2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月17日(水)

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #41

寒い。いろいろと寒い。(何が?)
ハイ、今週のスパロボOG杉田萌え的感想です。


杉田さん誕生日はどうでしたか?
「多分…どっかでやってるから顔を出せみたいなことは言われました」
「例年に比べて仕事だけじゃないのかなみたいな」

なんか微妙に漂う悲壮感(笑)。「多分」てなんですか。あんだけ最高の笑顔見せてたじゃないですか(笑)。これ、収録前倒しとかじゃないよね?もしかして予想で喋ってんの?(ねーよ)
鈴村さんと諏訪部さんと榎本さんてなんのメンバー?たまたま?

相沢さんがブログをはじめたらしい。ちょろっと探してみたけど見つけられませんでした。
はやくタイトル決めないと杉田さんに卑猥なのつけられちゃいますよ!(笑)


【ふつおた】
塾の生徒にも大人気な杉田節。
どんだけ世間に影響与えてるんだ博士ェェ!!いいところだけ習おうね(笑)。
塾や予備校の先生は変な人が多いらしい。オイラ塾とかいったことないんでわからんのですがそうなの!?これ変な偏見植え付けたとかて苦情こねーだろな(笑)。杉田さんの「電池で動く」てなんのネタ?

スパロボでバースデーお祝いしてもらったケイスケくん。
「銀魂観てるから下ネタわかるんだけどさ」
ちょっ…懸念してたことが…(笑)。いったいどこまで理解してるんだ…。まァいい勉強してるんだよねケイスケくん。ケイスケママ、銀魂に苦情とかやめてくださいね(笑)。

「突然立ち上がり」「え、ドコが?」 
「プレステ2、DVDも再生できるからさ なんでもねー」
言ってるそばからコラコラ(笑)。ケイスケくん、銀魂DVDでも再生してなさいね。


【杉田智和の熱血ロボットアカデミー】
エース!エース!リリカルなのは…A's!!地味に噴いた(笑)。

「20年前はなにをしてた?」といきなり無茶ぶり杉田博士。
も:「さくら組で…積み木を積んでました」
杉:「その積み木が実は…なんでもない たいして面白いこと思いつかなかったっ」
なんかこのやりとりが妙にお気に入り。なんか。

今日の講義は『マクロス ゼロ』。杉田博士による簡単なあらすじ。
「基本、鈴村さんと早苗様のイチャイチャ」
「ドッグファイトとイチャイチャ」
「たまに戦いそっちのけでイチャイチャ」

イチャイチャばっかじゃねーかァァァァ!!!(笑)


【遠藤正明の歌魂】
え?!相沢さん歌うの!?初音ミクてコラコラ(笑)。杉田さんのナレーションいいな~。
って相沢さんうまっっっ!!!!!!!!
かっけェェェェェェ!!!!!!!

すげぇ!!超すげェ!!!どうしよう。もはや尊敬する女性No.1だわ…。


杉田氏猥歌第2弾発表も近いか!?(笑)


また来週!
スポンサーサイト
EDIT  |  08:03 |  スパロボOGラジオ うますぎWAVE (ラジオ)  | TB(2)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんにちは!今回はTB付きでやってまいりました~~~。
今週も楽しかったです~~。

>相沢さんがブログをはじめたらしい。ちょろっと探してみたけど見つけられませんでした。
「ヤプログ」って言ってくれたのでブロガーネームで一発検索で出てきてしまいました(苦笑)
ほんとにもいもいの名前でやってらっしゃいます。

>どんだけ世間に影響与えてるんだ博士ェェ!!いいところだけ習おうね(笑)。
私も見習おうかな、性的な表現も含めて。(←オイーーー)

>イチャイチャばっかじゃねーかァァァァ!!!(笑)
爆笑!!!(笑)ほんとにね杉田さんの解説だと完全にイチャイチャアニメと勘違いしてしまいそうなんですが(実際見てないのでもうすでに勘違いしてます私)

相沢さんの歌の上手さにびっくらこいてしまいました。
音外さないっていうのはほんとに上手い人だからだと思います。

ケイスケくんまっとうな大人になってね(笑)
あーちゃん | 2007.10.17(水) 15:15 | URL | コメント編集

こんにちは。うますぎ聞きました。

そういえば杉田さん誕生日イベントやりませんでしたね。
去年に比べて仕事がハードになってるのでしょうか?
でもいい先輩や仲間に誕生日を迎えられて杉田さんは幸せでしょうね。安元さんのブログの写真の杉田さんは本当にいい笑顔でした(笑)。・・・噴出しちゃいましたけど(笑)。
相沢さんの歌がこんなに上手いとは思いませんでした(笑)。
あと早苗さんは沙苗さんじゃないですかね(笑)。ちょっと気になったので・・。



スケート王国愛知と呼ばれてるからプライドみたいなものはあるんでしょうね。あと愛知はブランドとか銘柄とか妙にこだわるのでほかの県の人から見たら嫌な県と思われているかどうか心配(笑)。ちなみに長崎は出島とかハウステンボスとか隠れキリシタンとか思い浮かびますね。
夢とロマンがあふれている県だなと思います。







月宮花蓮 | 2007.10.18(木) 14:36 | URL | コメント編集

あーちゃんさん

レス遅くなってしまってすいません!

そして相沢さんのブログ、教えていただいてほんとすいませんです!ありがとうございました!
やっぱりオイラの検索方法ではなんか違ったみたいです(笑)。
何故だ。なんでこんなにアナログなんだオイラは…。

>私も見習おうかな、性的な表現も含めて。(←オイーーー)
オイィィィィィ!!!(笑) 
でも確かに杉田さんは、性的な表現なしではもはや語れないですよね(コラ)。
下ネタも、聞いててイヤじゃないというレベルまで持ってこれたら、完璧に杉田節マスターてことでしょうか(笑)。

>杉田さんの解説だと完全にイチャイチャアニメと勘違いしてしまいそうなんですが
杉田さんの発言は常に7割引きで聞いておきましょう(笑)。とか言いながらどんだけイチャイチャなのか気になる。
鈴村さん、ほんっとによう働いてますね~!!!
ロボットアカデミーでも結構な回数出てきてませんか?

まさか相沢さんがお歌いになるとは思ってもおらず。うめぇぇ!!すげェ!!言いながら拝聴いたしました。ご自身ではご謙遜なさってますが。また降臨していただきたいですね!

>ケイスケくんまっとうな大人になってね(笑)
あははは!!締めに噴いた(笑)。
ほんと『いいとこだけ』習ってね!!
安曇 | 2007.10.18(木) 18:01 | URL | コメント編集

月宮花蓮さん

こんちわわ!コメントありあっす!

>そういえば杉田さん誕生日イベントやりませんでしたね。
なんか先週意味深なことおっしゃってたので、何かあったのかな~と心配になるんですが。。。とにかく杉田さんが幸せだと感じていただければそれが一番なんで、なんにせよ杉田さんが思うようにされたらいい。
ほんと、お祝いしてもらってよかったですねと(笑)。

相沢さんほんっとお上手でしたね!!なにをそんなにご謙遜を!!!この歌大好きなんだな~。

>早苗さんは沙苗さんじゃないですかね(笑)。
スイマセン、ちゃんと見直してませんでした。
誤植もそれはそれでいいのでこのままにしておきます(笑)。

>愛知はブランドとか銘柄とか妙にこだわるので
そうなんすか!?オイラがただ無知なだけかもしれませんが、そんなイメージ全然ありませんですよ~。
アレかな?結婚式がスゴイとか?見栄的なものをはるのは長崎も一緒です(笑)。

>夢とロマンがあふれている県だなと思います。
あっはっは~そんな素敵さはまったくないですね~(笑)。ただの田舎っす。ほんと。
決して自慢できるようなところじゃないですけど、地元は大好きですよ。やっぱり自分の居場所て感じですね。
安曇 | 2007.10.18(木) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

初音ミク

スパロボOGラジオ うますぎWAVE #41... イチャイチャばっかじゃねーかァァァァ!!!(笑) 【遠藤正明の歌魂】 え?!相沢さん歌うの!?初音ミクてコラコラ(笑)。杉田さんのナレーションいいな~。 って 相沢さんうまっっっ!!!!!!!! かっけェェェェェェ!!!!!!
2007/10/17(水) 08:15:23 | 今日の独り言byけんじ

スパロボOGラジオ うますぎWAVE40・41回

季節の変わり目の風邪にはほんとお気をつけくださいね。旦那が平日なのに家にいます(笑)風邪をこじらせたようで。明日は仕事の都合上休めないんだ~ということで今日休んでます。「ティーボーン大佐いいなぁ!」とかいいながらワンピースを空島編あたりか...
2007/10/17(水) 15:16:38 | MoonDropDIARY
 | HOME | 
