれが無理(笑)。


【ジャンクションな風景】
担当杉田!!!多分『ニートな姉が居候してる』てシチュエーションかと。

「とろみとかすごいからね」何回言うねん!!(笑)

え~。。。念願叶わず、またもやギャグシチュな杉田さんでしたが。
なんやかんやで笑ってしまったし、杉田さんが「お姉ちゃん」言うのに若干萌えちまったよ。畜生。なんだこの敗北感(笑)。


また来週!



拍手ポチしていただきありがとうございます!
お返事はコチラ↓

【More・・・】


10/19 6:38にコメントくださったかた
拍手ありがとうございましたー!最近オイラの萌え叫び度が低くなってきてるような気がする銀魂ですが、愛はかわりません。というかうるさくなくていいのかも(笑)。
またお気軽に遊びにいらしてくださいねー!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  スウィートジャンクション(ラジオ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは!

イグニ不意打ちだべ~~!
嬉しすぎです。口説きの中身はおいっっって感じですが(笑)

>カレーを愛し 華麗に舞う 加齢臭のおとこたち スウィートジャンクション!
嫌~~~~!三人とも若いのに~~~(大汗)でもうまいですよね。座布団何枚あげようかしら・・・。

>その地位に甘んじてるヘタレ森田氏。
今回ほんとにヘタレっぷりを感じましたw
絶対にクビにされないとタカくくってないか森田さん?
頑張れよ~~。

>杉田さんが「お姉ちゃん」言うのに若干萌えちまったよ。
どうしようあたいも萌えちまったよ。投書できねーよ(笑)

>杉田「入れろお前 “挿入ろ”て書いていれろお前」
私も拾えてなかった~~~~(汗)よしイグニ聞きがてらもう一回チェックしてみます♪

>杉田さんの「寝てないよっ」てモノマネ…これ誰~~~!!??(笑)

私これ、多分いつも寝てることで有名な保志総一郎さんの物真似かと思ったのですが・・・・。でも確信できない物真似加減で・・・・(苦笑)
あーちゃん | 2007.10.22(月) 15:26 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

杉田さんイグニ登場万歳~!!!
あーちゃんさんの記事超絶楽しみにしております!

>三人とも若いのに~~~(大汗)
そですね(笑)。まだまだ加齢臭の年齢じゃないですよね。。。
でもほんと座布団3枚くらいはあげたい。
毎週タイトルコール送ってくるリスナーさんには脱帽です。

>今回ほんとにヘタレっぷりを感じましたw
ですよね~!!まじやる気ねーなオイ。
これクリアできなかったら本気で中村くんと交代しましょう!!というか杉田さんのネタを拾ってくれる存在を投入して欲しいです。
それこそ本気で投書しますよ!オイラは!!(笑)

>どうしようあたいも萌えちまったよ。投書できねーよ(笑)
ぐあぁぁぁ!!!あーちゃんさんも負けてしまいましたか!!チクショー!!杉田を倒すにはまだまだ経験値足りねーか!(笑)
最近兄弟設定に萌える自分に気づきました(いらん情報)。

>“挿入ろ”て書いていれろお前
拾えましたでしょうか?(笑)
これからも安曇は杉田氏の下ネタを応援して行きます!(なんの宣誓ですか)

>いつも寝てることで有名な保志総一郎さんの物真似
あああ~~~!!そうなんですか!保志さんってそんな有名なんすか!勉強になりました~。そういわれれば保志さんっぽかった(笑)。
安曇 | 2007.10.23(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
