2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日(火)

欲望に打ち勝てません

買っちゃった。買っちゃったよ。マジで金ねェってのに。

ani1016.jpg


鋼鉄三国志ボイスディスクコレクション (詳細はコチラ)

ど~~~~~~~~~~~しても欲しかったの。アニメイトで1時間半悩んだあげくエェイッ!と買っちゃったの。一時のテンションに身を任せたの。我慢できなかったの。
正直瑾兄だけ欲しかったんですがね、確実に瑾兄GETするためには箱買いするしかなかった。汚いよね。ほんとに大人は汚い。コナミの術中にはまってることなんて百も承知ですよ。畜生っっっっ!!!
とかネチネチ言ってもしかたない。こぼれた味噌汁は元に戻らない。

でっ!!!!!!愛する瑾兄がコレ!!!

kin01.jpgkin02.jpg

お美しい!!!おエロイ!!!文句なくイイ!!!
右がレア仕様の方。ディスクと同じ絵で壁紙が収録されているんですが、これがたまらんのです。レア仕様のが特に。鋭い目つきも美しい手も最高なんですが、それ以上にヤバイのが『腰』!!!腰のラインがね、めがっさエロイんです。遊佐様が公言してはばからない『腰萌え』というものを理解しました。

瑾兄以外のやつはコチラ。
rikusyun1.jpg

どれも非常に綺麗な書き下ろしイラスト。バサッと飾りたい。


台詞集の詳細はめんどくさいので書きませんが、お陸と瑾兄のレア仕様ではお互いのモノマネをしております。お陸が瑾兄の「お生憎さま(はぁと)」を、瑾兄がお陸の「わが師よ」を。
あのね、遊佐様はスゲェ頑張ってた。なかなか似てた!!
マモについては…ノーコメントで(笑)。


あっ。1個目写真の左にあるやつは銀魂の年賀状
これ申し込んだら年賀状届くんだって。自分で自分に出すという…なにこの淋しさが募る感じ(笑)。どんな素敵イラストが届くのか、楽しみにしております。頼むよ作画。真選組バージョンもあるよ。
ちなみに。ひとことメッセージが入れられるんですけど、なんて書いたらいいですか?オイラに年賀状出してくれる方募集中。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:18 |  鋼鉄三国志  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

箱買い!安曇さん、頑張ったね!!
1時間半悩む姿を想像したら泣けてきました(´Д⊂ヽ

でもきっと買わないとずーっと後悔することになるだろうから、買って正解!

腰萌え!
私も孔明様の腰つきにはクラクラさせられましたよ!!
セクシーにもほどがあるだろォ!!

でもホント絵がキレイなアニメですよね~^^
壁紙とかいいな~
ヤッベ、私も欲しくなってきたじゃないか!
コナミというより安曇さんの術中にやられたww

銀魂の年賀状なんてあるんだ~。

>自分で自分に出すという…なにこの淋しさが募る感じ(笑)。

確かにw
これはもういっそ2008年の自分へ的なノリで書いたらどうでしょうかww
pear | 2007.10.18(木) 00:54 | URL | コメント編集

pearさん

頑張りましたよー!!一歩間違ったら通報されるんじゃね?てくらい店内うろうろしたり、サンプルで飾ってあるディスクじぃぃぃぃぃぃぃと眺めたり(笑)。
あれですよね、やって後悔するよりやらないで後悔するほうがナントカて言いますしね!

瑾兄の美麗イラストと素敵ボイスに心は膨らむ。そして財布は淋しく…(笑)。

腰!!腰いいんすよーーーー!!!
このディスク絵では見えてない部分が超絶やばいんす!!
これぞまさしく曲線美!!!!!

>コナミというより安曇さんの術中にやられたww
ふっはっは~!!計 画 通 り !!!(どこの神だ)
まぁこれ1枚で525円は決して安くはないと思いますが…。。。中身あけてみたら、箱に入ってる順番も、上から『お陸・孔明・りょもう・甘寧・瑾兄・お陸レア・瑾兄レア』とみごと順番どおりだったんで、狙っていけば箱で買わなくていいかも??だから、かぶってるであろう残り3枚は開けてすらいません。

>これはもういっそ2008年の自分へ的なノリで書いたらどうでしょうかww
今年も一緒に萌えようぜ!みたいな。架空のヲタ友的なノリで?
pearさん書いてください(笑)。
安曇 | 2007.10.18(木) 23:21 | URL | コメント編集

ども、沐雨です!

とうとう買っちゃったんですね~!なんと羨ましい!!

>お美しい!!!おエロイ!!!文句なくイイ!!!
そう叫んでしまうお気持ち、めっちゃわかります。
UPされてる写真を見て、オイラも思わず生唾飲み込んじゃいました。(オイオイ)
安曇さまの影響で『おエロイ』という形容詞がデフォになりつつあるオイラ。でもこれは瑾兄と遊佐さんにのみ使用が許される表現ですよね。
あ~、瑾兄の腰が観たい・・・夢に出てきてはくれまいか?

 今月は鋼鉄DVDvol.3とa.b.sのアルバムを買ってしまったし、おまけに携帯を買い換えないといけないので完全に金欠です(涙)
ボイスディスクコレクションと設定集は自分へのクリスマスプレゼントにしようと思います・・・(苦笑)

年賀状!!
もうそんな時期ですか?!
安曇さまんとこには銀さんから年賀状が届くのですか。
面白いですね~。
自分で出すんじゃなくて、誰かがサプライズで送ってくれてたらもっと面白いんでしょうが、そんな気の利いた事してくれる人って流石に居ませんよね・・・
 来年は鋼鉄イラも年賀状にしてみようかな。今のトコ、それを出しても許されるのツレだけですけど(笑)


沐雨 | 2007.10.20(土) 15:12 | URL | コメント編集

沐雨さん

こんにちわー!コメントありがとうございまっす!

買っちゃいましたよ~!!
もうね。なんだろう。欲望には負けたけど勝負には勝ったみたいな?(何言ってるんですか)

もちっと綺麗なお写真を撮りたかったんですが、いかんせんアナログ人間…画質わりーなオイ…。
もう瑾兄への愛が沸騰しすぎて…。長い間放置してたプロフ画像を変えてみました。エロスです。

>でもこれは瑾兄と遊佐さんにのみ使用が許される表現ですよね。
そのとーーーーりっっっ!!!!さすが沐雨さん!!よくわかってらっしゃる~!なんつーか彼らのエロスは高尚なんですよね。なんかね。(笑)

これはぜひぜひゲンナマで!!!クリスマスに瑾兄のセクシーな腰の曲線美に酔いしれてください~~!!
甘寧とお陸もよい腰でした(笑)。

しかし…ヲタ投資をたいがい自粛せんとヤバイすわ…。もう人間としてヤバイすわ(笑)。
そうだ!設定資料集ももうじきですね!金…あったっけ…。。。
DVD4巻のジャケが死にそうです。瑾兄萌えりゅーーー!!

>来年は鋼鉄イラも年賀状にしてみようかな。
ぎゃぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!素敵ぃぃぃ!!!
観たい!観たいっす!!欲しい!欲しいっす!!
それどうにかフリー絵とかで公開してくださいませんでしょうか?前向きな検討をどうかお願いいたします!
ヲタ友も一般友もいないダメ人間に愛の手を(笑)。
安曇 | 2007.10.22(月) 01:36 | URL | コメント編集

安曇さま、こんばんは。

こちらこそ、コメント&麗しいプロフ画像有難うございます~!!
まさに目の正月、活力の源です(笑)v-10

>欲望には負けたけど勝負には勝ったみたいな?
あ、それなんかわかります!!
ある種のカタルシス(悲劇的浄化)を感じますわ。

>なんつーか彼らのエロスは高尚なんですよね。なんかね。(笑)
そうそう、孔明様も妖艶ですがちょっとオーラが違う。
計算された様式美(弟)vs自然体の美(兄)とでも申しましょうか。
 
瑾兄も遊佐さんも、己が何たるかを能く弁えていて、清濁併せ呑む懐の深さや悲哀、そういう内なる輝きが、さりげない仕草や眼差しに滲み出てるんですよね。
 普通はそういう精神性はストイックなベクトルとなってしまう筈なんですが、見事にエロスに昇華してるトコがミラクルなんですよ~♪
あぁ、だんだん自分でも何を言いたいのか解らなくなってきた・・・(汗)

鋼鉄年賀状、喜んで安曇さまに捧げさせて頂きます。
時期が来たらブログに張るようにしますのでご自由にお持ち帰りくださいませ。
あ、でもあんまり期待しすぎないで下さいね?
いつも別人のように似ないので・・・(滝汗)











沐雨 | 2007.10.23(火) 01:25 | URL | コメント編集

沐雨さん

レスありがとうごさいますー!
改めて、このレア仕様瑾兄はすっごいと思います!!
顔の角度、手の美しさ素晴らしい!

>ある種のカタルシス(悲劇的浄化)を感じますわ。
なるほどなるほど。
ヲタってる時間もある意味そうなんですよね。現実逃避してアニメや漫画に没頭することは、のちのち結局自己嫌悪に陥るんですけど、その瞬間はホント幸せ。

>計算された様式美(弟)vs自然体の美(兄)とでも申しましょうか。
ふ…深い!!深いですよ沐雨さん!!すっげェェ!!
ここまで瑾兄と遊佐様のエロス論を説いた方がいましたでしょうか!否!!!
こんどこれぜひ論文にして出版しましょう(笑)。

あらためて、遊佐瑾てすごい当たり役だと思うんですよね。
遊佐様ってあーゆー胡散臭い役多いですけど、瑾兄はほんとにいい遊佐だと思います。

>鋼鉄年賀状、喜んで安曇さまに捧げさせて頂きます。
ぎゃぼぉぉぉ!!!まじっすか!!ありがとうございます!!
今年の正月はほんと楽しみだー!!!
オイラもなにかお返しにできることを考えておきます…。ほんと…小学生レベルの絵を公開して羞恥プレイでもするか…。。。
安曇 | 2007.10.23(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
