2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月19日(金)

宮野・遊佐の鋼鉄三国志~らじお伝~ #40 (10/06)

アレ?ラジオ・ラブルートゼロて隔週だったんか。次回杉田さん登場!言ったから、今日やと思って無駄にワクワクしてしまった。


■OPも一新
幅広く三国志の魅力をお伝えしていた番組、『鋼鉄三国志~らじお伝~』。アニメも終わってフリーでグダグダな世間話を(笑)。

OP変わっててビックリしちゃった。『風紋』も大好きだけど、個人的にはあのBGMが「THEらじお伝」て感じで好きでした。
というか『風紋』だとね、いったいどのタイミングで「宮野ー!遊佐のー!」切り出すのかわかんなくて、若干ハラハラするのよ(笑)。まぁ結局慣れるけども。

スターリングMさんいつまで引っ張るねん(笑)。 
ぜひともゲストに招いて、マモをさらにイジリ倒しましょう(笑)。


■新コーナー 【どっちの相談SHOW!!】
リスナーからの取りとめの無い相談事に、お二人が別々の答えを用意します。

さっそく三国志全く関係ねェェェェェェェ!!!!!

しかもうっすら何かパクッとるゥゥゥゥゥ!!!!!


ほんっとゆるゆるやな!!『鋼鉄三国志』な看板はなんなんですか(笑)。
あれかな?メールも「鋼鉄ネーム」廃止?「ゆるゆるネーム」とかでいいんじゃね?


■勝負下着とはズバリ何色ですか?
お二人揃ってボクサーパンツ派。「ボクサーパンツて柄少ないじゃない?」て何故にアナタ方の勝負下着談をしてるんですか?これ女性スタッフからの質問なんじゃねーのかよ(笑)。

マモ:「逆に! 肌 色 」 エア下着てなんぞ(笑)。

が!やはりこんな話題は遊佐様のターン。
「脱がせるところに意味がある」 
「脱がせることろが アトラクションなわけじゃない」

SA☆SU☆GA!!(笑) 
アニメのシガラミからも抜け出し、どんどんと深夜っぽくなってきたね。イイね。

遊佐:「紐パンは横を向くとゴロゴロするらしいの 結び目がね」
『ちょっとこいや(はぁと)』でもリボンがどーのとおっしゃってましたが。ドSのくせして、そんなとこで優しさみせるんだ(笑)。素敵。

「ゴムの強めの、布の少な目の、白かな」と結論の遊佐様。


■もはや時代は花言葉よりもパンツ言葉

白パンツ言葉:穢れない心

肌色パンツ言葉:無垢


やっべ…おもしろすぐる!!!(爆笑) 
もう『鋼鉄三国志』な看板捨てちゃいましょう!!(うぉい)


■遊佐浩二で『水影』
あっ…「ミズカゲ」か…。完全に「スイエイ」に洗脳されとったわ。
しかし、いかんせんこの曲振りは時間稼ぎな感が否めない(笑)。
遊佐様 nice song。


■コナミの術中にはまる安曇氏
ボイスディスクコレクション、案の定買っちまったじゃねーかよ!
瑾兄がレア仕様とかいれちゃうもんだからよ!チクショー!!
お陸な瑾兄はホントにGJでしたよ♪


■放送事故!?
メールアドレス紹介中、マモなぜか黙り込む(笑)。どーした!!??


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
