2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月17日(水)

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ '07.10.16

【マンスリーパーソナリティー:鳥海浩輔・遊佐浩二】 【ゲスト:津田健次郎】


■オイ!パーソナリティー!!
今回のゲストは通算40回もラジプリ出演のベテラン津田さん。
「ボクたちゲスト気分で」 オメーら最後まで仕事放棄する気か!?(笑)

「理屈じゃない」@ふたりで乾のモノマネ。全然揃わずさっそくグダグダ。何言ってんのかすら分からんわ(笑)。


■似てるかどうかは知らんけども
「データは嘘をつかない」 遊佐様による乾モノマネいただきました。
アニメはよう知らんのでなんとも言えんが、ナイスボイスでした。ありがとうございました。


■ミクロ系はわりと好きです
遊佐氏、背が低い女性は好みと宣言。
「背伸びしてキスができるくらいがいい」「かかとをあげて接吻を」
遊佐様が言うとなぜかエロさ倍増だぜ畜生。どこが清純派?(笑)
でもあんまり小さいと体位がどーのて言ってなかったっけ?(下ネタやめい)


■例に漏れず安曇は眼鏡フェチです
幼稚園の頃から視力悪かった遊佐様。めーがーねっ!めーがーねっ!!


■何回言うねん
メールを津田さんが選んで遊佐様に渡す、というストロークが無駄だ無駄だといちいち愚痴る。
権力には逆らえません。だいたいアナタたち、パーソナリティのくせにゲスト気分ですからね。構成作家の言うこときいてればいいんだよ。(お前はなんなんだ)


■女性のメイク談のはずが…
メイクは「その時々のTPOに合わせて バッチリするときはバッチリ、ちょっとしたパーティーのときにはそれなりに」と鳥さん。
この“ちょっとしたパーティー”に食いつく遊佐様。
「ちょっとしたパーティーは誰がするの!?どこまでちょっとしてどこまでしっかりしてるの!?」
遊佐様のこーゆー視点が大好きだ(笑)。

てわけでちょっとしたパーティー談。
津:「結婚式の二次会なんかはちょっとしてないですからね」
鳥:「でもそれが身内だけでとか、仲間内だけでとかなら、コレちょっとしたパーティーなんじゃないですか?」
津:「ホームパーティーとかは…アレはちょっとしたパーティー でリッツとか食う感じなんでしょ?」
遊:「オン・ザ・リッツですね オン・ザ・レイディオなだけにね」
津:「全然うまくないけど(笑)」
なんですかこのグダグダ談義は(爆笑)。


■オサムちゃん一人芝居
亀田ならぬ鶴田のお父ちゃんに倣って、おもろいトレーニングを考えるオサムちゃん。
「キャー!」言ってるのは杉本ゆうさん?


■テニプリドリームマッチ
【ラジプリぼむぼむゲーム】
3人がお題:「眼鏡の有名人」を交代で回答。爆弾が爆発したところの人が罰ゲームという、実によくあるゲーム。(コラ)
若干トッペくん的なキャラでルール説明する遊佐様。それはもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……(エンドレス)

で。津田さんの「手塚国光」という答えに、遊佐様がいちゃもんつけてるうちにボカン。そうそう盛り上がらないうちにゲーム終了~。
なんだこの微妙な空気感(笑)。

負けてしまった遊佐さんには罰ゲーム。“乾汁”を飲みなされ。
「チクショー!!」言いながらガッといきました。
かっこよいぞ遊佐!漢らしいぞ浩二!漢と書いてオトコと読む!
まぁ正直映像ないとよくわからんのやけど(オイ)。


来週も!「嘘をつかないよ」
スポンサーサイト
EDIT  |  09:13 |  ラヂオ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
