2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月21日(日)

週刊・遊佐浩二 #74

録画してた『PAPUWA』が見つからないよー!!捜索中。


■週刊ネーム:あずみさん
またキタ。たまにくるんだよね「あずみさん」。無駄にドキっとするなァ。

マジプリ、そういや放置してたな。そうだ、またプレイしよう。うん。きっとしよう。がんばってMに徹してこよう。そうしよう。

変な声のオウムは遊佐様ではありません。


■オイラは爆笑しました
初めてのメールのため、緊張でプルプルしておりますというリスナーさんに
「大丈夫です 字は歪んでませんので」
と一ボケいれてくださる遊佐様。だっははははは!!!
優秀なスタッフさんからは「はぁ?」というフキダシが出てたそうですが(笑)。


■週刊遊佐浩二は山本屋さんを応援しています?
先週出てきた味噌煮込みうどんの話。『山本屋』さんでは鍋の蓋に一度うどんを取ってから食べるのがセオリーなんだとよ。
好きに食わせてください(笑)。

遊佐家は赤味噌メイン。 
遊佐パパは宮城出身なので、濃い味好きです。

過度な期待をするため&並ぶのがめんどくさいため、行列に並んでまで食べないという遊佐様。
全力で同意させていただきます。


■ラジプリ・ジェンガ対決
杉本ゆう氏相手に大人気なく勝ち去った遊佐様。こーゆーのは負けた方がおいしいので負ける方向でとのメール。

「負けたくないんです 負けるのキライなんです」
うむ。萌えですな。萌え。そんなアナタに萌えですな。萌え。(うるさい)


■青タンて何?
またまた方言の話。
「青あざ」のことを「青たん」言うらしいですが、さっぱり聞いたことないです。「青たん」は絶対方言だと思われます。


■お別れゆーさーのひとこと
正義は勝つ!!
世の中何が正義かわかりません。(何の話?)

あっ…そーいや今回「だめだぞっ☆」て悩殺ボイス聴いたけどなんだったっけ?


テキトーな感想でごめんね☆(←遊佐仕様でどうぞ) 
また来週!
EDIT  |  22:31 |  週刊・遊佐浩二(ラジオ)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
